keiji clip board 更新履歴(上ほど新しい) TOPページに戻る

【2014】7/14 TAMIYAマイフロページをUP,クルマ未整理クリップボード管理人紹介をフォルダ移動&更新,
車載カメラページむふふindex映像記録indexをUP,オリジナル曲ページ潰される文化財古民家ページを更新,
地球の記憶は今日も消される高速道路伸延の陰ではを更新,
ぽんちの散歩道は公開終了,index内What's Newコーナーを廃止し☆= ヽ(#`Д´)ノ┌┛=3に変更ほかindex更新(これで全部か?).

【2009】1/20 清流散策イメージスケッチと,夏の緑よ また逢う日までをUP,音に織り込む想い更新

【2007】4/9 オカリーナ作りの( ̄ー ̄)むふふをUP


【2007】1/26午後 非常通達linkを更新,高速道路伸展の陰ではをUP,山や渓の思いを曲に乗せてに新曲追加で文章も更新,
未整理クリップボードindexにlinkを反映,経済産業省PSE問題を一時取り下げ,indexも写真・link・項目など微更新

【2006】11/20 Hi-Vision撮影イッテルのにキテルおばか旅行紀を暫定UP


7/10晩 ニューカレドニアで逢いましょう他,PSE問題のLinkを追加,掲示板の裏口を新設,
兵庫県教育委員会事務局からの回答(05.3.23)を暫定UP,電動RC&カーにページ追加,TOP写真等も微更新

3/25 刑罪惨業省PSE問題を緊急UP,PSE関連のサイトも複数Link(何れも暫定),ゲストブックを閉鎖しました

1/27夕方 未整理クリップボード(2004後半1)をUP,やくざな国に潰される文化財と暮らしを暫定UP,
高知の田舎に住みます?(前:古民家つき土地あります)を更新,indexの写真などを更新,(更新履歴の独り言を微更新)

9/25夜 電動RC&ヘリをUP,古民家つき土地曲に山や渓の思いを乗せてを更新,indexの配色・画像も少し更新

7/4夜 徳川大阪城 東六甲採石場に関する要望書2高速道路 建設に関する公開要望書1をUP

6/27未明 HD Video Camera Recorder レポート4/6を更新,indexを微変更(配色と画像など),掲示板の名前を変更(以前は[みなさまの広場])

5/3夜 緊急Link世界遺産 平城京跡を追加,思いを繋ぎます(Link)を更新,indexデザインを大幅変更

4/7 曲に山や渓の思いを乗せてをLink含めて更新(暫定版[歌の翼]のLinkも反映)
indexを微変更(写真・配色・font sizeなど)ページ下部に、かな〜りキテル独り言を追加☆ 

3/29昼 [イタリアン グランド](mp3)を削除し、
換わりに暫定版[歌の翼]をup(Linkは手付かず)

2/16未明 未整理クリップボードを追加更新
徳川大阪城東六甲採石場に関する公開要望書を緊急UP

【2005】1/23夜HD Video Camera Recorder レポートを暫定UP
思いを繋ぎますをLink大幅拡充
未整理クリップボードに記事追加し、ここindexも微変更

8/25未明 ここ(index)上部銘盤とメニューを中心に変更
keijiの音楽ネタ出放題る〜む(1〜6)を暫定UP
ダイスケ(犬)の散歩道を更新

7/28未明 未整理クリップボード(2004前半2)をUP

5/26午前 ここ(index)の上部銘板を中心に手直し
今までのテレビとラジカセのイケテル利用法を暫定up
Guest Bookを新設

4/30夜 曲に山や渓の思いを乗せてを更新
indexの写真を入れ替え(特別に今回は初公開モノ)

4/16夜身近な地球の記憶は今日も消される
ダイスケの散歩道をup 消され逝く自然indexを更新し
ついでにindexもリンク色などチョット手直し

4/4夜 日常からの未整理クリップボードに内容追加し
古民家つき土地 ありますを臨時up
indexもチョットだけ手直し

2/23夜 日常からの未整理クリップボードindexを更新し
2003年後半3 と 後半4を追加UP
indexもデザインや字句を部分的に変更


【2004】2/9夜 やっぱりクルマには夢があるindexを更新

12/27 未明 曲に山や渓の思いを乗せての曲を複数更新
ここindexのデザインや操作性、字句を小変更

11/30夜 正しい運転って何だろう?の実例編を一新

11/28 未明 日常からの未整理クリップボードを大幅更新

11/28 容量確保のため[水霧の中に](mp3)を削除

11/18 裏ページの drive_5.htm を編集のため削除

11/16 容量確保のため[イタリアン グランド](mp3)を削除

9/30 容量確保のため[シシリエンヌ](mp3)を削除

9/29 pm11時頃 Blu-Lay Disc Recrder レポートを突如up
indexと、思いを繋ぎます(リンク)を更新
8/30 夜 mp3 渓流緑葉Gを、サーバー容量確保のため削除

6/23 未明 オカリーナ作りの( ̄ー ̄)むふふを突如up
音に織り込む思い indexの説明文と、表紙(index)を更新

6/16 未明 曲に山や渓を思いを乗せて を再び更新し、
なんとか
全曲をup。文章も更に編集。表紙にバナー置く。

6/14 未明 曲に山や渓の思いを乗せて を 更新し、曲を
mp3で新up 文章も追加編集。
表紙の色合いを元に戻す

5/31 未明 映像資産の維持・管理修正再up
私のオカリーナの屁理屈追加修正
どうでも良いですが、表紙の色合いなどを一部変更

5.29 未明 電気製品の省エネと使いこなしを考える 暫up
表紙の写真を渓流からダイスケに差し替え(^o^;ゞははは

5/24 未明 思いを繋ぎます国鉄機関車美術館
パンダの目 を追加!内容と表紙(ここ)も微修正

5/20 未明 川辺川ダム予定地の視察 を無編集で再up
いちおう管理人紹介 を、内容を追加・編集して再up
表紙のメルアドを削除(別のアドレスを載せる予定なので)

5/8 幾つかの項目は、再点検をとの意見でリンクを一時
閉じさせていただきますm(_"_)m必要時はメールで…
(これらを必要とする多くの方々に ご迷惑お掛けします…)

(日付不明)必要ないけど、私のオカリーナの屁理屈 を突如up

4/26 未明 日常からの未整理クリップボード をup
そし鬱陶しかったmailアイコンを変更(^-^;どーでも良いなぁ

4/25 夕方正しい運転を求める・実例編 に 内容追加

4/21 未明ベータ(?)テープを捨てないで!!をUP
思いを繋ぎます リンク に多数Link追加

4/10 昼過ぎ、森の思いを抱く渓水 を暫定UP

4/7 午前、古いモノは捨てたほうが良い ? を突如up

4/6 未明、indexを微修正し、小さな谷路の輝きindex を
補足し、あるだけでウザイ?管理人紹介を暫定UPm(_"_;m

4/3 午後6時前、思いを繋ぎます リンク を更新♪

4/1 午後11時前、曲に山や渓の思いを乗せて
「鳥の歌」のC管及びバスF管による演奏、そして自作の
「渓流緑葉」「瓶ヶ森を後にして」をUP(下手ですが…)
曲の説明分なども、一部 書き直しました。。<(_"_)>

4/1夕方、思いを繋ぎます(リンク)をUP
この背景の他、表紙の配色等を少し変更(^-^;ゞ些細な…

3/31未明、小さな谷路の輝き index と、
ひっそりと咲く谷間の華 を追加up
表紙左下の(C)表記はマズイと思い削除 m(_~_)m
音に織り込む思い index の文章を一部修正 m(_~_)m
各ページのindex へのリンク不具合を修正 m(_~_)m

【2003】3/27未明に(初回)暫定アップしました<(_~_)>
up後、暫くはカウンターや画像表示の不具合の修正

★初回up時のコンテンツ(ショートカット)★
今日も続いているダム建設
トンネルの中で演奏を録音
曲に山や渓の思いを乗せて
正しい運転を求めていますか?

こういうページが或る意味イチバン自由ですから、どれだけの人に
読んでもらえるかは判りませんが、テキトーに書いてみましょう。
う〜ん・・余計なことを一杯書けるって良いなぁ。

HPは、前から作りたかった。最初は、なんとな〜くオカリーナと音楽Onlyで構想は練っていたけど、
載せる題材を考えて居るうちに、もっと大切なコトが沢山あることを思い出した。
そう!地球・社会の今と未来が本当に危機に瀕し、もしかしたら10年後にでも
社会が破綻
する可能性すら、マジで高くなってきているのですよね(-_-)

もちろん、星の数ほどもある?!HP郡の中に今さら無名の私がHPを投入したところで
ナントカ成るとは思いません。でも、双方向なネットに、僅かでも懸けたかった…。
そんなこんなでテーマを吟味すると、世界レベルの成すべきことは、其々の方面で
頑張っている方々が居るので、そこは私にしか出来ないことに集中すべきと判断。
会社再建話などで時おり耳にする、選択と集中ってヤツですね☆

そこのアナタにも、豪いオッサンにも、あの石の下に棲むヨシノボリたちの輝きが見えますか?
あの小さな淵には、その流れよりも澄んだ目の魚たちが、息づいている様子が見えますか?
あの木陰にも、全宇宙の中でも其処だけの蒼く優しい空間が展開し、命も育まれていることが見えますか?
貴方の足元に転がっている石ころや砂粒も、億年単位の時を抱き、全てを見てきたことが判りますか?
それらが、全宇宙の中で、どれだけ貴重で尊いものであるかが、判りますか?

敢えて偉そうに言いますが、それくらい判って当たり前なのです!!!
それすら判らないのは、人間を怠けている証拠なのです!
そういうことが判らない、心から怠けた御仁たちに、この先を任せて良い筈が在りません!!!

人は、3種類に分けることが出来るという教訓が在ります。
1.居て欲しい人
2.居ても居なくても良い人
3.居ないほうが良い人

1のような人に成ることは困難ですけど、少なくとも3には落ちたくないですよね。
でも、いっぱい居ますよね?エネルギーも、食料も、居場所も、好きなだけ消費するくせに、
社会のために何か役に立とうという気すら無く、ただ自腹を肥やして時を過ごす負の存在…
大人の格好をした子ども…寄生虫…いや、地球(社会)のガンのような人が…。

吉田兼好は云いました。成すべきことも成さずに時を過ごすことを「癖(へが)きこと」と。
キツイようですが、心から怠けた御仁は、居るだけで邪魔だと思ってください。

この話の真意は、実際に社会に役立っているか否か?では在りませんよ。
本当に役立っているか如何かなんて、神にしか判りません。(神なんか居ませんけど)
そうじゃなく、そういう心有る生きかたこそ、貴方の人生を良くする極意なんですよ。
其の結果として、もし何らかの貢献が出来ていれば、そりゃもう云うコトなしです☆

いや〜云うコト言っちゃったな〜ははは(^^;ゞしかし、こういう風に気楽に書けるページにしたかった。
Clip BoardというHP名に囚われ、ページ構成は文字通りボードを模した形状となり、
妙に画一的なデザインになってしまい、チョット嫌気もさしている…。

いや、ページ設計は(将来の)NTSCテレビによる閲覧に備えて640×480ドットに対応するのは
意義深いと踏んでのコトなので、それなりに自賛してますけど、ブラウザが沢山あって、
フォントすら統一されてないので、Macでは正しく閲覧できないし、ましてやテレビなどに
独自で搭載されるブラウザで正しく閲覧できる保障が無いのは泣けてくる(T_T)

Windowsはデファクト スタンダード(事実上の標準)なので、他ブラウザもMS Pゴシック
くらいは標準搭載し、ついでにスタイルシートくらい正確に対応しとけーっ!(笑)
そういう訳で(どういう訳で?)更新は遅いですし、云うべきことはズバズバ云っちゃうHPですが、
きっと貴方の人生にプラスに成りますので、どうか毛嫌いせず、ご愛顧のほど宜しくです☆

管理人は本当に気が利かず不器用で、要らぬ方向にまでイッテキテますが、
とぉ〜っても良い人なのですよ☆自分で言うのはイッテル証拠だ( ̄ー+ ̄)キュイーン