●「撤収」IN 代々木第一体育館4/7●
なぜか新橋に行きつけのコンビニがあるナナたち。
4/7(2)
山手線で移動中、なぜか延々とナナの頭を離れない物があった。「Privacy」がぐるんぐるん回るのだ。ついつい口ずさむナナ。「君を諦めるなんて〜出来ないよ〜♪」と、ハニィがクローズドシンバルを叩く仕草をしてくれる(笑)。あそこのパーカッション絶対変だもんね。ハニィはいつでも何処でも続きを歌ってくれるし、踊ってくれるし、ハモってくれるし、あわよくば伴奏まで歌ってくれちゃう(例:「Get down」のイントロ)から大好きだ。
「もしも誰かがこの曲口ずさんでるの聞いたら、とても
楽しい気持ちの表れだとは思わないだろうね」
「というか楽しそうに暗い曲歌ってて変だと思われそうよ?」
そして代々木に再び到着。ダフ屋の「チケットあまんない?」にも慣れ、怯まず突き進む。昨日は夢のようだったわ・・・と思いつつ、ハニィが新しくバンダナ2枚目を購入。「答」Tシャツが売り切れてるじゃん! つーか、あのパラパラを覚えなきゃなーと思ったよ。帰ったらビデオチェックだ。でもダンスで一番覚えたくなったのは「夜空を待ちながら」なんだよね。ミディアムなのに結構激しいダンスがとても好きなのです。綺麗にやらないと格好良くなさそうなのがまた難しげで。お、ラジカセで鮒を踊っているお嬢ちゃん発見。
「Dance! Dance! Dance! Dance! With me! 泳ごうよ〜♪」
あ、
この子カンちゃんファンだ(笑)。ハニィ「思いっきり神波さんパート踊ってたねあの人」わかりやすいなあ。でも、昨日のライヴ中にあたし達を見ていた人もすぐ分かったと思うんですが(笑)。
ナナ「ここならみんな、Privacy楽しそうに歌ってても疑問に思わないよな!」
ハニィ「思わん、思わん! むしろ納得!」
途中のコンビニで買ってきたおやつのコーヒーゼリーとレアチーズケーキ(どっちにするか迷っていたら「どっちか迷ったら両方買えば良いのさー」とどらえもん調にハニィが言うので乗せられてふたつ買ってしまった)をバクバク食い、コスプレさん達の観察に出る。昨日から目を引くのは関東裸会のお姉ちゃん。赤パンツに白いさらしで背中に「答」と書いている。うーん、すげぇ。夏の集会の時は「Chicken guys」発売直後だったから青空スーツのお姉さん方が多かったんだけど今回もいますねー。ラメスーツの方もいますねー。「太陽の化石」の紅生姜色スーツも多いなあ、あと白衣装の方も多い。あれ、ズルズルしてて大好きっす♪ あとはスーツの男の人とかハンチングのお兄さんとかもいるね。びっくりしたのはFNS特番でのブラジル代表のユニフォームのお姉さん! あれはマニアックすぎてかなりツボにはまりました。素敵です。名前ゼッケン入りだったのがますます良いです。鮒のかぶり物はもっと山ほどいるかと思ったけどそうでもなかったなあ(鮒衣装のヴォーカル4人のお人形作ってたお姉さんには優しくお話しさせていただきました♪)。ああ、横アリの軍服作っている人がいる・・・すごい・・・。見ててすごく面白いよー。ライヴTシャツ着てる人だって今回の黄色紺ではなく、昔の着てる人も結構いるし、「答」Tシャツの人も「でび」Tシャツの人もいる(笑)。
そうこうしている間に、すごく素敵なお姉ちゃんを発見!! 「撤収」の黒スーツにオレンジシャツの二人組みです、二人とも滅茶苦茶可愛いです!! 髪型から察するに、茶パツで外ハネのお姉ちゃんがカンちゃんで、パーマヘアを全部ねじったお姉ちゃんがテルリンでしょう。う〜ん、かなり可愛い。写真を撮って貰う気はないので、遠巻きに見てるだけのナナ。

途中で偶然にも昨日お話ししたお姉さま方と出会う! 何という偶然!

勿論7日は昨日みたいに妙な席移動もなく、2階席も封鎖されているところはありませんでした。あれはもう、奇跡としか言えないですね。ナナたちは元からこの日はアリーナC2ブロック。思ったほど遠くは無いなあ。でも地面が平たいから、背の低いナナにはちょっと辛いッス。しかもオペラグラスを自宅に忘れてきているのできっと何にも見えない・・・モニタが頼りです。ううう。
お台場 開演前 真っ最中 帰宅
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
悶絶ポイントのトップへ トップへ