keiji clip board > クルマの夢を拓けindex

   Fulfill Your Car Dreams ✧

 
 
 
 

クルマの夢を拓け


事故&維持費の削減と燃費1~4割カット術 new
廃品利用のスピーカーで高音質を築く!
車載カメラでビジュアルメモ!
豆キャンカーでクルマの楽しみは膨らむ
Low Impact Car に託す想い
 
<(_”_)>ここは、HP書き置き人も大好きなクルマについて語るページです。

SUZUKIアルト クルマは、単なる道具の枠を越えて、
 私たちの様々な夢を乗せて走る大切な相棒だと思います。



しかし、クルマの自由な利用(笑)が増えれば増えるほど、資源は消費され、交通事故で多くの命や財産が失われることになるだけでなく、道路の乱造に伴なう大型商業施設の郊外進出も進み、街の商業は廃れ、地方もマイカー利用を前提とした町に変わることで弱者の生存すらも脅かされることになるなど、自分たちの安易な夢や希望(笑)ばかりを追い求めることは出来なくなっているのが現状です。

荷物満載?ですから私は、これから先もクルマの楽しみと夢が無くならないようにローインパクトで、しかもハッピーが満載の”クルマ生活”を私なりに提案していければ、、、と思っています。
未だ作成中ですが、気長にお待ち下さいませm(_”_)m

 
 
 
 
 ■当サイトはリンク フリーですが,事後で結構ですので ご一報くだされば幸いです.
 リンクは keiji clip board か,このindexページにお願い致します.index以外への直リンクはご遠慮ください.

 ■当サイトのコンテンツの無断転載や使用を禁じます. Copyright keiji 2003-2023 all rights reserved.
 2003.12.24--2023.10.  カウンターは更新時(2004.2.9)に設置<(_”_)>
keiji clip board > クルマの夢を拓けindex