番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。ナナよりずっと毎日くれる彼女です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
9月16日 PV観る時間がない〜! あ…禁断症状が…ッ!(笑)
昨日の日記があまりにも下らなかったので、ナナちゃんに送るのをやめてしまいました(笑)
さて。今日は某T市で試験でした。(昨日はその準備などでバタバタしてた1日だったので、特に書くこともなかったんです) 朝からお弁当持参で。すごい眠かった…(笑)
会場は某有名私立K大学のキャンパスだったんですが、ウチよりかなり綺麗でした〜。だってトイレに音姫があるの!(着眼点はまずそこなのか自分 笑)
試験は、午前の一般常識はかなり出来た(つもり)んだけど、午後の専門試験が…。くぅぅ!(泣)って感じでした(笑)
そうそう。会場に完全撤収のテルチカさんの写真持って行ったんです!(笑) そして始まる前と休憩時間にこっそり眺めて、『ワタシ頑張るよテルチカ!』と、心の中で会話してみたり…(笑) かなりイタイことしてました(笑)
で。帰りにお買い物してきました〜vvv ofuonの鞄ゲット〜v 何かあるとすぐに買い物に走るワタシです。良いストレス解消ですね〜。 でも、そろそろ本気で財力が尽きてきました(笑) 今まではスイス銀行の隠し口座から湯水のようにお金が湧いていたんですが(ウソ)、「パンがないならケーキを食べれば良いじゃな〜いv」な贅沢三昧をする内に革命が起こり、没落してしまいまして…(何なんだ 笑)
 先日も勢いでGUCCIのrush2買っちゃったし…。まだブーツも欲しいのに…。Will CallのCDもしこたま買う予定なのに……(笑)
あぁしかし。PV観てないと、こんなにも書くことがないですね。ネタとして膨らまないッッ!(笑) 日記だから別に受けは狙わなくても良いだろうと言われそうですが、私の熱い芸人魂が叫んでます!何てったって関西人ですから!!(笑)でも、思えばPV観れば考察だけで長く楽しく書けるんですよねぇ。 期せずしてオカシイこと口走るし妄想たれ流すし…(笑) やっぱ、今の生きる活力になってるんですねぁWill Callは! はぁぁ、頑張っちゃうワタシ!!(笑)
明日から学校です。Will Callのパワァで気合い一発ファイト一発です!!!
(ナナのコメント:ブーツはあたしも欲しい〜!! でもね、目を付けてたヤツが、実際に見たら何かイメージと違ってたのです。うーん、再考の余地ありだわ。)
9月17日 新学期新学期。
今日は学校でした! 新学期〜。久しぶりの友人〜。久しぶりの授業〜。とか思ってたら、授業2コマとも休講でやんの! ワタシの通学時間2時間半を返せーーー! とか思いつつ、友人たちとしゃべれたので良しとします。
帰りに友人SC嬢とM嬢とでケーキを食べました。 スフレケーキ屋さんなんですが、すごい美味しかった! ハーブティーも頼んだんですが、3種類あって、それぞれ『はだかの王様』『眠れる森の美女』『不思議の国のアリス』という名前だったんです…(笑)
3人いたのでそれぞれ頼んだんですが、私はアリスでした(笑) M嬢が頼んだのが『眠れる〜』で、運んできた店員さんに「美女の方は…?」とか聞かれてかなり可笑しかったです(笑)
2人と会うのはかなり久しぶりで楽しかったです。「あっという間の4年間だったねぇ」とか、なんだかしみじみと語ってしまいました。うぅぅ淋しいよぅ。
ところで。 帰ってきたらHEY!HEY!HEY!に小室さんが出てました。 吉本のポスターとかで散々ダウンタウンにいじられた後、ナナちゃん燃え燃えのガボールが出てたんですが。
かーなーりー良い!!!
すごい格好良かったです。 音が好きだわ。
もともとピコピコした電子音はあまり聴かない方だったんで詳しくは判らないんですが、これ良い!好き! 久しぶりに、音楽聴いてドキドキしました。
ヴィジュアル込みで格好良かったので、ビデオ撮っとけば良かった!と、悔やまれます。 あの、間に入った映像とか、好きだなぁ。
ナナちゃん、ライヴ楽しんできて下さい! で、感想とか聞かせてね〜!
(ナナのコメント:やった〜!! 小室ファン以外のGABALLの感想を聞いたのはこれが初めてです。良かった? なんか、他の人に褒められるとすごく嬉しくなりますね! 勿論感想は書きまくります、初のGABALLライヴレポを書けたらいいなあ。)
9月20日 しー!見ちゃいけません!!!(笑)
お前はなんでそんなに男の色気ムンムンなんだーーー!!!(笑)
この男、エロエロです!!!(笑) こんなの20時に流して良いのかTBS!?(笑)お子様が観て大丈夫なのか!?(笑)深夜にした方が良くないかーーー!?(笑)
やめなさいテルチカ!まだ20時なのよ! そんなエロエロビィム出さないでーーー!!!(笑)
……と、すっかりエロエロビィムにより廃人になりました。
駄目だ。 あの、少し歪んだ眉、眉間の皺、気持ち良さそうな表情、薄く開いた唇など、セクシィ要素がありすぎました…。
この野郎!その色気で女の子お持ち帰りするんだな!?そりゃ誰だって付いて行くよチクショウ!私もされてぇよ!(笑)頼むから持って帰ってくれよ!!!(笑)
と、色んな気持ちが混ざり合って、大変です。 脳内薔薇色です(笑) 詳しく書けないぐらいの妄想リニアに乗ってます(笑)妄想列車どころの騒ぎじゃないスピードです(笑)

テルチカずるい! 悔しい! なんでこんなに良い男なの!?
さっきから「ずるいーーー!くっそーーー!悔しーーー!好きだぁぁぁ!!!」としか言ってません(笑) あ、「エロー!エロー!」とも連呼してますが(笑)
晃哉さんって、手だけではなく全身が肉感的だったんですね!!!(笑)
今までワタシ、肉感的なのは手だけだと思ってたよテルチカ…。ゴメン。侮ってたね。これからは「存在自体が肉感的」だと言うことを肝に銘じて生きていくよ…(笑)
あ〜、もぅ、ヤラレタ。 これで生きていける(笑) 詳しいツッコミはおいおい書いていきます。今はもう、そんな余裕無いです(笑)
あぁぁぁ肉感的ーーーーー!!!!!(笑)
(ナナのコメント:そうよそうなのよ。アレが男の色気ってヤツなのね。色気…色香?(笑)ああ、すっかり当てられちゃったね、僕たち。ナナでさえ神波さんあんまり見てないもんね。ハニィに至っては名前さえ書いてないもんね(笑)あはん…これぞセクシィビィーム(笑)!!)
9月21日 回想だけで暫く生きていける。
昨日の自分の日記を見てびっくりしました。 仮にも若い娘さんが、エロエロ言いまくってます(笑) 冷静になって見るとかなり恥ずかしいですねコレ…。 でも、それもまた一興。だってホントにそれしか言えなかったんだもん!(笑)
悪い男だテルチカ…あの男の所為で、どんどん汚れていく自分が判るわ…(笑) あぁ、もう!貴方の為なら何処までも汚れてやるぜチクショウ!(笑)
さて。今日はちょっと冷静になって普通に日記でも書きましょうかと思ったのですが、お墓参りの為に祖父母の家に行ったは良いけどむこうで爆睡してただけなので、やはり昨日書き残したつれづれを気の赴くままに書いて行こうと思います。(ちなみに爆睡したのはナナちゃんとエロチカタイム(笑)までチャットでエロエロ言ってた所為で眠かったからです 笑)
昨日書き残したこと。そう、それはうたばんのゴマキ。
私、ゴマキに接する貴明さんが大好きなんです! 前回ゴマキがソロで出てきた時の貴明さんがあまりにも優し過ぎて、バシタカオーラにあてられて、タカアキストを一生名乗る宣言をしたんです!それぐらい、貴明さんとゴマキコンビにはやられっぱなしなんです!(笑)
貴明さん、赤い衣装がお似合いでしたv 食わずも赤で、とても素敵vvv
はあぁぁ、しかし貴明さん。料理得意なんですよね……。 貴明さんが家事してる姿って、とてもドキドキします!
元々男の人が料理してる姿ってとてもセクシィで大好きなんですが、貴明さんがあの綺麗な指で料理なさってるのなんて見せられた日にゃあ!(笑) はぁぁ。心拍数上がります(笑) ゴマキの料理もちゃんとやってるっぽい手つきで良かったし、それを褒める貴明さんがまた優しいんだ!くぅぅ!
マジ照れする可愛らしさもたまりません! あの天下の石橋貴明が、少年のように照れていました!! 駄目です!母性を擽ります!(笑) もう、中居くんが邪魔してくれなかったら、本気で帰って来れなくなってましたよー。 邪魔するなー!と思いつつ、でも邪魔してくれないとマジでヤバい…という微妙な葛藤がありました(笑)
今の貴明さん、髪は短いし髭もないし、とっても好みなんですよねー。 前回食わずに妻夫木くんが出た時、2人揃った絵を見て「世にも美しい画像だわ…」と思ったぐらいには綺麗だと思ってるんです(笑) だからもう、好きで好きで。
ケーキ入刀はムリとしても、1回で良いからデートしたいなぁ(イヤそれもムリだろう自分 笑)
そうそう。ケーキ入刀してる貴明さん見て、「3回目からきっと慣れてる…」とか思ったのは内緒です(笑)
きっと貴明さん、デートしたらものすごく優しい気がする〜。 穏やかな落ち着いたオトナなんですよ、くぅぅ!(妄想) 掌で一生踊らされる感じがしますね! あ、もう踊ってますか、別の意味で(笑)
(ナナのコメント:貴明さん、料理好きそうで良いよねー。チャーシューとか作ってくれるもんねー(笑)食通な分、美味しいモノを作ってくれそうな気がします。確かに、今の貴明さんは文句つけると来なく格好良いっす。髪も髭も好みすぎ。)
9月22日 顔も体も声さえも。
今日はナナちゃんと会いました。 私がヒマだったので会おうと言ったんですが、誘い文句が「テルチカの色気について思う存分語らない?」ってのはどうなんだ自分?(笑)…乗ってくるナナちゃんもどうかと思いますが(笑)
…で。語りました。 でも2人とも脳みそイカレちゃってるので、あんまり会話にならなかったです(笑)
「あの男、素敵すぎーーー!」とか、ひたすら魅力を相手に訴えるのみで冷静な会話は成立しませんでした(笑) まあそれでも充分楽しかったんですけどね。
夕方からナナちゃんは木根さんのライヴがあるので今日はお茶してしゃべるだけの計画だったんですが、2人で盛り上がってしまい、ついうっかりカラオケに行ってしまいました(笑)
しかもちゃんとHyperJoy! そうです!あの魅惑のHyperJoyです!(笑) テンションも上がるってもんです!
取り敢えず入って早々、撤収ツアーの最初3曲を熱唱〜。 Slaveでテンションは上がり、wanna beでテルチカさんの可愛い手のフリを思い出して死にそうになり(笑)、Move waveの「大地を蹴って〜」で思い出し悶えをし(笑)、大変でした。
しかしこの時「大地を蹴って〜」のテル真似。自分で言うのも何なんですが、あまりに似過ぎてびっくりしてしまいました(笑)かなり出来が良かった!(笑) 自分で倒れそうになった!ナナちゃん倒れてた!(笑)
リクエストの新曲が入ってから初めて行ったので、かなり楽しかったです。 完全撤収再現が完璧に出来るんですよねー! 今日は時間がなかったので新曲を中心に歌っただけで終わらせたんですが、いつか完全再現徹カラをするのが夢です(笑)
新曲といえば。dear、ちゃんと歌ってきました!
HyperJoyに入った瞬間からナナちゃんがサキパートを歌う気まんまんで、私にテルパートをやってくれとずっと言っていた曲です。(過去に日記やBBSで言ってますね)
しかしこの曲。野猿を聴いた中で、最もカラオケに不向きだと思った曲です(笑)
だって息継ぎが出来ないんです! テルパート、音かぶってるんだもん!一人で再現はムリだよぅ!…とか言ってたんですが、結局熱意に押され、散々練習しましたよ〜。
その甲斐あって、1番はバッチリ歌い切ってきました〜!(笑) 良くやった私!(笑)
ちなみに2番は「子供のようにせがんで〜」の「せ・が〜ん」で息を抜き過ぎてしまった為に、酸素が足りなくて死にかけました(笑) もうちょっと練習が必要です。あのエロヴォイスを習得する旅にでも出ましょうか…(笑) でもナナちゃんに好評で、すごい嬉しかったです(笑)
しかし晃哉さん。 テルチカパート歌ってるだけで、思い出して悶えてしまうのはどうにかならないものか…(笑) 観ても聴いても歌ってもやられてしまうだなんて…。やっぱ無敵だわ貴方…(笑)
9月23日 日記というより実況中継(笑)
私の家にIT革命の波が訪れました。…家にペンタブレットが来ましたv 弟の学校の課題で必要だか何だかなのですが、彼が使わない時に触らせてもらえますv ひゃっほぅ!これでパソでらくがきが出来る〜!と、大喜びのエミコですvvv
さて。今日はそんなこんなで電気屋さんに行ってたんで他に書くことがないです。どうしましょう?
おぉ! 堂本兄弟にえなりかずきが出ています! パラパラ踊ってます!ナナちゃんの夢を思い出します!!(笑)
って、ちょっと! 剛すっごい可愛いんですけどーーー!!!
うわーうわー。かわいーーー! すごい良いわ今のこの髪型〜vvv パラパラ一緒に踊ってるし! おぉガックンまでパラパラやってるわー!とっても嫌そうで素敵よー!(笑)でもマリス時代の面影はないわねー。でも今の方が好感持てるわー!(笑)
…あぁ剛ったらギター弾いてる横顔もかわいい〜。 実は私、Kinki好きなんですよ〜。特に剛くんv LOVELOVE時代から観てたので、彼等のギターの上達ぶりには感動してしまいます。 私もあの頃に始めたのにFコードで挫折したので(笑) だからギター弾ける人って尊敬してしまいます。
特にあの楽器、指がとてもセクシィなんですよね!(笑) ネック押さえる指もだし、スリーフィンガーなんかだと爪弾く動きが大変素晴らしいんです!(笑) ライヴのテルチカさんはストロークだけ(しかもコード弾き 笑)でしたが、是非アルペジオしてる姿を拝見したいものですね! きっと倒れます、私(笑) Will Callで出る時、生演奏してくれませんかねぇ? 折角ゆずっぽいとかって言われてるんだから(笑)
(ナナのコメント:ごめん、アルペジオ想像して気絶しそうになった(笑))
9月26日 瞳閉じて眠ります。
心臓が痛いです!!!(笑)
今すぐ街を飛び出して、ヒッチハイクで二人だけの海に行ってきます!!!(笑)
実はフライングゲットが出来なかった私は、今日の学校帰りに路傍と街をナナちゃんに聴かされたんです。しかもバスの中と駅で。
もう……
通り魔か、ひったくりに遭ったような気分でした!!!(笑)
通りテルチカに歌い殺されたーーー!(笑) テルチカにハートひったくられたーーー!(笑)
まさにそんな気分でした(笑) 白昼堂々、腰砕ける私(笑) マジで、バスと電車でヨロヨロしてました。(ナナちゃん目撃)
もう、死にかけてあんまり覚えてないんですが、路傍で叫んだ単語は確か……
擦り減ったカカトーー!! やさしさーー!! 空っぽーー!! さすさす!指さしまくるーー!!とかでした(笑) やられっぱなし(笑)
街では、
れーーーーーー!!!と叫びました(笑)
『涙に濡れた』が良くなかった…(笑)
あ、Can you hear me,babyで、なんじゃこりゃ?と思いました(笑)
そしてマジでカンソロが耳に残ってません(笑) テルソロへの布石でしかなかった(笑) なんかもう、この歌に置いてのカンナミさんの存在理由が判らなくなってきてました(笑)
しかし、その疑問は聴いていく内に解消。間奏前あたりで、「ゴッキーはテルチカソロで出したかった→でもテルチカ1人で出すと何かと問題→ヴォーカル2人って名目なら良いかも?→じゃあ取り敢えず2人で出そう→カンナミさんはオマケ」という結論に達したんです(笑)
「そうか……そういうことか…」と、含み笑いをもらした覚えが(笑)
完全に、テル1人勝ちコースまっしぐらです(笑) 
そしておやすみ。
これは家で聴いたんですが。
ベいベぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!
べいべぇっすか! と、しょっぱなからびっくりしました。 でもテルチカのエ行大好きなのでOK!(笑)
私は歌詞を目で追いながら曲を聴いていくタイプなんですが、もう、声を聴く度にひたすら
うはーーー! ぐはーーー!と死にました(笑) 歌詞が全く入って来なかった(笑)
それだけ、テルチカの声の破壊力は凄まじい訳ですね…(笑)
何回か聴いてちょっと冷静になった今、ようやく歌詞を理解し始めたんですが…。
おやすみ……。歌詞の奥深さを見ました…(笑)
テルチカの中で永眠するって意味だったのねーーーーー!!!(笑)
おやすみ、って、そういう意味だったのねテルチカァァァーーー!!!(笑)
皆さんが眠れない眠れないと仰っている中、ワタクシこのままテルチカの胸に顔を埋めて、テルチカの中で永眠しようと思います(笑)
(ナナのコメント:ハート泥棒再び(笑)本当にハニィは足元がふらついてました。指をさす、の歌詞については相互理解を図れました(笑)しかし、永眠したいですね、晃哉の胸なら。うふんあはん。)
9月27日 肉感的ーーーーー!!!!!
あああああ握手会ですって!!!
どうする?どうする??どうする???って、行くっきゃないっしょーーーーー!!!!!
めざましを逃した私は、したスペでさっき知ったので、もう大変です! 今日の出来事、洗いざらい持って行かれました!(笑) 携帯を新しく買い変えて早速オリコンのサイトから路傍をダウンロードしてその所為ですぐに充電切れしたことも、お土産ショーで御大ズが非常に格好宜しかったことも、食わず〜の貴明さんがひたすら可愛らしくて素敵だったことも、ホッシーがとても若くて格好良かったことも、テルチカがGジャンだったことも(笑)、全部吹っ飛びました!(でも一応時間順に箇条書きで書いてみる 笑)
関西人の私は大阪会場に行きます。「問題は整理券よね〜…」と、今リアルタイムでナナちゃんとチャットしながらの日記です(笑) 取り敢えず、明日学校に行く前にタワレコです!(笑)死に物狂いです!もはや悪魔に魂を売っても構いません!(笑)
あああの肉感的な手に、ふふふ触れることがでででで出来…!!!(声にならない 笑)
……イヤしかし。 昨日ナナちゃんにチャットで「今、Will Callにして欲しいことなんですか?」と質問されて、「全国縦断手売り即売会。握手会。サイン会。フォト&エッセイ集発売(笑)」とのたまったところだったので、何かの運命だとしか思えません(笑)
本当に全国縦断握手会するだなんて!私の妄想思念派が届いたのね!(笑) ああ肉感的!(病気 笑)
駄目です! もう、握手のことしか頭にないです!(笑) 考えただけで「キャアーーー!」となってしまいます! しかも意外とオトメで、死ぬ程照れたりしちゃってるのが末期です(笑)
あぁぁぁんテルチカ…! まさかこんな形で会える(かもしれない)とはッ!!!
あぁどうしよう! なんか、すっごくすっごく照れてきちゃったんですが!!!(笑)
あの、恋焦がれて焦がれて焦がれつづけた晃哉さんに、触れることが出来ちゃうかもしれないんです!!!
私、どうしたら良いんでしょう……!? あぁヤバイ。すっごいドキドキっていうか…言葉じゃ言い表せないぐらい、こみ上げてくるものがあるんですが……!!!
あ。心臓痛い(笑) どうしようどうしよう……。 あぁぁぁ。。。にっかんてきー…きー…きー…(エコー 笑)
9月28日 112番。
ってことで、朝イチでタワレコに行って参りました。
開店と同時にダッシュするナナちゃんと私(笑) すると、路傍を求めたお仲間さんが!(笑) 前に並ばれたお姉様と少しお話しました。明日もお会いできることを楽しみにしています(笑)
ってゆーか……取れちゃったよ整理券!!! 握手出来ちまうよ!!!(狂喜乱舞)
これで、私が事故に遭ったりよっぽどのアクシデントがない限り、まず間違いなくあの肉感的な手に触れることが出来る訳です!!!
どうしようどうしよう…。オロオロワタワタと緊張しすぎて気持ち悪い…(笑) マジで死にそうになってますが、絶対に死ねません(笑)
で、CDを買ったその足で学校に行き、就職の書類を貰ってきました。で、その後に美容院に寄ってパーマをかけて、書類に貼る為の証明写真を焼き増ししに行き、只今御飯を食べながらMステを観ています。Be cool!と鮒がかかりましたね〜。 ちなみに私は米米クラブの浪漫飛行と福山の桜坂で「テルチカァァァァ!!!」と叫び狂い、妄想で死んでいました(笑)「それは平山。これは福山」と冷静に母に突っ込まれつつ、夏の集会グッズの赤Tシャツの幻影が見えました(笑)
この後まだ履歴書を書かなければなりません…。 こんな状態で書けるのか!?(笑) でも明日タワレコに行く前にこれを出さなきゃならないので必死です!
あぁん。まだネイルケアもスキンケアも、やることいっぱいあるのにーーー!!!(笑)
凄く慌しい日記でしたが、動揺を感じ取って頂ければ幸いですv(笑) あぁ忙しッ!
9月29日分は、悶絶ポイント内の握手会レポをご覧下さい。
9月30日 気付くと手の平を握り締めている。(時折見つめてニヤニヤしたり)
今日はナナちゃんとMと会いました。 Mが旅行に行ってきたのでおみやげをいただくことになっていたんですが、廃人同然の私はただの挙動不審者でした(笑)が、それはナナちゃんも同じです(笑) 2人で時にMに嫌がられつつ、頻繁に違う世界に飛んで行ってました(笑) だから今日、色々とウロウロしたはずなのに全く覚えてない…(笑) ずっと夢心地だったってことですね(笑)
それより、さっきチャットで学校の友人M嬢と交わした会話の方が強烈でした。
M嬢は大学の友人で、私の野猿病を呆れて見つつ面白がっているタイプの友人なんですが、チャットで挨拶もそこそこに『そういえば握手会?』と聞かれてしまいました(笑) どうやら「した」を見ていたらしく、『絶対行くと思ったよ!』って言われちゃいました(笑) 『手は洗ってないね?(笑)』とか、完全に見透かされてるの!(笑) あぁ、洗えないさ!!!(笑)
でも呆れずに『間近で見た彼はどうでした?』と聞いてくれたので、延々と平山晃哉さんがいかに素敵だったかを垂れ流してみました(笑)
晃哉さんがテレビより細かったことを伝えると、『絶対ガッチリ系だと思ってた。』と驚いた様子でした。で、私が『胸板92cmもあるとは思えないぐらいスラっとしてたの。』と訴えると、体格の良い男性が好きなM嬢は『それは厚い!』と、興味津々(笑)
『むちむちむっきーん! やねん!』などと熱く訴え、暫くテルチカカラダトークで盛り上がってしまいました(笑)
そして思ったのは、
やっぱ晃哉さんの胸板の威力って凄いんだ……でした(笑)
ファンでも何でもない一般人にまで言われてるのが面白過ぎました(笑)
あと、一般的に晃哉さんって毛深いと思われてるんですね。 ヒゲとドレッドが濃いのが良くないらしい…(笑) つるっつる!と訴えたら、意外だと言われました。 …本当はカンの方が毛深いねんでー。だって指毛生えてたもん…(笑)
ちなみに。『愛してます…』って言ったと報告したら、『すげえ!(笑) よく言った!!』と褒められました(笑) そう言えば、他の方のレポなどを読む限り「愛してる」と言ったという方は見たことがないです。 …そんなん言うアホってもしや私だけ!?(笑) ちょっと…イヤ、かなり面白いです(笑) 悔いは無いわ…(笑)
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年ハニィの日記へ 最新ハニィの日記へ トップへ戻る