●「撤収」IN 大阪城ホール5/3●
涙あふれます。笑顔こぼれます。どうしよう、真剣に淋しい。
5/3(2)
ハニィのお母様がいるにも関わらず、ハニィとナナは「テルチカの阿呆ー!」と言って泣き崩れて椅子に突っ伏していた。「あの男、狡いよー・・・」「自分が淋しいからって、それはないよー・・・」ぐすぐす。しばらくしてナナ、
「へっへへ(鼻水すする)、
貴さん、泣かしてやった」と言って自分的に立ち直りを測る。
何だかんだでやっぱり撤収なんだわ、4月とは違うんだわ。としみじみと感じました。野猿で大阪に来るのはこれが最後になると思いますが、という言葉が痛かったです。悲しいかな、あたしはまだ名古屋もあるし、完全撤収も大ラスは行くしで、まだのこりがあって幸せなんだけど。でもやっぱり地元が一番あたしたちの思い出にも残りますね。

途中から、離れた席だけど友人Eが来ていたので外で合流しました。仕事で大幅に遅れて到着したんで何とBe cool!からだったとか。さらに昼間に集った方々とも再会。密かに主催者様方が、会場で泣き崩れていらっしゃらないかと心配していたのですが、やっぱりかなり堪えていらっしゃったようでした。そんな中でナナがYさんに言った言葉は、
「晃哉さん、叫びのソロでしゃがんで休憩してましたよね?!」だった(笑)。同意していただけで嬉しかったです(笑)。
その後はEやハニィのお母様をお待たせして皆さんで写真とか撮っちゃっていました。あぁもう、このときのナナはすごく変なテンションだったので、すっごい頭悪いポージングだった(E談)らしいので、もしもこのときの写真をお持ちの方は封印してください(笑)。
そして大阪にもある、露店のいけない生写真及びポスター屋さん。うーん、早いねえ、もう撤収ライヴの写真がいっぱい出てる。印象的だったのは貴さんの手が綺麗に写っているポスター。「
貴さんの指ですよ!」と過剰反応するハニィに呼ばれてそれをご覧になっていたのは主催者Ssさん(貴さんファン・笑)。その隣で「あのカン嘘、絶対嘘」と失礼なこと言いまくっていたのはあたし(笑)。
大阪城公園の駅で、ハニィと集いの参加者様たちとはお別れして反対のホームへ行きました。先にこっちの電車が来たんで乗ったんですけど、皆さんがすごく手を振ってくれて嬉しかったです! 「すごーい」と他のお客さんに注目をされましたけどね・・・。その場の勢いで
「悲しみNo!」をやって去っていったナナは相当キテたと思う(笑)。
本当はすごく悲しみにくれていたんだけど、そういうわけも行かなかったんでEにずっと隙なく野猿トークをして帰りました。その日のライヴ内容から以前の代々木やら放映やらPVまで。
「あの男、言うに事欠いて何てこと言うんだ晃哉!」と彼女はあたしから3回は聞かされたはずだ(笑)。悲しいなあ、と言いまくっていたらEが、
「ねえ、途中なんかの曲で憲さんが靴脱げて履いててんけど、見てた?」。
見てるわけねぇよ(笑)。脱げたことすら知らねぇよ(笑)。
「じゃあ、誰かステージの下降りてたよね、それは誰だったか見てた? どこから降りたの?」
・・・降りたのは多分ホッシー。頭白かったから(笑)。しかしどこからかはわかんない・・・気付いたら降りてたから・・・。

ということで、帰ってからはその日放映だった「おかげでした。」のビデオをすぐ見ました。悲しかったのですぐに晃哉さんに触れたかったんです(笑)。そしたら
魅惑のハワイが予告されていたので少しテンションがあがりました。
ハニィは帰りの間中ずーっとお母様に「アカンわあのオッサン・・・晃哉置いていかないで、私どうしたらいい?」とさめざめ泣いていたそうです。
5/3 カラオケ 真っ最中 帰宅
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
悶絶ポイントのトップへ トップへ