番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。てか最近毎日です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
6月16日 老人日記。
今日は5時半までm氏とICQで喋っていたので午後まで寝る予定でした。にも関わらず、朝から父の仕事関係の電話の為に叩き起こされたので、眠くて眠くて仕方がなかったです。 ワタクシその時とても良い夢を見ていて、なのにそれを自分とは全く関係ないアクシデントで起こされたのでかなり不機嫌でした(笑) 「私の眠りを妨げた罪は重いぞオヤジ…」と、出かける仕度をしていう母(無関係)に訴えて、ソファで2度寝しました(笑) 起きたら17時で、ちょっとやり過ぎたと思いつつ、またしても晩御飯の仕度の為にお買い物に行きました。今日は自ら荷物持ちに付いて来た弟を引き連れて。
昨日頑張ったので御飯はテキトーに。 食後のデザートにとプリンの素を買ったので作ろうと思ったんですが、プリンカップがないことに気付いて断念。くぅ!(悔)
…なんかここ最近、何もしてないですね私。 まだ若いのに老人みたいな生活(笑) …淋しいなぁ(笑)
6月17日 どりーみんもいちど。
今朝、久しぶりにとんねるさんの夢を見ました。 昨日一昨日と東京スカパラダイスオーケストラの夢を見てかなりスカパラにメロメロだったんですが(笑)ここで一気にとんねるさんに舞い戻ってきました…。
夢の内容に左右されるのは最早私とナナちゃんの十八番なんですが(笑)、今回は本当に、一生タカアキストを名乗っても良い!と強く思うぐらいの貴明さんブームに陥りました…(笑)
もともと私、『仲間を気遣う』貴明さんに弱いんです!彼の繊細な心配りにメロメロなんです!
で、その私が見た今日見た夢。まさにジャストミートな、160キロ直球ど真ん中な内容だったんです!
内容を延々と語りますと……
代々木体育館のような大きいホールで、高校時代の美術部の仲間と絵(ホールのロビーにでっかい壁画みたいなの!)を描いているですが、何故かクラブの先輩にとんねるさんが!(笑) 憲さんはクラブの中でも絵の上手かった友人AやM子を引き連れて物凄く上手に描かれているんですが、私、何故か描けないんですよ!(笑)すっごいヘタなの!(AやM子より下手なのを認めている為でしょう(笑))
で、ノリさんに全然相手にされなくてかなりヘコむ私。憲さんはのほほんといつものノリで描いてるんです(笑) もう、置いてけぼり状態。うわぁぁん!と私、絵筆を手にその場から逃走するんです(笑)
そこへ! 貴明さんの登場です!(笑)
泣きながら絵筆を洗っている私に、貴明さんは「なぁにやってんのぉ?」と声をかけます。 そう、さながら7坊主の時のように!(笑)
私は延々と泣きながら「上手く描けないんです」と訴えると、「泣いてるようなら辞めてもらうよぉ?」って貴明さんは言うんです。 そう、さながらドライレイクのタカク男泣きの時のように!(笑)
意地悪な貴明さんの言葉に私が「辞めたくないです…」と言います。そうしたら貴明さん、「一生懸命やってんのぉ?」と訊きます。そりゃあもぅ眉間に皺寄せた、かなりの悪人面で(笑)
ビビります私。でもちゃんと「はい」と答えるんですね。
そしたら貴明さん。「じゃあ俺も一緒に行ってやるから、みんなの所に帰ろう」って言ってくれるんです!
ズガーーーン!!!(笑) もう駄目! 殺された! 貴明ビィムで即死です私!(笑)
朝起きたら、心臓ドキドキしてました(笑) 寝起きでこんなにドキドキしたことなんてないですよ! 怖い夢見た後ならともかく、メロメロになってドキドキなんて!(笑)
ヤバイです! 仲間を気遣う貴明さん!しかも気遣われてるのが私だなんて! あぁもう駄目。ヤバイ。絶対駄目…。 タカアキスト宣言です。ごめんなさい憲武さん。
貴方が嫌いになった訳じゃないの。貴方の絵の才能は物凄く尊敬しているし(だからこんな夢見たんでしょう)大好きなのは変わらないの。
でもね、駄目なの…。貴明さんが強烈過ぎるの……。
(ナナのコメント:時々自分たちが可哀想になってくるのはあたしだけかしら、ハニィ・・・)
6月18日 おんなじことばっかりやってます。
今日は久しぶりにナナちゃんと会えました。 元気そうで何より。楽しかったようで安心しました。
で、実習帰りだから色んなお土産話を持って帰ってきてくれたんですが、最終的に話題になったのはやっぱりと言うか何と言うか、野猿でした(笑)
他にも色々あるだろうに、相変わらず同じ所で延々とループしては盛り上がってます。 そんな自分達が愛しく思えたりちょっと可哀相だったり…(笑)
だって学食でうどん食べたりおやつのアポロ食べたりしてる間もやっぱり野猿。主にテルカン(笑) しかもうっかり『Dear friend』歌おうとして泣きそうになって歌えなかったりしてるんですから(笑) バカ生活は続くよどこまでも…。
6月19日 天啓を受けて。
ナナちゃんの日記にはきっと余すところなく巨乳巨乳と書かれていることを予測しつつ(笑)、みなさんがナナちゃんのを先に読まれていると仮定して書かせて頂きます。
さて。巨乳話なんですが(笑)
神波氏が巨乳好きだと言う結論に達した過程を陶陶と語る彼女の目の前で、ワタクシは勿論考えました。晃哉氏はどうかと言うことを!(笑)
平山晃哉35才、働き盛りの成人男性。渋くて男前で可愛くて、もうどうにでもしてくれ〜!な女の子続出なナイスガイ(若干エミコ視線の為事実と異なる場合がございます/笑)
そう。彼は神波氏と違って、女性に困っていると言う話は聞いたことがありません。…むしろ派手に遊んでくれちゃってて、ファンのこっちが困ってしまう程です(笑) だって女の周期早いもん!(笑)
と言うことは。あまり理想は高くない…と言うか、そこまで理想主義者じゃないだろう、と言う結論に達しました。そう、つまり彼は見た目の乳には拘らないだろう、と言う予測です(笑)
で、となると彼は何処に重点を置いているかが問題です。 やっぱ女の周期の早い(まだ言うか)彼のこと、酸いも甘いも噛み分けた経験より、『量より質』と思い知ったはずです!
で、達した結論は……『晃哉氏は見た目より触り心地重視である』です!!!(笑)
駄目…? 何か間違った…?(笑) でもこう結論付いちゃったんだもん…。
酷いこと言ってるようですが、ちゃんと愛してるんですよ?そりゃもう物凄く!(笑) …駄目ですかね?
神波氏の予測と共に、ご意見ご感想お待ちしております(笑)
(ナナのコメント:あたしやったら、「晃哉やったら巨乳が好きでもすぐ手に入る」という結論に(笑))
6月20日 ↑そこまで晃哉に夢は見てないわ私(笑)
昨日の日記アップ直後、実は密かに思っていました。「引かれたらどうしよう?」と。
しかしそんな不安をふっ飛ばすような皆様からの素早いレスに大喜びしている今日この頃です(笑)
乳話でこれほどまでに盛り上がるとは思いもよらず、皆様の色々な説に納得したり感心したりしております。 十人十色とはまさにこのことですね!素晴らしいです!(笑) っていうかホント良かったよ、私達だけ置いてけぼりじゃなくて…(笑)
もっと皆様のマニアぶり(笑)を知りたいと思っていますので、まだまだ意見感想等お待ちしています!
どんどん書き込んで、BBSを乳色に染めましょう!(コラコラ/笑)
(ナナのコメント:そんなに夢見てるかなああたし!? うーん・・・だってあんまり詳しく言うと生々しくなっちゃうんだもん(笑))
6月21日 ロース!ライス!チャンジャがあれば〜♪
ハイ!中村くん可愛いかったですね! からしレンコンなのバレバレじゃないですか(笑)からしが駄目なのかと思ったけど。 ちなみに石野さんのレバニラもすぐ判りましけどねぇ。だって残ってたもん口の中!見てたもん!(笑)
しかし中村くん。私、あの手の顔が好きなんですよね…良い人っぽい綺麗な優しい顔が! ガムのCMに出てた時から目をつけてたんですが(またか!笑)、顔だけじゃなくて仕草とかも可愛らしいですね。
『食わず嫌い』って普通のトーク番組よりその人の素が出ると思うんですが、その点でも彼は良い人だったし可愛かった。合格!(何様だ私) でもライフのCMは悲しくなります(笑) ウクレレでコード2つしか弾いていないCM(何のCMか不明)も悲しい(笑) 「仕事選べ中村…」と呟いた覚えが(笑)
二枚目すぎないところも魅力…なんでしょうか? 確かに安藤政信くんよりはとっつきやすい感じが。
安藤くんは…少し影があるんですよねー。その影がファンにはたまらんのですが!!!(笑)
野猿さんがいなくても今日は楽しく観てました。 でも、スタッフロールが切なかった…!先週は嬉しかったクセに、本当にオトメ心とは秋の空のように変わりやすいものなのですね…(謎)
と言うか、そろそろゼミの発表が近付いているので焦り気味、ヘコみ気味なんですねー。だからこんなに切ないのねー。 こんな気分の時に野猿さんを聴いたらきっと涙大爆発しちゃうので、ここはやはり最近のブゥム、東京スカパラダイスオーケストラでパァァ!っと行こうと思います! ナナちゃんがてっちゃんなら私はスカパラだぁ!ペットとサックスとボーンが私を呼んでいるッ!
(ナナのコメント:そうか・・・時の人プゥルビットボォイズの「さんしゃいんあげーん♪」の時のCMは彼だったのね。相変わらず人の顔覚えるの苦手。そして僕は安藤くんのが好み★)
6月22日 ハライタとハラタイラは似ている。
体調が悪いです。トホホ。 何も出来ず1日ダラダラしてました。
パソコン触ってたんですが、スカパラのCD EXTRAを見ようとセットしたのに何故か見られず、仕方がないので友人に借りたゲームしてました。ゼミ課題には触れてません。ギャー。
ホントに何もしてないなぁ。ぐったりんぐ。 外に出たのは夕飯のお買い物ぐらいですね。あ、でもそこでグラサン買いました。良い感じの緑のレンズで、フレームは黒緑。鼻当てがないデザインで、かけるとぺったんこで可愛いです。
あ、そう言えば。マクドナルドのハッピーセットって今スヌーピーのぬいぐるみなんですよね!
全部で28種類なんですが、かなり欲しいです。 家にまだ今2個しかないくせに集める気満々な私。 期間中はハッピーセット食べまくろうと心に誓ったエミコです。
6月23日 ジーグザグザグジグザグジグザグ♪
今日の朝、ナナちゃんの幼馴染みMからメールが入りました。『内定貰った!』と。
おめでとうM!羨ましいぞM! ワタスィはただいま返事待ちだ!(涙)
でも彼は就職は決まったは良いけど学校の出席日数が足りず卒業がヤバいらしく(笑)、今日も今日とて土曜日だと言うのに学校に行っていたのです(笑) で、物凄くヒマだった彼に『学校終わったら遊ぼう』と誘われました。
ワタクシ昨日遅くまで寧ろ早くまでネットしていたので、メール貰った時にぐっすり寝てたんです。『電車乗ったら電話するから、駅で待ってて』と告げられたので、ご飯も食べずに慌てて出かけました。
で、会ったのは良いのですが。ヒマ2人が集っただけなので(笑)特にしたいことも予定もなく、ご飯を食べた後にぶらぶらと靴を見たりCD屋に寄ったりしてました。
私はミュールが欲しかったので見てたんですが、これがなかなか良いのがなくて。 私はかなり諦めかけてたんですが、段々Mの方が意地になってきて「絶対良いの見つけるまで頑張ろう!」と、ぐったりしてる私を引きずり、街中を捜し歩いてくれました(笑)
その甲斐あって、夕方頃にとても素敵なミュールを手に入れましたv 一時期ヤケになってきて「もう良いもん!今年はミュールやめてスニーカーにするもん!」と、マッチの『スニーカーぶる〜す』を2人で歌ったりしてたんですが(笑)、諦めないで良かったです。
ありがとうM! これも全て貴方のお陰だわ!「今度会う時に履いて来て〜」って言ってたから、その約束守らせていただきますわ!
疲れ果てた1日でしたが、何はともあれM、内定おめでとう。
6月24日 神様ってばさ ありがとぉ〜♪
今日はナナちゃんとm氏と焼肉を食べに行きました。
m氏がお仕事の都合で15時頃にしか来られないと言うことでナナちゃんと2人で先に集まって少しぶらぶらし、ピアスを買いました。 お昼にマクドナルドのハッピーセットでスヌーピーもゲットv 全種類制覇まであと22個です!(笑)
その後m氏と合流してお買い物をした後すぐに焼肉に行ったんですが。彼の希望で焼肉になったのに、どうも彼は肉が体質に合わないらしいことを言ってました。何でも胃が受けつけないとか。過去3回ほど負けているそうです。今回は大丈夫だと良いのですが…。 お肉はとても美味しかったですv
m氏とは今日で会うのが2回目なんですが、今日もとても楽しかったです。友達の友達はみな友達。また遊びたいです。
6月25日 コンポコンパコンペ。
今日の3限の授業が休講でした。この為だけにクソ暑い中2時間半かけて来たのに! 同じ境遇のHさんと一緒に、空っぽの教室で不貞腐れてみました(笑)
まだ来ていなかったSC嬢に電話してみると彼女はまだ電車に乗ったばかりだったので、駅で合流することにしました。だからSC嬢ったら折角来て学校にも行ってないの(笑)
帰りの電車の中で「お腹が空いた」と訴えるSC嬢にハッピーセットの素晴らしさを訴え、マクドに連行。スヌーピーゲットしましたv(笑) 今日ゲットした子はサックス吹いてる子とグラサンかけてる子v かなり欲しかった子達です。 サックスの子は勿論「ヤナカくん」、グラサンの子は「ヒヤムタくん」と名付けました(笑)
その後「折角このクソ暑い中来たんだから何かやらないと気が済まない!」と言う訳で、3人で雑貨屋さん等をうろつきました。 指輪2つも買っちゃった。
で、家に帰って来たら、念願のMDコンポがお部屋に! 頼んでおいたのを今日パパママが買ってきてくれたのですv あ〜嬉しいッvvv さぁて、セッティングしなきゃ! でもその前に、部屋片付けないと…(笑)
(ナナのコメント:あ、今日はあたし、サボったと思ってたのにラッキィ!)
6月26日 あつはなついねぇ。
ここのところ何だか怒りっぽくなっているような気がしていました。その上、意味もなく学校に行きたくない。 もしやこれは鬱?と思ってナナちゃんに相談してみたら、「それきっと暑いからやで」と即答されました。 おぉ!そうか!と、目から鱗でした(笑) 私は暑さに弱いので、毎年夏は死んだような生活を送っています。 昨日一昨日で突然暑くなり、身体が一気に夏モードに入ったのに意識がついて行っていなかったのですね。納得。
今日も暑い中学校に行き、帰りにハッピーセットを食べて帰りました。ナナちゃんからもらったのも合わせて、スヌーピー9個目vvv かなり集まってきました。
食べながら、スヌーピーが垂れ目垂れ眉のいいひと顔だと言う話から我らが妄想女王・ナナちゃんに天啓が下り(笑)、スヌーピーじゃなくテルチカ28種類!とか言い出しました(笑)
一覧表を見つつ、宇宙飛行士、科学者、外科医など、全てのスヌーピーをテルチカに脳内変換し(笑)、宇宙服(star)や術衣テルチカに思いを馳せるバカ2人(笑)テルチカがスヌーピーだったらウッドストックはカンだろう!とか、ちょっとの工夫でマクドは妄想パラダイスになりました(笑) あぁ楽しかった。
6月27日 ゼミの声を聞く度に。
今日はゼミでした。 友人SDの創作小説だったので、とても楽しい内容でした。
友人SDは素敵なお話を彼女独特の香りを醸し出しつつ書いてくれるので大好きv …ですがゼミは1時間半延びて、帰る頃には学生バスが無くなってしまいました。
先生がタクシー代を出してくれて駅までみんなで帰ったんだけど、その後さらに飲みに行く!とか言い出す人達が出て、先生も含めて6人ほどで夜の街に消えてしまいました。私はと言うと家が遠いのでバスの時間もあったし帰ったのですが、みんな元気だなぁ。 めちゃめちゃゼミで疲れてるはずなのに。
(ナナのコメント:あたしも行きたかった! でも門限あるんで、うち(泣)。しかし今日のハニィは新しいミュールの靴づれで苦しんでいました。ましになったかい?)
6月28日 おこしやす。おいでやす。
京都の六角堂に行ってきました。暑いかと思っていたんですが昨日一昨日より湿気がマシだった為か何とか無事に過ごせました。 ところで。京都弁の男性って良いですね!何か、はんなりしてて!(笑) 「〜しやはって」とか言われて、当たりの柔らかい響きに意味も無くドキドキしてみたりしてました(笑) 帰りに母に頼まれた「おたべ」を買って、すっかり京都を満喫してきました。
さて今日の「した」ですが。 坂本ちゃんでしたね〜。野猿のテルリンさんvを期待してビデオ撮りましたが、テルチカさんは映りませんでしたねぇ(笑) でも秋山くんが映ってましたね。彼、代々木の1日目にアリーナ最前列で見た時以来でしたのでちょっと嬉しかったです。映った瞬間、「秋山くん!頑張って野猿に入るんだよー!(ぴよ口で)」とか叫んでみたり(笑) って、誰が判るんでしょうかこのネタ…(笑)
そして「ムコ殿」。いやぁ、予想通りの展開で凄く良かった! このドラマ、最後まで根っからの悪人が出て来なかったので良かったです。出演者もみんな素敵だし。って言うか努くんとお父さん…(笑) 久しぶりに当たりのドラマでした〜。
6月29日 レバーorホウレンソウ
やってしまいました。 とうとう夏の風物詩・「エミコ貧血」を(笑)
今日は母方の祖父母の家に行ったんですが、電気配線のお手伝いやお買い物をして一息ついていたら……オヤ?座っているのに立ち眩みがするわ。ああ視界が真っ白に染まって行くよ…。 と、バッタリと(笑)
暑くなったのと、この所の外出続きが良くなかったのでしょう。今までぐったり寝てました。 そしてこの後お風呂入ったらまた寝ます。
しかし何とかならんかこの弱い身体。 夏は眩むし冬は風邪ひくし…(笑)
体力は必要です皆様。お気をつけ下さいませ。
6月30日 時が過ぎ去れば切なさも眠りにつく。
今日は1日中お部屋の片付けをしてました。 昨日に引き続いて貧血が続いているので、出かけないことにしたのです。ナナちゃんの幼馴染みのMからヒマそうなメールが入ったんですが、今日は勘弁してもらいました(笑)
さて、今日やったこと。それは野猿グッズの整理整頓!
CD、ビデオ、DVD、全てを1つの箱に詰めました。 いつでも見られるように。
…ちょっと切なかったです。
完全撤収の曲順MDを作ろうかと思ったんですが、貧血が再発。う〜んくらくら。
今日はこれでやめて、明日にしようと思います。
(ナナのコメント:大丈夫か? なんか僕とは違って君の貧血は真剣に駄目だからなあ。所詮ナナのは不摂生だったり真剣に血が足りなかったりするので。一緒にバーゲン行きたかったけど、しばらく無理そうだね。養生しろよ。ンで何? まだSOMEDAYブゥムなの?(笑))
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年ハニィの日記へ 最新ハニィの日記へ トップへ戻る