●「撤収」IN 代々木第一体育館4/6●
まずは前日と旅立ちのナナ。
4/5
午前中、バイトを終えたナナはハニィことエミコのご自宅へ急いだ(所要時間2時間)。ハニィがライヴに行く前にあたしに見せたいものがあるというのだ。早く来れば来るほどあたしにとって楽しいはずだ、という。なんだろう、と楽しみにしつつ急いで荷物を積めて旅立ったので、オペラグラスとカメラを忘れた。しかしそんなことはどうでも良くなった。なんと、ハニィがあたしに見せてくれたのは
「夜空を待ちながら」PV初オンエアの「した。」ビデオ。きゃあぁ!!
(ナナはこのあたりはリアルタイムで家にいれば見るという程度のファンだったのでビデオを録っていない)
しかもこの日はあの!!幻の(ナナにとっては)
ウルトラクイズ・ドライレイク編だった!!!
嫌がおうにもあがる野猿熱。前日にTMのコンテンツを更新したのでも分かるように、うっかり「続・電気仕掛けの予言者たち」を読んでしまったのでTM熱が少々盛り上がっていたのだ。だか、このドライレイクで散る晃哉さんと神波さんは絶大な効果があった。走っても走ってもハズレの問題ばかり引く神波さん。「ビタミン・・・B」といい声で答えて間違う晃哉さん。もう・・・とても見たかったのですごく嬉しくて、他人のお家にお邪魔していることも忘れていた(笑)。ハニィがご家族とお買い物に行っている間もそのまま見続け、ついでにFNSの特番で「この中で野猿でない人は誰でしょう」という超簡単な
野猿クイズを見たり、更に紅白の白塗りの裏側とかまで見たりして、ぱぁあ〜っとナナは出来上がってしまっていた。
そのままハニィのお家で晩ご飯をかっ食らい、ついでにミリオネアとかも見て(今田くんが面白かった)ハニィと共に夜行バスに乗ったのだった。

4/6
朝の6:30に新宿南口に放り出されてしまったハニィとナナは、まずファーストフードで朝食を摂った。バスの中でも野猿や野猿サイトの話を少ししていたのでどんどん加熱している。ホテルも早すぎてチェックインできないので暇つぶしに紙ナプキンにハニィが落書きを始めた。最初はカンちゃんばかり書いていたが次に晃哉さん。似てるので貰って帰ることにする。いい感じに「叫び」ソロ全身カットの晃哉さん、今にも
「偽ぃ善者ぁのぉ〜行ぉ列にぃ〜♪」と歌い出しそうだ。大量にコピーして代々木の2階席(がその日のチケットのはずだった)からばらまきたい衝動に駆られる。
暇なので渋谷で109をうろうろしてから
でびラーメンへ。これが2度目だけど、やっぱり美味しい。日記で食べたいと喚いていたのでとても味わってスープ全部飲んでしまった。塩分摂りすぎ。
ホテルにチェックインしてから何故か東京タワーに行く。特別展望台まで行き、CXを発見してハニィと狂喜乱舞する(更にナナは勝鬨橋を見つけて過去の思いに浸っていましたが野猿とは関係ないので詳しくは割愛)。
さて、良い時間になったので会場に向かいましょう。

旅立ち 開演前 真っ最中 帰り道
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com
悶絶ポイントのトップへ トップへ