●「撤収」IN 大阪城ホール5/2●
何だかちょっと淋しくなる帰り道。まだ明日もあるぞ、と。
5/2(2)
帰り道でまでYさんとSさんにお会いできて嬉しいナナとハニィ。「お疲れさまです〜」とライヴの話を少しさせていただきました。「あたし、飛躍的に晃哉さん見ました!」とか言ってみたりしました(笑)。
しかし、ハニィとナナは大阪城公園前駅から反対方向になるのです。怖ろしいことに、
ライヴのあとは二人でお泊まり、という習慣が付いてしまっていたので、駅でお別れすることが何だか異様に淋しい。その淋しさを紛らわすために、携帯のメールでライヴレポの下書きメモを延々と車内で書き続ける。しかし後日に見ても解る文はほんの一握りだった・・・。
サイトの日記を書いていると、メッセンジャーで友人某m氏が話しかけてきた。しかしその時のあたしには雑談をするだけの頭の余裕がなく、隙を見ては
「晃哉・・・」とか呟いてしまってかなり呆れられた。「あぁもう、話しかけるんじゃなかった(笑)」とまで言われたから、相当惚けてたことが伝わってたんでしょう。さらに友人Aにも晃哉さんと神波さんの素敵さを報告したら「いつもいってるやん」とか言われてあっれー、みたいな(笑)。
しかし晃哉さんを見るぞ!と心がけていたのにも関わらず、
絶対に見てしまう神波ポイント、というものが確立してきているナナ。それが実感できて、自分の中で神波さんへの愛もしっかり根付いているんだわ、と再確認しました。動いてるから見てしまうの!というだけではないのね。ちなみに神波ポイントはどこかと言いますと、レポをすべてお読みになっている方なら分かるんではないでしょうか。毎回必ずカンちゃんにカンする記述があるところです(笑)。今日ここに晴れて、「悲しみNo!」が追加されました・・・。晃哉ポイントだって勿論あるんですが。その両方が重なってていつも大変な思いして見るのがGet downのソロダンスなんですよ。お仕事アクションのはずが既に誰も仕事の動きなんかしてないあれです。いつもカンちゃん見てから隣にいる晃哉さんを見届けています。
ハニィともライヴ熱さめやらぬうちにメッセンジャーで会話。
ハニィは
「死ぬ…。 あのオッサンに殺されるーーーーー!!!(笑)何なんあのオッサン!!!(笑) 」と絶叫し続けていました。
ハニィ:ああ死ぬ…。
ナナ:晃哉・・・。
ナナ:客席を煽る晃哉・・・
ナナ:カンとアイコンタクト取る晃哉・・・
ナナ:孤独を熱唱する晃哉・・・
ハニィ:脱ぐ晃哉・・・
ハニィ:着る晃哉・・・

ナナ:すぐに着てジャケット持って逃げるテルチカ・・・
ハニィ:飛ぶ晃哉・・・
ハニィ:笑う晃哉・・・
ナナ:かなり飛んでたね、チキン・・・
ハニィ:ね!(笑)
ナナ:スノブも頑張ってた・・・なのに鮒は飛んでなかった・・・
ハニィ:疲れが…(笑)
ナナ:泣きそうな晃哉・・・!
ハニィ:お前の為に俺が出来るのはお前の代わりに俺が傷つくこと・・・晃哉・・・!
ナナ:憲さんと、曲中に少し話をする晃哉(笑)
ナナ:檻、の時、どんな動きだったっけ・・・
ハニィ:特には…。
ナナ:十字架、片手だったよね・・・(笑)
ハニィ:うん(笑)
ナナ:鮒、ウインクしてないよネ(笑)
ハニィ:うん(笑)
ナナ:化石、ごっつ適当に踊ってなかった?(笑)
ハニィ:うん(笑)
ハニィ:すごい真剣に見てたのに、全然印象に残らん踊りしてた(笑)

ナナ:とじ込められ〜のとこ、手が上がってない!(笑)
ハニィ:超! てけとーやったで!(笑)
ナナ:サンキュの時、最初ずっとシャツ気にしてなかった?
ハニィ:最初だけじゃなくて延々と気にしてた(笑)
ナナ:叫びでジャケットプレイ後のカンも気にしてた。
ハニィ:うん(笑)
ナナ:ウィーアーアザの時、途中カンと顔見合わせて笑ってた。
ハニィ:ずーーーっと笑ってた。
ナナ:ちょっとカンが晃哉さん寄りに立ってたから、かなり期待してたんだが(笑)
ハニィ:うん!うん!!うん!!!(笑)
ナナ:ずーっと注目してたんだよ!!
ハニィ:目を皿のようにして見てた!(笑)
ナナ:二人してアリーナの人にめっちゃニコニコして可愛い振りしてたよね。
ハニィ:カンがY!Y!Y! でメッサ傾いてた(笑)
ナナ:そう!行け!ってめっちゃ思っててんけど(笑)
ハニィ:肉眼で拝むまでは死なれへん! って思ってるねんけど(笑)
ナナ:あたしも・・・(笑)
とまあこんなことをメッセンジャーにて夜な夜な話していました・・・。
5/2 会場前 真っ最中 一時帰宅
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
悶絶ポイントのトップへ トップへ