●「Fish Fight!」テロップ●
ハニィことエミコの力作。3/15オンエア分の「Fish Fight!」のPV放映時のテロップ全貌。
歌詞 その時横に出ていたテロップ
Fish Fight! もうみんなは
Fish Fight! おぼえてくれたかな
Fish Fight! はずかしがらずに
Fish Fight! おどろうね
沼でも〜 このふなのぼうしは
とってもあついよ
A Oh〜 このひとはとっても
きんちょうしているよ
バス釣り〜 初代チャンピオン
子供たち〜 二代目チャンピオン
冷たい雨〜 三代目チャンピオン
Dance〜 はんださんもまだ
ちゃんとおどれないよ
鮒は生じゃ〜 えがおでたのしく
おどろうね
間奏 ここはリズムが
たいせつだよ
ラップ はんださんはこのラップで
ドラゴンアッシュを
いしきしてるよ
いつか俺も
高級オトト〜
てをのばして
おおきくおどろう
理科の解剖〜 さいごのサビがくるから
いきをととのえてね
鮒は生じゃ〜 やえんのひとたちは
ここらへんできもちわるく
なっちゃうんだよ
いつか俺も
回転寿司〜
だってテルさんは
もう35さいなんだよ
制作はハニィことエミコです。オンエアした日の夜に、日記と一緒に添付ファイルで送ってくれました。
その心意気に感動。というか、きっと彼女はラストの「だってテルさんは もう35さいなんだよ」のせいで
ここまで書く気になったんだと思う(笑)
何にしても有り難う!
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
悶絶ポイントのトップへ トップへ戻る