●悶絶ポイント解説●
CD、DVD、ライブなどに突っ込み。突っ走っていきます。
 まだまだ中身少ないですが、頑張ります。誤字脱字多くてすみません。
アルバム「撤収」速報 アルバム「撤収」を第一印象で聞きながら書いた感想です。
Fish Fight! ハニィことエミコの力作。3/15オンエア分の「Fish Fight!」のPV放映時のテロップ全貌。
撤収ライヴ曲順 曲順だけの一覧です。知りたくない人は見ないでくださいね。
4/6「撤収」ライヴ
(代々木第1体育館)
旅立ち 開演前 真っ最中 帰り道
ネタバレありあり。席はアリーナA2ブロック(神波さんサイド)の最前列。ちょっと横過ぎるので、余りステージ全体は見えてません。頑張ってMCも思い出してみますが(如何せん、本人踊り狂っているので忘れています)。
4/7「撤収」ライヴ
(代々木第1体育館)
お台場 開演前 真っ最中 帰宅
アリーナC2ブロック(またもや神波さんサイド)のかなり後ろの方でした。しかもオペラグラスを忘れたので、主に巨大モニタと、肉眼での確認です。つらい。・・・何だか、神波さんしか見てない気がします、ナナ。
5/2「撤収」ライヴ
(大阪城ホール)
会場前 真っ最中 一時帰宅
席はスタンドGブロック。向かって右側、晃哉さんサイド。しかし本人、天体観測用の双眼鏡持参ですので、至って視界狭いです。晃哉さんに激燃えナナです。
5/3「撤収」ライヴ
(大阪城ホール)
カラオケ 真っ最中 帰宅
またもや席はスタンドGブロックで、3日の方が近かったかな。晃哉さんサイドです。双眼鏡はばっちり。晃哉サイドが生かせている見方をしているのか疑問(笑)。
5/5「撤収」ライヴ
(名古屋レインボーホール)
出立 真っ最中 ホテル
いろいろ思い出して更新しました。まだ書き足りなかった曲はまたコッソリ書くかもです。席は3階席の、ステージから一番遠そうなGブロック、やや神波サイドです。双眼鏡常備っす。
5/6「撤収」ライヴ
(名古屋レインボーホール)
開演前 真っ最中 帰阪
これも後に更新しました。4階席という僻地(会場中腹の一番高いところ)で神波サイドです。双眼鏡持ってますが逆にヴィジョンが全く見えない(ステージセットが邪魔で半分隠れる)。ちょっと切ないレポです。
5/13「完全撤収」ライヴ
(代々木第1体育館)
浅草 真っ最中 号泣
アリーナC3ブロック(神波さんサイド)の最後列。何も見えねえよ!(ナナは神波さんより10センチ以上小さいんだ!)しかし最後尾なりの楽しみ方をしてみました。なんか、ハニィ曰く無茶苦茶切なくなれるレポだそうです・・・。
野猿 完全撤収 四時間伝説
DVD鑑賞ダメ出し大会
おなじみハニィことエミコと共に開いたDVD鑑賞会。ライヴ中にすっかり戻っていたものの、ものすごい愛ある暴言大会になってしまった。というわけで野猿に夢を見ている人は見ないでください、必ず気分を害します(笑)。内容レポより二人の反応やらツッコミやら。
Will Callデビュウシングル
「路傍」速報
記念すべきデビュウシングル「路傍」が2001.9.26に発売。その前日フライングゲットしたナナの叫びです…がしかし叫びというよりもこれは何? カンナミストに喧嘩売ってンの?(またか!)というような内容ですので…(汗)これで良いのか…あ、発音フェチの片鱗を垣間見せてます。更新しました。
Will Callメロメロ握手会
追っかけレポート
2001.9.29と30に行われた「路傍」の握手会。大阪、名古屋、福岡が初日、池袋、横浜、札幌が二日目というスケジュールの彼らに、初日大阪で会ってきました! 泣いたり叫んだり大騒ぎ。更新しました。
此処では野猿のCD、ライブビデオ、DVD、ライヴに関して、
言いたいことがあれば書く!というスタンスで書き殴る予定です。
ちょっと今はまだ大改装中ですのでお待ちを。
CDに関してはナナは発音フェチ、いや母音フェチ、もっと言うと長音フェチなので(笑)
そこをクローズアップしてヴォーカルの素敵さについて熱く語る予定。
あたし鼻声とかハスキーヴォイスとか好きなんで、ちょっと妙なこと言うかもしれない。(もう言ってるか)
ここもまだまだ更新しますのでお楽しみに!
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る