番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。ナナよりずっと毎日くれる彼女です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
10月1日 器用になってきたよ!(笑)
今日は朝から路傍シングルで目覚めたんですが…。駄目です! 路傍で死にかけ、おやすみで永眠しかけました! ちっとも目覚ましになりません!(笑)
相変わらず綺麗さっぱり廃人です。 まず、右手が使えません!出来る限り左手を使ってしまう自分がいます!そして右手を見つめてはニヤニヤするんです! 廃人バンザイ(笑)
字を書いたりお箸を持つことは流石に出来ませんが、定期を改札に入れたりする日常的な動作は結構スムーズに行くようになってきました(笑)…そのうち両手利きになるんじゃないの私?(笑)
そんなことになりながらも真面目に学校に行ったんですが、ニュウ携帯に『路傍』で呼ばれたり『叫び』でメールが来る度にワタワタと焦ってしまう今日この頃。 通学バスの中で「雨よ降れよ風よ吹けよ♪」は非常に目立ちますね(笑) 『路傍』はまだ周囲には気付かれません。そう言えば街角であまりかかってませんよね。チキンや鮒は死ぬほど聴いて、その度に踊りそうになる自分を止めるのに苦労した覚えがあったんですが…(笑)
オリコンの順位が気になるところです。iモードで調べたら結構良い感じだったようですが…1週間総合では果たしてどうなんでしょうか?ドキドキ。 あッ!10位以内だったら『した』内で発表して欲しいですね!(笑)そしてくす玉割るの!あの肉感的な手と指毛のある湿った手で!!!(笑)
(ナナのコメント:ナナはちなみに、左利きに憧れて9年ですが、両利きになる兆しは全くありません(笑)改札はほぼいつも左で通ります。切符買うときも左です。)
10月2日 私って、ハニィ(名字)エミコ(名前)だったんだ。
いやはや今日は厄日でした。買ったばかりの鞄に思いっきり傷をつけられたり。トホホ。
でも中国語の時間で、日記にはもう何度も登場している和み系アイドル・K君にお会いできたので良しとしましょうか。
そんなんで良しと思える自分が単純だとは思うんですが…(笑)しかしK君、いいひと顔のヒゲ眼鏡、ギターを弾く歌の上手なおちゃめさんなんです!マア素敵。キィワードだけだと誰かにそっくりです!(笑)今日は隣に座られてドキドキしました(笑)腕を眺めて思いを馳せ、手を見て思い出し死にしかけました(笑) しかも授業中寝てしまったのを見ちゃったんで、ワイハの晃哉さんのビューリホー寝顔を思い出し、2度も3度も美味しかったです(笑) 寝ると強制送還だよK君! 笛吹くよ? 狩るよ?…色んな意味で(笑)
明日はゼミの飲みです。「ハニィさん明日来るよね?」と言われたので、這ってでも行かねばなりません。 明日は酒の力を借りて、K君をぎゅっとしたりぎゅっとしてもらったりヒゲ触ったり腕触ったりぴたぴたしたりしようと思ってまーすv(笑)
(ナナのコメント:K君危うし。あたし今彼にあったら絶対、「抱きしめてください」って言っちゃうと思うので会わない方が良い気がする(笑)もうちょっと理性的に生きよう…。)
10月3日 カンパイ!おめでとー!!!
今日はゼミの飲み会でした。 授業が終わってから集合まで時間があるので、仲間と百貨店などをウロウロしてたんですが。「おなかが空いた!」と言う意見が出たのでみんなで喫茶店に行きました。
さてその喫茶店。「30分以内で1人で食べたらタダ」っていう、昔、私とSD嬢M嬢の3人で挑んで1時間以上かけて死にそうになった思い出がある、でっかいパフェがあるんです。 で、みんなでそのリベンジをしようということになって、今回はそれより更にでっかいやつを7人がかりで頼んでみました(笑)
パフェ。マジででっっかかった…(笑) 入っている器がスイカを半分にしたぐらいのサイズで、優勝杯みたいでした。テーブルに来た時、他のお客さん達の視線が一斉に集中しました(笑)
私は甘いモノがダメなのであまり戦力にはならなかったんですが、ナナちゃんやA嬢など前回は居なかった甘党メンバの活躍のおかげで、ものの10分で完食してしまいました(笑) リベンジ成功v(笑) 楽しかったです。
そしてうふ。飲み会に行ってきました。 K君の手を触らせてもらったり腕を触らせてもらったりヒゲを触らせてもらったり、悲願(?)達成。散々おもちゃにしてきました(笑)
私はお酒はあまり飲まずひたすら人のお話を聞いていました。K君の隣に座れたので、交流を深められて良かったですv 2人でなんこつのから揚げばーっかり食べてた気が…(笑)
帰る時間が、バスの時刻に間に合うか合わないかの瀬戸際だったんですが、何とかギリギリ最終バスに乗って帰れました。 タクシーで帰る羽目にならなくて良かったー。ちゃんと帰れて、言うことなしだわ。
ところで。 オリコンチャーーーーート!!!!!
朝、母の第一声が「オリコン順位めざましでやってたよ!」でした。教えてもらって、きゃあぁぁ!!!
おめでとう!!! 頑張ったね頑張ったね!!! 私も微力ながら売上に貢献した甲斐がありました!(笑)
3枚あるCD(その内2枚は未開封、しかも黄色の派手な袋に入りッぱ)をしみじみと見つめ、次にそっと右手を見つめてあの日に想いを馳せ、本気でクラクラしてみたり(笑) 最近、眩暈の頻度が増している気がします(笑) 生理的にではなく精神的なところから来てるのが危ない証拠です。脳やられちゃってるなぁ(笑)
ところでこのCD3枚。3チェンジCDコンポ全部に入れて、エンドレスリピートで廻してみたいです…(笑)
お皿に乗せる時、楽しいだろうなぁ…。 DISK1路傍。DISK2路傍。。DISK3路傍。。。(笑)
(ナナのコメント:それめっちゃやりたい(笑)>3枚路傍)
10月4日 もっさり。おうむ。かぱ。ぴよ。
今日、とくばん前から胃が痛くてしょうがなかったんです。でもとくばん終わったら治ってました。 …これって絶対緊張から来てたんですよね(笑)
それにしても!!!

カパーーーーーーーー!!!!
笑ってましたね!!! スキッ歯でしたね!!! 口、四角でしたね!!!
私、あのスキッ歯、目の前で見たのぉぉぉぉぉ!!!!!
と、世界中の人に叫びたいぐらい興奮しました(笑) 右手を握り締め、ゴロゴロ転がりまわりながら声にならない声を上げてました(笑)
TVで見てた想像以上にスキッ歯で、しかもヘヴィスモーカだからちょっとヤニッ歯なの!(笑)とか、余計なことまで世界中に伝えちゃうね!(笑) 愛しいわスキッ歯なヤニッ歯!
そのためか今日は晃哉さんの口元が非常に気になりました。そこばっかり注目してしまって、もう、舐めるように観てました(笑)むしろ舐めさせろ!(撲殺 笑)
そしてその口から発せられた声がまた!

良い声でしたね!!!
無声音を多く含んだ深い声! 声だけでどっか行っちゃいそうです!!!(笑)
なんで普通に喋ってんのにそんな囁いてるみたいに響くかなッ!? 良い男過ぎてちょっと怒りモードです(笑)
私の可聴範囲がもっと広ければ…! とか、訳わからんこと考えてます(何がしたいんだ私? 笑)
構成に関して言えば「もっとテルカン出さんかい!あぁん!?」という感もあったんですが、でもオッサンら喋られへんもんな…?きっとあんな感じの構成で、オッサンらはホッとしてるんやな…? とか、思ってました(笑)
だってオッサンら、普通に色々聞かれたら絶対沈黙しちゃって放送事故起こるって!(笑) だからあれで良かったんだと思ってます。 カパカパ笑ってたし!かわゆいし!!!(笑)
しかし神波さん。
マジ鸚鵡返しでしたね!!!(笑)
やっぱりね…。アナタはそうだと思ったよ! 得意技なんだよね?鸚鵡返し!(笑) 文字にまでされちゃって…(笑)
髭も黒髭危機一髪どころか三、四パツはいっちゃってましたしねぇ(笑)
でも、実物の方が良かったです! 改めて、動くカンナミマジックの威力を思い知りました(笑)
スタジオ歌は、口パクだったのが残念でした。 生の激甘テルチカヴォイスが聴いてみたかったんですが…。 でも目を皿のようにしていたため、晃哉さんアップ時に、キラリと光った右奥歯の治療のあととか見つけちゃいました!(笑) あぁ歯医者になりてぇ!(笑)
まだおかわりしてないんで、もっと観たいですーーーvvv
(ナナのコメント:有り難うハニィ、あたし自分の日記が長くなって書ききれなかったこと全部書いてくれてるよアンタ! でもさすがに治療した歯までは見つけられなかったよ! それでおかわりなしってすごすぎっす!!)
10月5日 危機的電気機器。ききてきでんききき。
先日、長年ご活躍なさったヴィデオがお隠れになってしまいました。悲しみに暮れながらも弟のもので急を凌いでいたのですが、とうとうニュウヴィデオ購入〜! しかも私のお部屋にやって来ます!日記書いたら設置しまーす!うっれしいなぁvvv 
イロイロ見放題です!ふっふっふ。
とか喜んでいたら、今度はパソコンにガタがきました。起動する時に変な音がしていつまで経っても画面が変わらない等、とても危険です。 早く何とかしないとヤバイ気がします。
って訳で、今日はこの辺で。 明日の日記、ヴィデオ観賞暴走しそうな予感…(笑)
10月10日 お久しぶりです。怒涛の日々です。
何日ぶりの日記でしょう? 皆様お久しぶりです。風邪でノックアウトされていましたハニィエミコです。覚えていらっしゃいますでしょうか? ちなみに私は久しぶり過ぎて日記の書き方忘れそうです(笑)
さて、ここ数日…。何してたっけ?(笑) すっかりボケ老人です。
えっと。確か風邪でヘロヘロになりながらナナちゃんと電気街に行ってメモリとハードディスクを買ったのが6日。風邪が悪化して38度をウロウロし、頭痛腹痛全身関節痛のローテーションで死にかけてたのが7日。少し良くなってナナちゃんに電話しながら弟と共にメモリとハードディスクの増設をしたのが8日(しかし未だにスキャンディスクのチェックが上手く行かず、増えたEドライブは動かせない)。…って感じですか。
そして昨日9日は飲み会でした。授業で一緒のHくんに誘われ、彼の家に乗り込んでの宴会。それまでほとんどしゃべったことなかったのにパシリに使ってゴメンHくんTくんFくん!って思うぐらい素晴らしく優遇されましたね。オンナノコは得だと思った瞬間だった…(笑) ちなみに、行く前は体調がヤバそうだったんだけど酒入ったら風邪すっかり治ってしまったようで飲み会中はとても元気でした。…でも、今またお腹痛いんだけど…。これって何なの?ゲンキンな身体です(笑)
今日は、昨日の飲み会後にナナちゃんの家に泊めて頂いたので朝から彼女と一緒でした。だから、彼女の大爆発パーマを叫び風にアレンジして服をチェックのシャツと半パンにしてグラサンをかけさせて…と、ナナちゃんで楽しく遊んでみました(笑) アイテムだけ羅列するとまんまなんだけど、でも顔はナナちゃんなんだよねぇ…と少しがっかりしてみたり(笑)でも、彼女はとっても可愛いので大好きですv そんな可愛いナナちゃんと、おててつないで学校に同伴出勤しました(笑)
その後、学校が終わってM嬢とMさんとSC嬢にケーキ屋に誘われたんですが、母方のおばあちゃんが倒れたと言う知らせが入りました。 母が様子を見に行くと言ったので私が行く必要はあまりなかったのですが、呑気にケーキを食べる気分じゃなかったので急遽母と待ち合わせて、2人でおばあちゃんの家に行きました。 幸い無事だったので安心したんですが、一時は救急車を呼ぼうかと言うぐらいだったらしく、とてもびっくりしました。うぅぅ良かったよぅおばあちゃん。長生きしてね!!!(涙)
で、さっき家に帰ってきました。 帰って即『レッツ・ゴー!永田町』を観ました。
間に合って良かったよ〜。うふv

貴明さん、かぁっこ良いぃぃぃぃぃ!!!
物凄く石橋貴明の魅力全開じゃないですかぁぁぁぁ!!!
下の人に接する優しさとか。気遣いの達人な面とか。この人に任せれば絶対大丈夫だ、と思わせる安心感とか。あ、勿論、この人絶対敵に回したくねぇぇぇ!って言う、恐ろしい強かさも(笑)
それまで憲武さん派だった私が貴明さん派に変わった原因が凝縮されているような感じがしました。野猿を知らなければ私が気付けなかったであろう石橋貴明の本当の魅力のようなものが、役柄を通して透けて見える気がするんです。
あぁありがとうT部長!アナタの企画力に乾杯!アナタ貴明さんよっく判ってらっしゃるわ〜(笑)貴明さん好きで政治好き(あくまでミーハー 笑)の私に、こんな素敵なドラマ与えて下さるなんて!(笑) あまりに素敵なので公式サイトにリンク貼ってしまえ!(笑)
内容も、もんのすごいパロディでびっくりです。流石T部長…(笑) 室井滋にマジびっくり。岩城滉一(トテモ好き)がハマり過ぎて感動。格好良い…(笑) これは毎週水曜日が楽しくなりますね!
ちなみに。貴明さんが奥さんに「ハニィ」と言う度に喜んでいたのはワタシ(笑)
しかし代議士の「稲山」が「平山」に聞こえて死にそうになるワタスィは最早テルチカ病末期患者(笑)
…貴明さんに惚れながらも最後は晃哉に帰っていく自分に乾杯!(笑)
(ナナのコメント:つっこみどころ満載だな。1.SC嬢は今日は学校には来ていなかったはずだが、あいつはケーキ食べにだけは家を出てきたのか? 2.ナナをコーディネイトするハニィは本当に楽しそうにしていました。そして今日は、ちょっといつもより愛をもらえた気がします(笑) 3.おばあちゃん、無事で良かった。うちのばぁちゃんは入院してるしね。 4.永田町、見逃した。)
10月11日 割ったくす玉1個。
改めましてオリコン5位おめでとうございます、WillさんとCallさん。残念ながらご本人は出ませんでしたが、貴明さんがくす玉割って祝って下さいましたね!ホントに割ったよ…嬉しいなぁ…。
…なあんちゃって、ホント言うと、
すっごく出て欲しかったッッ!!!
もぅ!なんで出てこないかなぁテルカンさん!? 握手会の模様とか放映すると思ってたのにぃ!イヤ、放映されたらされたで万が一映ってたりしたら末代までの恥なんだけど(そこまで… 笑)、でもじゃあなんでタワレコ前でカメラ回してたのさ!?(笑)
くぅ。テルカン出るって確信してたのにぃ! 期待が大きかった分、膨大な切なさが襲い掛かってきています(笑)あぁ秋の夜長はせんちめんたる…(笑) なので、今日は何でも良いからビデオ観ますッ!…やっぱとくばんのスタジオ歌かしら…?それともプロモかしら…?
さて。そんな想い渦巻いたしたに引き続き、うっかり『スタアの恋』を観てしまいました。主題歌はグローブですねぇナナちゃん。声ですぐ判りました。歌い出し(サビでもある)にインパクトがあるし、しかも裏で鳴ってるシンセの雰囲気が良い感じ。
この曲結構好きです。何だか私、近頃のてっちゃんのセンスにバッチリ合ってる気がするんですが…(笑) ガボーンも好きだしね。感化されてきた?(笑)
ちなみにストーリィはタイトル通り、大スタア・フジワラノリカと一般人・クサナギツヨシとのお語でした。スタアの紀香に「どうして僕は貴女にハムを切っているんだろう?」と言う一般人の剛の科白に、「私もテルチカにハム切りてぇぇ!」と言ってしまった…(笑) どうやらスタア=晃哉さん、一般人=私で展開しているらしい(笑)
私の意識はいつ何どきテルチカさんにハイパーリンクするか判りません…。もうダメだ(笑)
(ナナのコメント:ついに洗脳返し、成功か(笑))
10月12日 西九条で乗り換えて。
弟が、USJに行ってきました。 学校の授業の一環として、学校割引で!
あまりにオイシイ話だったので、「いいなvウラヤマスィ〜!連れてってv」と、前日から母と羨ましがりまくり(笑) 残念ながら連れていっては貰えなかったので(当たり前)、その代わりに「スヌーピーとたわむれて、写真撮ってこい!」「ドク(バックトゥザフィーチャーの博士)と写真撮ってこい!」と、2つばかり命令してみました(笑)
スヌーピーは判るとして何故ドクかと言いますと、行きつけのサイトさんでUSJに行った時の日記に、「推定年齢35才のドクが居る」と書いてあって、なんかツボにはまったからです(笑) イヤ、35才がツボだった訳ではなく…。日記を読んだ時に私が受けた「ドクってジジィやん!なのに推定35なん!?」と言う衝撃を、是非弟に味わって欲しかったのです(笑)
そんな命令を胸に、彼は朝早くから出かけて行きました。
で、お昼頃。携帯にメールが入りました。タイトルは『任務完了』。本文は『ドクと写真撮ったよ!』でした(笑) 律儀なヤツめ…。可愛いぜ…(笑)
そんな律儀な彼はみっちり1日中遊び尽くした様子で、夕方遅くに帰ってきました。
 物凄く羨ましがった所為か、ちゃんとお土産まで買ってきてくれちゃった…。スヌーピーのキャラメルです。ありがとう!エミコ感動v
帰ってきてすぐに「ドク若かった?」と、一番気になることを尋ねてみたら、「うん、若かった!でも格好良かった!」と、目をキラキラさせて答えてくれました(笑) 彼は洋画大好きっ子なので、凄く楽しんだようです。しかし、「ドクと握手してもらってん!」と嬉しそうに右手を見せてその様子を楽しそうに語る弟、来年ハタチ。…愛しくてたまりません(笑)
ちなみにスヌーピーと一緒に写真を撮るのは恥ずかしかったらしく、遠くから単品で撮ったようです。「流石にこんないい年した男が一緒に撮るのはムリやった…」と言ってました。確かにね〜(笑)
ところで、ユニバーサルスタジオジャパンって『株式会社ユー・エス・ジェイ』なんですね。お土産のキャラメルの缶の裏に書いてあって、ちょっとびっくりしました(笑)
是非、クソ寒くなる前に行ってみたいです。 格好良いドクと、愛しのスヌーピーに会いに(笑)
10月15日 あ、独り言なので読まなくて良いですよ!(笑)
今日は一日パソに向かっていたんですが、もうなんていうか気持ちばかり焦って全く何にも手につきません。どうしましょうか卒論?ホントに卒業できるのか私…?そんな毎日です。
で、メールを書いたり、色んな作家さんのサイトをのぞいたり、身内で作ったCDRを読んでみたり、ちょっとでもインスピレィションを高めようと色々としてみました。
 うーん、身内のCDRって結構レベル高いんじゃない?みんなホント上手いわぁ。
で、色々やって思ったんですが。私は読むことは好きなんですが、やはり書く方は向いていないようで。自分の文章表現のなさ、ありきたりさにがっかりしてしまいます。長編を書くとぐったりしてくるのは、何処にでもあるような表現しか使われてないからだわー。
ふとした時に生まれた発想が新しい表現に繋がっても、それを受け入れる地盤となる文章力がないもんだから違和感が出てしまうんだよなぁ。冒険出来ない小心者だから、小出しにも出来なくてお蔵入り。うむむ勿体無い。あぁ、どっかに文章力落ちてないかなぁ(笑) それか、単発の言葉の羅列をコピーとして使ってくれないかなぁ?(笑)
逃げてばっかりいます(笑)
あぁぁ。ホントに今日はこれしかしてないから他に書くことないですーーー。意味不明でごめんなさい〜。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年ハニィの日記へ 最新ハニィの日記へ トップへ戻る