keiji clip board>掲示板の裏口

掲 示 板 の 裏 口 ( ̄ー+ ̄)

★「なんでも掲示板」は、当ページからお入りください\_(・ω・`*)ココ重要!
ここしか入り口が無いのに「裏口」って何や?( ̄_J ̄)とか追求しないでください←
書き込み内容は、管理人による予告なしの編集・あぼーんの可能性があります・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
Web機能を活かすも潰すも各々のマナー次第☆ 正しく 楽しく お願いします。
というか、スパム貼るなやボケがぁ!


本家HPの汎用BBSです…が、SPAMを阻止できないので非公開にするかもorz

keijiのイッテキテる〜む Guest Book
拡張HPのゲストブックです。(SPAM対策で投稿は承認型にしてあります)

暫定ブログ ゲストブック
ブログ用Guest Bookです。

予備板
必要に応じて暫定運用する予備板です。(通常は非公開)


■管理人mail kkeiji1896@yahoo.co.jp ←先頭の k を一つ減らして keiji にしてご送信ください。
なお、spamに埋もれないよう日本語の判り易いタイトルを■等で目立たせたせてお願いしますorz
野風mail は閲覧がメンドイので滅多に覗けません。超遅レスでも怒らないでくださいorz
…っていうか、迷惑メールに埋もれて見落としということも考えられるので、
もし暫く待っても返信が無かったら、めげずに再送信を!∵ゞ(´ε`●) ブ!!


#しかし…なかなかHP更新できない…内容は古くなる一方(^_^;ゞ
ようやく数ページ更新しましたが;;;;;
なんというか、叫びたくなるの、わかりますよね?(笑)

応援よろしく!

2014/7/14記