いちおう書き置き人紹介1

トップページに戻る   NEXT→
. 高松〜神戸のフェリー上。カメラは手放さないよん♪

HP書き描き人が謎のままではマズイので?一応は紹介します.

なお,私事を思い付くまま延々と羅列しておりますので.面白くないのをガマンして読むと,ストレスが溜まる原因に成ります.
嫌(笑)に成った時点でニゲロ☆


溪慈(keiji)について
微妙に自我自賛っぽく思われそうなHNですが,自分の在るべき姿を そのままネームに充てました.私は,自然,とくに小さな渓谷の地をモーレツに好み,それが自然に壊れていくのを見るのも辛いのでした.でも,それは人の手で止められるものでは無い(ー_ー;)

もちろん好きのは渓だけではなく,川そのものが好きだし,高くて深い山も里山も街角の植え込みの木陰も 空き地の草むらも好き….しかしやはり,渓流がモーレツに…はは.

なお,渓流は好きでも 釣りは好めません.無垢な魚たちを騙して針を食わせ,糸で軽々しく 生活圏から抜き去る(略奪)行為に胸が痛むからです.魚は,な〜んにも悪いことはしていません.魚が食べたい場合は,お店で既に流通している(売れ残りは処分される)分を求めるべきなのです.

釣りは,高校の頃,近くの海岸までの遠足(高校でも遠足なのです…ははは.)に行った時のこと.同級生から借りた竿にてキスを釣り,釣った姿を記念に写してもらいました.
後日…自分の手に ぶら下げられた魚を見て,「自分の行いが無ければ,未だ海の中を自由に泳ぎまわっていた…」そう省みた瞬間,そういう遊びを”卒業”しました( ̄- ̄)

でも,魚は近くで魅たい (ノ∀`) ひー

ソ〜ッと 草陰の淵を覗き込んで,大きなのが ゆったりと佇んでいたりすれば,その時はメチャ幸せですねぇ(^-^;ゞははは.田舎の小さな小川や用水路の散策も大好きです.
でも,そうした小川は,環境保全が叫ばれる現在でも 急速に壊され続けている…(=_=;)

そんな,人の意思に拠る破壊行為を,指を くわえて傍観することは できません.悠久の時を抱き,私たちを今日まで育んでくれた 地球の自然を ろくに物事も知らずに,未熟で幼稚なまま目先の欲求で破壊し続けることが,如何に恥ずかしい行為であるかを知ってしまった( ̄◇ ̄;)からには,人として在るべき方向に動かなければ成らない訳でした.



引き返すなら今のうち…(?)NEXT に手が動いてしまったアナタは,すでにキテルか遠くに
イッテル?ので,もう失うものは何も御座いません!前だけを見てGO〜♪(笑) NEXT→
トップページに戻……れない( ´ω`)w
2012/4/8edit