●「撤収」IN 大阪城ホール5/3●
ライブ前に既に5時間暴れてるんですけど。
5/3(1)
この日は、以前からとあるメガヒッツサイトさんが3つ合同主催で行われる
お食事及びカラオケの集いに参加することにしていました。昨日捕まえたお二方も、その主催者さんなのです。
実はこの日の朝、強烈な晃哉さんの夢を見ていたナナ、かなり朝から出来上がっていました。何たって大阪の街でファッションビルをお手手つないでラヴラヴデェト、っという内容で(笑)、しかも恥ずかしくてここには書けないくらいにいちゃいちゃしていました。良い感じに頭が晃哉色になっていたんです。
さて、集合場所に行って素敵なご飯を頂きました。中華のランチコースで美味。そして話のネタも相当の美味(笑)。何たって10名以上の野猿ファンの集いですから! 話題には事欠きません。晃哉さんのお話や、洞爺湖でのイベントのお話、昨日のライヴでのお話、憲さんの寸劇についてのお話等々。全体的にカンちゃんファンの方が多かったような気がしますが、ナナが話をした方がたまたまそうだっただけですかね?
まあそんな怒濤の食事のあとに
怒濤のカラオケ2時間です(笑)。勿論入れる曲はすべて野猿。しかも全員で合唱。マイクは回してたんですが、ハニィがものすごくノリノリで「偽ぃ善者ぁのぉ〜行ぉ列にぃ〜♪」と2回目の叫びテルソロを歌い、しかもその後の「生きてゆく〜その孤独〜♪」で息を抜いて歌っていました。そして何故かそこにテルの幻影を見て異常なほどハニィに手を差しのべていた(笑)。他にも皆さん、ウインクやらジャケットプレイやら素敵なハモリやらが飛び交いまして素晴らしかったです。
ハイパージョイじゃなかったんで、でもDAMだったのでシングル全曲と
ROSEとPaining rain(Teru&Kan Ver)が入っていたんで、ほぼ2周しました(笑)。全曲踊り続けていらっしゃった方々、すごかったです・・・。ナナももっと踊れれば良かったんですが(如何せん覚えきれていない)。
しかし前日のライヴを見ていらっしゃる方が多かったのか、それを踏まえて
「悲しみNo!」であのカンちゃんのポーズをした人が4人はいた(笑)。
とまあものすごいテンションで過ごせたカラオケ。すぐさま皆さんで会場に移動しました。
楽しかったです! あんなに踊ったカラオケって初めて〜!

会場では既にハニィのお母様がお待ちかねでした。そう、今日は3人で見るのです! 今日の席もスタンドGブロック、ステージ向かって右側のサイド。しかし! 昨日よりも格段にステージに近い! Bブロックと同じくらいには近いわ〜!! おほほほほ〜!!!(狂気乱舞でテンパっている)
5/3 カラオケ 真っ最中 帰宅
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
悶絶ポイントのトップへ トップへ