番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。てか最近毎日です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
7月16日 梅雨明け宣言した途端にざーざー。
今日はテストでした。 でもその前に書き上がっていない履歴書を書くために就職課に行きました。授業の為に早起きした試しはないんだけど、就職活動の為には頑張る私。でも早く行ってもあまり効果はなく、またも途中で行き詰まりました。 もうどうしようもなくて、就職課の閲覧室に先日履歴書書きでお世話になったI君を呼びつけてみました(笑)
I君はかしこくって、でもかしこさをひけらかさないいいひとです。そして優しいのでワガママ聞いてもらいまくりです(笑) 私のワガママゆえに、自分とは関係ない志望動機を真剣に考えさせられるハメに。可哀相…(笑)
まあそんなこんなで履歴書を書いたあとテストに挑んだのですが。
……結果は聞かないで(笑) 就職もだけど、卒業もヤバイかも…(笑)
7月17日 ライヴ完全再現!
今日は会社説明会でした。ナナちゃんと一緒に行くことになっていたんですが、待ち合わせにはまだ早い時間にナナちゃんから電話が。取ってみると、「財布忘れた…」とのこと。電車に乗れない大ピンチ!
結局彼女は駅員さんに頼んで着払い(?)が出来るような券を発行してもらい、待ち合わせの駅まで来て、迎えに行った私がお金を払って無事釈放(笑)
朝からかなりのハプニングでした(笑) 良かったね、何とかなって。
で、そんなこともありつつの説明会。 前に出てしゃべってた営業のお兄さんの話し方が怖くて泣きそうでした。もうひとりのお姉さんは可愛くて良かったんだけど。
まあそんなことはどうでも良く。(ええんかい!笑)そのあとが今日のメインです。
またまたカラオケに行ってきました! ええ、自家発電の為に!(笑)
フリータイムだったのでもう本ッ気でたらふく歌ってきました!(笑)
武道館ライヴの完全再現(笑)と、この間のカラオケで時間切れで歌いきれなかったダブルアンコールの再現、飛ばした曲などなど。野猿ばっかり歌いまくって、結局ハイパァジョイに載っている野猿の歌、全部制覇してきました!(笑)
ちゃんとROSEもDear friendも歌ってきたんですよ〜! 前回夜空で大泣きしたこの泣き虫たちが!(笑) 何度も死にそうになりながら、ちょっと涙声になりつつでした。でも、ちゃんと1曲丸々歌いきりました! 成長したね私たち!(笑)
今日のカラオケはとにかく時間がいっぱいあったので、いつもと少し趣を変えて、タカカンをナナちゃんが、ノリテルを私が歌っているといういつものパート分けを逆にしたりしました。
カンのぶりっこな歌い方を真似っこしたり、かなり楽しかった! Ashのカンソロとか、かーなーりー気持ちイイ! あ〜気持ちイイ!(笑) 今までナナちゃんの専売特許だった炎のようなナルナル(Get down)も歌いました。今までで最高の出来で、ナナちゃんに誉められてみたり(笑) 
ナナちゃんもテルチカパートをかなり楽しんでました。孤独〜をリクエストしたらかなり物真似入れて歌ってくれたし…(笑) パート交換、にわかなブゥムになりそうです(笑)
……って言うか、パートがちゃんと別れてる私たちってどうなの…?(笑)
他の野猿ファンの方のカラオケってほとんど知らないんですが、もしや私達って少数派だったりして…?(笑)
7月18日 フィーバー。
今日は履歴書を持って役所に行ってきたんですが、どうやら風邪をひいたようで、熱の所為でふらふらでした。
最後のゼミだったので書類提出後に学校へ行こうと思っていたんですが、休んでしまいました。
さて、今もだるいのでさっさと寝ることにします。 オヤスミナサイ。
(ナナのコメント:そこまでして日記送ってこなくても良いから! よく休んでください。)
7月19日 古都から某Kinkiの水瓶のある県へ。
今日は会社説明会兼仕事場見学兼面接でした。…兼ね過ぎ。
説明会の後に車で仕事場見学に連れて行かれたんですが、その仕事場がもう、すっっごく遠いところで! しかも現地解散で!! 散々な目に遭いました。
だって電車賃1000円以上かかるぐらい遠いんですよ! エミコ病み上がりなのに!イヤ向こうはそんなの知ったこっちゃないんだろうけど…。かーなーりーぐったりしました。 ホント、死ぬかと思いました。
さて話は変わって今日の食わず。判りやすかった〜!(笑) ヒロミバレバレ!(笑)
そしてイントロクイズの貴明さんが可愛かった…。 うたばんでモー娘。と暴れている貴明さんも可愛かった…。 でもママの女装は死ぬほど気持ち悪かった…(笑)
貴明さん、コント『やまとなでしこしこ』の時の松嶋菜々子 メイクとか見ようによっちゃあ凄く似てたから(失礼 笑)、もっとちゃんと女装すれば絶対綺麗になると思うんですが…私だけですか?(笑) 笑っていいとものミスターヴィジュアル系並にバッチリ化粧して撮影すればきっと…。ダメ?(笑)
だって目もぱっちりしてるし…。SNOW BLINDのPVで見る度に御大2人、物凄く目が綺麗だ…っていっつもうっとりしちゃうんですよ、私。 貴明さんはぱっちり二重だし、ノリさんは綺麗なアーモンド・アイだし!
あぁ、PV見たくなってきちゃった…。 グレイテストヒッツの封印、解いてみようかな…。
7月20日 カウントダウンレゴ。
今日はMとレゴ交換会でした。お昼に大好きなカPリチョーザでスパを食べながら、交換したレゴを速攻組み立てるハタチをとっくに過ぎた男女の姿は異様な光景だっただろう…と、今エミコは反省しております(笑)
交換会の後にカラオケに行きボンヤリまったり過ごした後にT急ハンズへ行きました。 …レゴ見に(笑) レゴ中心に世界が回る私達(笑)
確かハンズのある街にはナナちゃんや友人A、K月さん、そして最近ネット上で仲良くしてもらっているHさんが来ているはずなので連絡を取ってみました。
今日のレゴ交換会に本当はナナちゃんも誘おうと思ってたんですが、向こうとの約束が先に入っていたようなので声をかけなかったんです。が、折角なので急遽会いたくなり、合流しました。…と言うかHさんに会いたかったんです。
…しかし。向こうは大人数だったのでかなり引きました(笑) Mも、「何の集まりなのか判らない…」って言ってたし(笑) うん、確かに変な団体だった…。後ろ暗いアヤシイ集団っぽかった…(笑)
まあそんなことは良いんですが。 とにかく今日はMとレゴ三昧でした。 帰りにお店でレゴ付きコーラ買ったし。 選び抜いた甲斐あって、ハンディカメラゲットv
とうとうコーラレゴもあと2種類になりました! プレシオザウルスと、ツリー2でコンプリィトです! なかなかガチャガチャした組みたて甲斐のありそうなものが残ったので、楽しみですv
……帰ってきたらアメリカ版のガズィラがやってました。
弟と観たんですが…日本のゴジラには無いガズィラの狡賢さが最初は楽しかったんですが、段々パターンが判って項半は飽きてきました。
『無秩序さがゴジラの良い所』だとは友人SCの持論なんですが、まさにその通りだと思いました。恐怖を煽る方煽る方に上手くガズィラが動きすぎていて、読めてしまったんです。 お約束にはめるなら、あの時間は長かったですね。
しかもゴジラなのにラブラブ話出てくるし!(笑) まーさーにーアメリカ映画でした(笑) でもジャンレノは格好良かったです(笑)
7月21日 扶養家族にしてくれ!(笑)
今日はママが仕事仲間さんとお勉強会か何かで泊りがけでいませんでした。
だから家事全般をやりました。 あ、洗濯はママがやっていったんですが。
ちなみにパパも夜勤なのでいません。今日は弟と2人仲良く家でゴロゴロです(笑)
お布団干して洗濯物取りこんで晩御飯作って洗い物して、しっかり主婦してました。
いつでも嫁に行けます、私(笑)
だからテルチカ…結婚してくれ!(笑)
就職活動に疲れてきたら、マジで結婚したくなります…。現実逃避も甚だしい…。
テルチカのところへ永久就職……夢ですv(笑)
7月22日 捧げるレクイエム。
今日は1日お部屋を片付けながらCDをかけていました。
3CDチェンジャーの中にスタッフロール、エボ、撤収をつっこんでオールランダムです。余す所なく野猿なBGMってかなり幸せです。
で、楽しくセットして再生したら。1曲目、撤収からGet down! 勿論エミコ、イントロから踊り狂います(笑) ロック・オンしてバーン!撃ちする、君にくちづけする、テープ貼る、セクシーモデル…はやらなかったけど…(笑)
1曲踊り終えてかなり満足でした。 さあ次は何の曲だろう? と、ドキドキしてランダムで選んでいるプレイヤーとにらめっこしていたら…(もはや全然片付けになってません) 聴き覚えのあるイントロ…。
何と! 今度はスタッフロールからGet down!!!(笑) 連続っスか!?(笑) 
なんて選曲!可笑し過ぎ!(笑)
さっきも踊ったよー…とか思いながら、またイントロから回ってみたり戻ってみたり…(最初の振りつけ/笑) かなりの衝撃でしたね。 楽しかったです。
ところで。コーラレゴ、プレシオザウルスを弟が買ってきてくれたので、残りあと1つになりました。ツリー2だけで全部揃います。がんばろー…。
7月23日 里帰り?
昨夜遅くまで友人M子とICQでチャットしてました。だから今日起きたのはお昼。
叩き起こされて、祖父母の家に連行されました。 元気そうで何より。
祖父母の家では何もなくのんべんだらりと過ごしてました。 家から車で30分なのに、なんかちょっと過ごしやすい気がするのは私の気の所為なのかしら…? でも蝉の声は確実に家より大きく聞こえます。やっぱり微妙な田舎だからかなぁ(笑) 良い所なので、パソコンさえあれば夏の間中住みたいですね(笑)
7月24日 サボテン。
ナナちゃんのお家にお泊まりに来ています。 野猿三昧。と言うか、テルチカンナイト!フィーバー! なんかもうナナちゃんに先に日記で言いたいこと言われちゃったので、あんまり書くことないんですが…。敢えて言うなら、見たいテルチカの目押しが出来るようになりました(笑)  とにかく、幸せいっぱい夢いっぱいの浪漫と魅惑の映像でした。 涙あり笑いあり悶えありの、めくるめく夜…(笑) サイコーーー!(ぴよ) 相変わらず私はあのオッサン達が大好きです。 もうアカンわオッサンら! 好き過ぎる〜〜〜!  私、ちょっと前にテルチカの素敵過ぎる夢を見て、『テルチカ』って言う言葉を聞いただけでメロメロになる病気にかかっているので、もう、マジでダメです。 死ぬー。 悶え死ぬー!(嫌な死に方…/笑)
7月25日 仏像。
カンの顔が仏像に見えてきました。
7月26日 ……泣いちっ…た…。
オッサンらが出てきてくれた……。
嬉しくて、ボロボロ涙が出ました。 普通のオッサンに戻ったオッサンら、ホントに汚かったですねー(笑)
私の晃哉(とうとうそう言うのか…)は普段からあんなもん(失礼)だと思っていたし、何よりドレッドがそのままだったのでかーなーりー嬉しかったです。まあ多少もっさりしてたけど(笑)、でもそんなの込みで普通のオッサンな晃哉が大好きだから。ホラ盲目的愛情だから(笑)
しかし。誰とは言いませんが某元アイドル…。
凄かった……(笑)
出てきたのは嬉しいに決まってるだろうけど、あの姿はどうなん???(笑)
彼のファンの皆様、正直にお答え下さい! どうだったんですか!?
是非正直な胸の内や感想を私にお聞かせ下さい!!!(本気)

さて。もうホント、今日は説明会でかなり色々あった1日だったのに、これで全部が吹っ飛びました。 野猿パワー、衰えるどころか溢れ弾けるばかりです(笑)
7月27日 ヘンタイさん。
今日はナナちゃんを含む学校の仲間と飲み会でした。
今頃ナナちゃんはオールナイトでカラオケしてるはずです。私は体調不良なので帰ってきました。
酔ったナナちゃんに絡まれました(笑) 抱き締められて、「なんかイイ匂いがする〜」と言われました。アイツは変態です!(笑) みなさん!ここの管理人はヘンタイですよ!(笑)

(ナナのコメント:すみません言いました(笑)でもしたの・・・いいにほひ。)
7月28日 オッサン好きのルーツを探る。
暑くてぐったりです。何もしていません。就職試験勉強もはかどらず。
なんだか1日ヘコみ気味だったんですが、晩に親戚のおじさん(父のお兄さん)が来てくれて、かなり回復しました。
彼は煙草とコーヒーをこよなく愛する飄々とした独身のオッサン(笑)で、かなり私の理想の人です。絶対に私のオッサン好きはこの人の存在がかんでるに違いないわ(笑)
頭の良い人との会話はとてもセクシィで好きなんですが、おじさんとの会話はまさに好きなタイプのもので、ホント今夜は素敵でした。 うーん、回復回復v
7月29日 切ない後ろ姿。
今日は朝から選挙に行った後、祖父母の家に行きました。
で、馴染みのCD屋さんでとうとうDVDを買ってきました。(遅い)
ナナちゃんの家で見た時から思ってたんですが、ジャケットの後ろ姿が切ないです。
いつ見ても泣きそうになりますね。「行かないで晃哉…」って思わず言いたくなる切ないオトメ心(笑) 馬鹿な私はお前(と書いて晃哉と読む)の背中に叫んでいるよ♪って気分です(笑)
で、野猿とTRICERATOPS with LISAのシングルを買ってスカパラのシングルを予約したら(スカパラって予約しないと小さいお店じゃなかなか入ってこないんです(;;))、何故か『太陽の化石』のカレンダーを貰いました(笑) 持ってるってコレ!(笑) でもありがたく頂きました。 DVD買ったらトレカ(SBとかBc!とかの)がついてきた人とかのお話は聞いてはいたんですが、ちょっとびっくり。 でもこれって在庫処分…? あぁ切ない……(;;)
あ、そうそう。コーラレゴ、とうとうコンプリートしましたーーーー!!!
CD屋さんからの帰りに祖母に頼まれた食料品を買っている時にツリー2と思われる袋発見!帰ってきて開けたら、ツリー2! あー嬉しいv これでもうあの黒い液体を飲まなくても良いのねー!(笑) ホントに嬉しいです(笑)
帰りに雑誌に載っていたタルト屋さんに行ったんですが…マズかった……。 しかも店員さんの応対も良くなくて、ちょっとがっかりしました。期待してたのにー。許さんぞぉ〜!(笑)
(ナナのコメント:あーケーキ食べたい・・・)
7月30日 もっともっともっともっと♪
今日は家族でボゥリングに行きました。 ウチの弟くんはボゥリングがとっても上手で、この時だけ(強調)とても格好良く見えます(笑) フォームが綺麗なんですね〜。音も立てずにスーって投げるの。 私は運動神経を何処かに忘れてきたので(笑)ヘボヘボなんですが、騒いだりするのが楽しいのでOKです。技術は二の次なのさッ!(笑) あ、でもなんかストライク連続2回出したら賞品として可愛いミニチュアのボゥリングゲーム貰っちゃっいましたv 貰ったことよりもストライク2回連続っていうのがとっても嬉しかったですv
でも、個人的にはボゥリングピンの格好をした野猿さんグッズが欲しかったです。
だって折角あのお店なんだもの!(笑) Tシャツとか、余ってないのかしら…?(笑)
7月31日 波乗りエミー。
今日は家族がいなくなってからずっとネットの世界の住人でした。ビバ常時接続!(笑)
中学の時の友人と高校の時の友人から暑中見舞いメールが来たので返信したり、ナナちゃんのアンケートを覗いたりしてる内に時間が経っちゃいました。
しかしアンケート。みなさんご協力ありがとうございます。
結果がかなり面白いです。私は質問制作に関わっているのでいつでも結果が見られるんですが、みなさんのお答えが最高です。どっちかに偏ってても面白いし、割れてても面白い(笑)
ナナちゃんは「やって良かったよ!」と、かなりの喜びっぷりです。私も楽しいですv
「こっちを選んだ人と真剣にお友達になりたい!」とか思う問いとかがあるので、本気で楽しんじゃってます(笑)
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年ハニィの日記へ 最新ハニィの日記へ トップへ戻る