番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。ナナよりずっと毎日くれる彼女です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
11月18日 レグルスに焦がれて。
駄文を書いてhtmlと格闘してたら日が暮れました。世のサイトマスターは凄いと思いました。お引越しで苦労していたナナちゃんの気持ちの100分の1ぐらいは判ったかな?
今日は獅子座流星群です。 夜更かしして夜空を眺めようと思います。曇っているそうなんですが、見えると良いな。祈るばかりです。
11月19日 自転車操業的卒業論文。
今日は胃が痛くて学校をキャンセルしました。 でも午後からは開き直って、卒論の取材(って言うかスケッチって言うか)のために自転車で市内をぐるぐる走りまくりました。1時間ぐらい走ったんですが、結構疲れましたね。運動不足が身にしみる1日でした。
市内チャリンコめぐり途中で、命の恩人がものすごく綺麗になっていたのを見ました。
…って、恩人って言っても人ではないんですが(笑) 私が死にかけて入院した時にお世話になった病院の建物が改築していたんです。
月日が経ち、私は今こんなに元気になって、建物は綺麗になって…。 なんかすごい感動しました。今私が生きてるのはあの病院のおかげなんだ、と改めて自分が今生きてることに感謝しました。
あぁなんかしんみりしちゃったわー。今は身体よりも脳内のテルチカ病の方がヤバイのにー!(笑)
まあとにもかくにも今日はチャリチャリと走りまわったんですが、取材の成果はあまりなく、そのうえ途中で雨に降られたりして散々でしたー。 資料として買ったものには肝心なトコロが抜けてるしー。途中で寄ったCD屋では目当てのがなくてうっかり別のを買っちゃうしー(笑)でもCDは大当たりだったので良かったんですけどね。
今日は目的は果たせない運命なのか…? すべてが思うほど上手くは行かないみたいだ Byシカオちゃん。ってか?(笑)
11月21日 ダラダラするのは今日までです。
昨日はゼミ仲間の友人Oさんの送別会でした。実家に帰っちゃうそうで、悲しいです。実家に帰っても素敵な作品を描き続けて欲しいです。
そんなこんなでいろんなひとといっぱい会って飲んで、友達と親睦を深めたり、ゼミの先生のいろんなお話を聞いたり、新しくHくんとお友達になったり、酒癖悪いヤツにからまれて参ったりしました。
主役のOさんとあんまりおしゃべりできなかったのが残念でした。でも先生とお話したり実は私ってばお酒に強いかもしれないと気付かされたりと、ちょっとした発見が多くて勉強になったからまあ良いとするか…。
で、その後に友人Dくんの家に泊めてもらって午後までうだうだしました。 すごいダラダラしてました。けだるい感じ。これじゃイカン。マジであそこには魔物が住んでいる…くつろぎすぎます(笑)
Dくんの家からの帰りに母に頼まれたALFEEさんのロンドン仕様アルバムを買いにタワレコ梅田店に寄ったら、Dir en greyがラジオ生出演していたらしく店の周りに黒い服のお姉ちゃんがいっぱいいてびっくりでした。ヴィジュアル系のお姉ちゃん達は私好みの美人さんが多いのでエミコ大喜び(笑)
そんな女の子達に囲まれたザワザワした店内で衝立の向こう側でDir en greyさんがラジオのブースに入っていく足音が聞こえたり、なんだか貴重な体験が出来ました。
足…というか靴?はちょっと見ましたし(笑)
奇妙な日でした。 でもちょっと流石にだらけすぎです。 とても反省。しゃんとして行きましょう。

最近とても好きになった俳優さんがいるんですが、その人のウェブエッセイを読んでいたら非常に真面目な、命削って生きてるような人だということが判って、なんか、このままじゃいけないなぁと改めて気付かされました。
真剣に人生考えよう。まず取り敢えずは目先の卒論です。 やるぞ、と決意しました。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年ハニィの日記へ 最新ハニィの日記へ トップへ戻る