●「撤収」IN 名古屋レいンボーホール5/5●
在来線の呑気な旅。学生さんは金がない。
5/5(1)
名古屋へ出発!
しかし、朝に会ったハニィのテンションが異様に低い。どうしたのだろう、と思っていたら、
「悲しい・・・。」と撤収ナーヴァスになっていらっしゃった(泣)。
実は、名古屋の旅路はナナも終始切なかった。
ライヴは楽しいけれど、行ってしまったらひとつが終わってしまう。
帰ってくる頃には、完全撤収を残すのみになってしまう。
確実に、終わりが近づいている。

しかしその後のJRでの移動時間は、ほぼすべてテルチカさん及び神波さんとのめくるめく妄想だったと記憶している(笑)。もう少しで、どうやったらテルチカさんに
お持ち帰りされることが出来るか検証を始めるところだった(笑)。
米原駅で笑う犬の冒険ネタ(「私はメーテル・・・さっきのチーカマが上がってきてビールが恋しくなった女」)を思い出しながら電車に揺られること3時間、ホテルに到着。荷物を置いて、食べそびれたお弁当を食べる。
ハニィ「これ美味しくないからあげる」
好き嫌いの少ないハニィが珍しく私に押しつけてきたものは、真っ赤な梅の甘いおかずだった。食べてみる。
ナナ「・・・何で甘いか納得行かない」
ハニィ「デショ」
ナナ「もう、これ
神波
ハニィ「はぁ?!」
ナナ「神波、美味しくないわ(笑)」
すっかり意味の分からないテンションになって、ナナは勝手に「神波」と名付けて梅を完食した。

会場にはちょっくら急いで行かねばならなかった。なのにちょっと遅かった(すみません)。
大阪で集った方々にまた会わねばならない用事があったのだ。というわけで奇しくもまた会場でいろいろな方と再会! 嬉しい限りです。名古屋で初めてお会いした方もいらっしゃいました。お世話になりました♪

今日は3階席の・・・Gブロック・・・滅茶苦茶ステージから遠いです。と言ってもレインボーホールがちょっと変な作りで、2階席ってのは実質殆どない。アリーナじゃない、段差のある最後尾10列が2階席、という名前で、スタンドが3階席、しかも11番から始まるという。で、ホール中腹の一番高いところが4階席という名前で10列くらいあるのでした。明日の席を見上げて愕然とするナナとハニィ。まあそれは良いとしよう(泣)。
Gブロックはやや神波サイドという感じでしょうか。しかし前が通路で誰もいないので、踊りやすくしかも叫び放題だ! いやいつも叫んでるけどね!(毎回あたしたちの前にいた人は怖かっただろうなあと思っています・・・それぐらい叫んでる。しかも誰のファンか分かり易く叫んでる(笑)この場を借りて謝っておこう、すみませんいつも熱唱してて。)
5/5 出立 真っ最中 ホテル
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
悶絶ポイントのトップへ トップへ