番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。ナナよりずっと毎日くれる彼女です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
9月1日 オレはジャイアンガキ大将。
知人の声楽コンサートに行ってきました。昔々のピアノの先生のソプラノリサイタルで、前半クラシック後半はわらべ歌や童謡、と言うプログラムでした。とても素敵でした〜。 でも、『リサイタル』と言うと真っ先にジャイアンが浮かんできてしまいます(笑) 先生ゴメン。
行きの電車で森博嗣の『墜ちていく僕たち』を読みました。…内容は思った通り森節全開(笑) ミステリィじゃないので、読み進むのが早かったです。森ミステリィ…特にVシリーズに関して、私は犯人当てとかトリック解きをしてしまうので読むのが非常に遅くなるのですが、今回はあっさりと読めました。面白かったです。
そうそう。その乗っていた電車って言うのが隣の駅から出ている引込み線なんですが、3年半通学で利用していた駅にも関わらず、一度も乗った事がない電車だったんです。自転車で行ける範囲なので線路沿いを通った事は何度もあったのですが、乗ったのは生まれて初めて! 今後乗るチャンスもなかなかないだろうと思ったので、ちょっと窓の外の景色を見たりしてました(笑)「おぉ〜!ここの道、高校の時よく自転車で走ってたよ〜!」とか、心の中でちょっと感動(笑)
そう言えば、今日から9月ですね。良い子は新学期が始まりますね。 私は17日からですが。しかし、始まる日を知ったのは昨日でした…駄目過ぎ!(笑)
(ナナのコメント:どうも最近ナナは本を読んでいないことに気付きました。ダメダメです。)
9月2日 邪な風と書いて風邪。
昨日の夜にナナちゃんやm氏とチャットでしたんですが、突然眩暈に襲われて倒れるようにそのまま就寝。お陰で今日は早目に寝た為に午前中に起き、願書を書いたり色々してたんですが、さっきからぼんやりした浮遊感に襲われております。くしゃみも出てきました。そう言えば朝から油断すると鼻水がストンと落ちる情けない状態で鼻声でしたし、喉も変です。多分風邪でしょう。熱を計ってみると、37.1度。平熱が35度そこそこ(たまに35度以下)なので、これはやばいです。
寝ることにします。 しんどくはないのですが、何しろぼんやりぼんやりなのです。
明日、学校に行こうと思っていたのに…。 まあ明日考える事にしましょう。
くぅぅ、20000HITのお祝い企画をしようと思ったのに…。無念ナリ。 オヤスミナサイ。
(ナナのコメント:わぁ〜一体何〜?!>お祝い)
9月3日 衝撃吸収。
今日は朝から就職課に電話をかけ、資料を取りに雨にも負けず風邪にも負けず学校に行きました。頑張ったね私! でもお陰で風邪は悪化v(笑…えない)
ナナちゃんと約束してたので一緒に就職課の閲覧室でしゃべってたんですが、やはりお約束のように野猿の話になりました。思えばここ1年半ほどで、2人で集まって野猿話しなかったことってないよね…凄いよ私達!(笑)
で、今日の話題の中心は、我が愛しの平山晃哉氏でした。イヤ、いつもそうなんですが(笑)、今日はいつもとは趣が違います! 議題は…そう、BBSで話題沸騰中の彼の髪型『ストパdeオールバック』です!!!(笑)
本当にオールバックなのかテルチカ…?木曜日が恐ろしいよ…などと日々怯える私達ですが、皆様は如何お過ごしですか? もしも噂が本当なら、これは某日の神波氏のヒゲ蛾次郎のように、テルチカファンが振るいにかけられる試練ってことなのでしょうか…?(笑)ストパdeオールバックでも愛せないと、ヒラヤマニアは名乗るなってことなんでしょうか…?と、真剣に思い始めております…(笑)
で、そんな不安を少しでも和らげる為に、ワタクシ閲覧室で、オールバックのテルチカさんの絵を描いてみました(笑) 簡単ならくがき程度だったんですが、かなりショッキング!…テルチカこれじゃただのオッサンやん!!(笑) ヤバイ…。振るわれるかも…(笑) あまりのことに目をそむけるナナちゃん(笑) 更に、オールバックの上に紙を被せてドレッドを描いて、使用前・使用後を確認。もうヤメテー!と悲鳴を上げるナナちゃん(笑) 凄かった…。 テルチカ、駄目よソレ…。 自分の絵がマジで怖かったです(笑)
その後、他の髪型も色々描いてみました(笑) 短髪、センター分け、ヴィジュアル系、first時の神波氏風外ハネ(赤色限定)(笑)、マイアミカット(大笑) ……描いていて、これってコスプレ!?と気付いて悲しくなったので止めましたが(笑) もう、ホントにテルチカさんってばドレッド以外似合わないですね。どれもこれも、悲しかった…描いてて辛かった!(笑)
でもその辛さにもめげず、ワタクシもう一度、今度はかなりリアルちっくに似せて、オールバックを描いてみました(笑)眼鏡をかけていない状態からかなり似てたので、かなりヤな感じ!(笑)これがドレッドならナナちゃん速攻お持ち帰りコースですが、如何せん出来上がったのは…。
「何でそこまでして描くん!?」とナナちゃんに叫んで嫌がられました。なので、「こうやってありとあらゆる最悪の事態をシミュレートして、ちょっとでも衝撃を和らげようとしてるのが判らんの!?」と応えてみました(笑) 現実から逃避しようとするナナちゃんと、目を逸らさず備える私。 思ってる事は同じなのに、出方が全く違いました(笑)
最悪の事態…それは、放映の時にテルチカがオールバックってことです…。 そうならないことを心から願います…。ホラ、いくら性能の良いエアバックでも、使わないに越したことはないんですから。 だから、マジ頼むわテルチカ…。イヤ、ホンマ…。
私達を、衝突事故に遭わせないで…ッ!(笑)
9月4日 自室で書き物。(純文学の文豪か書生風)
風邪です。でも履歴書は書かなきゃいけません。朝からネットで調査、考え、書くの繰り返しです。…飽きました(コラコラ 笑) でも明後日に書類を出しに行く予定なのでちゃちゃと書いてしまおうと思ってます。ふー…。(ぐったり)
そんな単調な作業中に、大学の友人Aから携帯にメールが入りました。 学園祭の書類についてだったんですが、携帯で返信するには長い内容だったし丁度ネットに接続していたので、パソコンでメールを書きました。 体調が悪くて夜のチャットに入れないので近況報告とか書いてたら、必要以上に長くなってしまいました。 いつも学校に行けば会えるしチャットも頻繁にしてるので、Aにこんな長いメール書いたのはそう言えば初めてでした。ちょっと新鮮で、素敵でした。
思えば高校の時とか、授業中に良く手紙書いてたなぁ。休み時間にしゃべる友達に(笑) 授業の数だけ手紙書いて、1日に何往復もルーズリーフが行き来するんです。 何を書いてたかなんて全く覚えてませませんが、楽しかったなぁ。ふとそんなことを思い出しました。 履歴書でぐったりしてたところに良いタイミングで来たAのメールに感謝ですv
9月5日 ナントカは三日で慣れると言うが…。
履歴書考察終了ー!あとは清書のみです。今からこれを清書して、明日某市に提出しに行きます。 風邪なんか構っちゃいられません。久しぶりに外に出ます。ひゃっほう!しかし予報は雨。切ないです(笑) 帰りに買い物してきてやるぅ!(笑)
で、今日は基本的に昨日と同じことやってました(笑) 外に出てません。大分治ってきましたが、まだ風邪だし、用心の日々です。
あ、そうそう。最悪の事態に備え、履歴書考えながら傍らには自作のオールバックテルチカの絵を置いてます(笑) 相変わらず悲しくて仕方がないです(笑)でも、やっぱり愛してます。…愛ですよ愛!!(笑)愛しく感じ始めたって言うのは、昨日より慣れた証拠ですよね!?もしかして私、振るわれないで済むかも…。でも、ホンマにええんかソレで!?と、揺れています(笑) 微妙なオトメ心ってところですか(笑)
BBSでオールバック考察日記が好評で物凄く嬉しいですv 毎回、何か反応を頂けると舞い上がって喜んでるんです。とても励みになりますvvv 片隅でひっそり呟いてるこんなヤツですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします!
(ナナのコメント:履歴書頑張ったねー! そしてナナは心拍数が上がる一方です。)
9月6日 ごめん、カン…。
晃哉、好き。大好き。
一言で終わらせたくなるぐらい、それしか言えないぐらい(笑) あぁ、好き……。
ずっとドキドキしてて、ミリオネア見ながら既に挙動不審でした(笑) 9時になったらTVの前でマジ正座して、ottoの問題提出でWill Callの話題が出て胃を痛め(笑)。納豆ロードは既に曲を聴く為の通過儀礼となり(酷)。 番組最後まで焦らされて、パニックになりそうでした(笑)

私は、どんな形であれ、テルチカさんが出てきてくれるなら、それで良かったんです。
散々オールバックがどうのう言ってたくせに、近付いてきたらそんなのどうでも良くなってやんの(笑)
で。いざ出てきて。

ギャァァァァ!!! 愛しいーーーーー!!!!!
つーか、オールバックちゃうやん!!!
つーかナニ!? めっさええやん!!! 自然体!!! オッサン!!!(褒め言葉 笑)
参った。 フッツーのオッサンになっているテルチカ。でも声は相変わらずの激甘ヴォイス!!! しかも口調は自信なさそうというかたどたどしいというか、相変わらずのシロウトくさい『やらされてる感』漂ってるし!!!
本当に嬉しかったです。最高。たまらん。 好き。 ホントにそれしか言うことない…。
感激。 ……あぁ、そうか。 感激したんだ、私。 出てきたとき、涙出ましたもん。身体震えたし。
泣くほど好きだ!って思えることってそうそうないと思います。 はぁぁ、愛しい…。
そしてそして。

PV作ってるし!!!!!!
わーーーーー!!! 楽しそうだ!!!小芝居系だ!!!(笑)拾いてぇぇぇ!!!(笑)
ところで! (と、ワンクッション置いてみる 笑)

ナニ!? なんなの!? 作詞って!!!???
……作ったんか作ったんか作ったんかぁぁぁぁぁ!!!???
つーかクレジットWill Callってことは、2人で作ってるのよね!?
肩寄せ合って、仲睦まじくあーでもないこーでもないとか言いながら、時にはあの肉感的な指でギタァを爪弾きながら……!?
うわーーーー!! ぐわーーーーー!!! ええがなええがなーーー!!!(笑)
想像しただけでええやん! めっちゃええやん! 楽しそうやん!!!
はぁぁぁぁ…! あれが、彼らの言語センスなのねーーー!!!(悶) 何を思って作ったのーーー???(動揺)
物凄く燃え上がります、ワタシ(笑) クリエイティヴな一面って、とてもセクシィだと思うんです。 やられたーーー。なんてことだ!!!

晃哉に、死角無し!!!
やられた。 もうアカン。 こんなに愛しいなんて。 もう無理。はぁぁぁぁん……。
9月7日 おかわり自由。
興奮冷め遣らぬまま一夜明けて。 昨夜ナナちゃんと朝までチャットしてたので今日はダラダラ寝ていたんですが、朝からスポーツ新聞に載ったりPV流れたりでえらいことになってたらしいですね、Will Call。 野猿ファンだけじゃなく、世間的にもやっぱ勿体無いと思われていたんですね、テルカン…。 なんかすごい嬉しいです。
さて。今日は用事がなかったのでビデオを観ました。巻き戻しまくりのおかわりしまくりです(笑) で、気付いたんですが、PV含めたテルカン出演時間って、実質5分弱しかなかったんですね!びっくりしました。私には永遠のように感じられてましたから(笑)永遠より長いキスはこれが初めて(もう訳判らん)
しかしすごいよテルカン!そんな短い時間であんなに世間を沸かせられる美術スタッフなんてあんたらだけだよ!!(笑)…って、大いに沸いて死ぬほど踊り狂った人間に言われたくないだろうけど(笑)
はぁぁ、それにしてもPV…。 一回観るごとにものすごい体力を削られます。観る度に腰が抜け魂が抜け骨抜きにされ、生命の危機を感じます(笑)
もう、可愛いこちゃん!可愛いこちゃんズ!!(笑) 小芝居だし!さわやかだし!!何より楽しそうだし!!!つーか、何であんなに仲よしさんなのアナタ達!?(笑)
好きだー! 可愛いぞオッサンらーー!! お前らが好きだーーー!!!
ツッコミどころもあるんだけど、今はまだ嬉しい方が先でそんなのどうでも良くなってます(笑) あぁぁ、叫ぶことしか出来ない。かき消されそうになってもねッ!(笑)
アカンわぁ…。威力絶大。効果抜群。 思い出しただけでもまたクラクラきてるし…。
しばらくこれで生きて行けます私。 納豆ロードだけじゃなく、しっかり私も応援されてます。
…ところで今テレビで高校生クイズやってるんですが…砂漠(正確には鳥取砂丘)でばら巻きクイズやってて、かなり爆笑です。 敗者はPV手作りね!(何のPV?笑)
9月8日 魔法の手。
今日は午後からナナちゃん友人A某KゲツさんHさんの5人で飲みに行きました。行き先は、監獄。 …勿論ホンモノではなく、監獄バーです。お客はみんな囚人扱いされたり、婦人警官がいたりの面白いバーでした。 あら、囚人だなんてまるでselfish。あぁ、PVごっこすれば良かった!(笑)
でもその時はそんな余裕はなくて、ひたすらナナちゃんとWill Callで盛り上がり、周りが見えない状態になってました(笑) だって愛しすぎるんですもんテルチカったら! これが廃人にならずして何になる!?(笑)
あぁもう、書き切れないんです色々と。 盛り上がっていた話の中で、ナナちゃんはカンの指が良い指が良いと連呼していました。「カンブサイク!」とか言いながらも褒める彼女が健気でした(笑) でも、私はカンよりテルチカの指に大注目でした。
 ですから今日は指のにスポットを当てて語ろうと思います。細切れにしないと書き切れない…(笑)
ライヴレポでも散々「指が指が!」と叫んでいたことをバラされているので(笑)ご存知の方も多いかと思うんですが、そうです。ワタクシ、晃哉の手が大好きなんです。 ライヴで延々と「肉感的…」と言い続けていたんですが(笑)、元々、手を使ったテルチカのアクションが好きなんですよね。PVの動きとかも大注目なんです。
Chicken guysのPVなんか、テルチカの手が細かく色々アクションしてて、好きなんです。ソロでの気持ち良さそうに手を上げて歌うポーズは言わずもがな、『愛で埋めてくれ』のときめきポーズとか、ラストのぎゃっぺんごー!のグーとか、アクション満載で大喜びでした。
で、今回。路傍のPVで再確認しました。 今回も良い仕事してますよ、晃哉の手(笑)
大好きなのは、『届くまで』で一音一音動かしているあのシルエット。 マジで悶えてます(笑)
でも、良く見たら完全撤収DVD『ROSE』の「ドライフラワー♪」のサボテン手の形してる!(笑) あぁん愛しい!!!(笑)
テルチカの手アクションは色っぽい時と可愛い時があって、どっちも大好きなので参ってしまいます。 サボテンは可愛かったけど、同じ形してても今回はさわやかだよテルチカ!でもさわやかな中に色気があって、もうメロメロだよ私!(笑) あぁ肉感的…(笑)
9月9日 何をしても最終的に彼らに帰って来る。
今日はナナちゃんと香港映画「リトルチュン」を観に行きました。 まだ新学期じゃないのに会いまくりです。そして例によって燃えまくりです(笑)
映画が始まる前に、もらったチラシにPVのテルカンのらくがきしちゃいました。 PVラストの方でヒッチハイクに失敗してふてくされて道にぺたんと座ってるヤツです。
あれ、『座らされてる感』が出てて凄い好きです!(笑) 「監督に『神波君もうちょっと足曲げてー』とか言われてるんちゃう?」とかってナナちゃんと言い合ってました(笑)
今回、PVの雰囲気がいつもと違いますよねー。ダンスがないから(笑)、バリエーションが増やせないのも勿論あると思うんですが、いつもより顔のアップが多い気がします。2人の顔がいっぱい見られて嬉しいv しかもとっても良いPVだし、本当、大好きなんですよねーvv キャーvvv
ところで。アップが多いから良く判るんですが、今のカンナミさんの髪型って、前髪がちょろんと垂れていてリーゼントちっくですよね!だから、物凄くYAZAWA感あふれてません!?(笑) 男らしさを醸し出しているんでしょうか…? 可愛いカンナミさん好きの人は、あの髪はどう思われているんでしょうか? 私はかっこいーと思います。でもまあ個人的に横浜アリーナの真っ赤っカンが1番好き好きなので、出来れば前髪横髪は欲しいところです(笑)
さて、そんなこんなで映画を観て、最後にちょこっと出てきたサム・リーに大喜びしつつ(笑)、帰り道と駅でまた妄想暴走(笑)
昨日に続き、指の話で盛り上がる私達。何回言っても言い足りないんです(笑)だからもう会話がループしちゃうんですよね!最後には「あぁ素敵…」でシメちゃうし(笑)
ナナちゃんは相変わらず「カンの指が!」と言い、私は「テルチカの指が肉感的…」と言い(笑) ナナちゃんに「キミ1回、辞書で肉感的って調べた方がええで!? すっごい意味やねんで!?」と言われてしまいました(笑) イヤ、言われんでもわかってるから…(笑) もう、放っといて……。ふふ。指…(妄想爆発 笑)
(ナナのコメント:「平山君、もうちょっと足曲げてー。神波君もうちょっと足広げてー?」でした(笑))
9月10日 誰か呼んでいる。 呼んだのはワタシよーーー!!!(笑)
今日は朝から課題をやっていました。中国語です。「これが終わったらPV観るぞ!」を胸にやり始めました(笑) 課題中は真剣に集中してテルカンのことを頭から追い出してやろうと思っていたのに、ヤツは向こうからやってきやがりました…。
日本語訳をしてたんですが、中国語で朝に食べるパンのことを「干(カン)」と言うんです…(笑)
あんパン揚げパン蒸しパン、全部「干(カン)」!あんカン揚げカン蒸しカン…(笑) ハイ、勿論それからはもうダメでした。気付けば歌いながらやってました。廃人1号でした(笑)
美味いのかカン!?美味いだろうな…(笑)ひよこまんじゅうの味しそう…。ぴよ。(笑)
で、そんなこんなでしたがなんとか課題を終えて、無事PVを観ることが出来ましたー!
ってことで、今日も今日とてPV考察です。うふふ幸せvvv これからしばらくは毎週観られるんですよねー。はぁぁ、すっっごい嬉しいです。
さて。今日スポットを当てるのはテルカンの『表情』です。 アップが多いので良く見えますね。考察のし甲斐もあるってもんです。ふっふっふ〜vvv
今回、カンナミさんは歌アップの際、ひたすら男気を醸し出していますね。小芝居の時のさわやか可愛い子ちゃんな少年っぷりとは真逆の、男カンナミです。 私はカンナミさんはとても男らしい人だと常々思っているので、この男気カンナミさんは非常によろしいと思います。 しかし。今回のカンナミさん、男気に拘りすぎてYAZAWAが入ってしまっています。入りすぎです!推定降臨人数2.5人! このさわやかな曲にその降臨人数はやりすぎです!(笑) しかもシャクレこそ出ていないものの、口歪めてます。ぴよってます。ひよこまんじゅうです!(笑) 可愛いやん…(笑)
で、対するテルチカさんですが。 グループ名が変わろうとも構成人数が変わろうとも髪形が変わろうとも、彼のスタイルは変わりません(笑) いつも通り、気持ち良さそうに歌ってます。こういう男です。流石です。愛しいです。でもマイペースすぎです!(笑)
でも、好きな表情が変わってなくて嬉しいですね〜。 テルチカさんって、歌う時に少し眉を顰めるんですよね。ちょっと苦しそうに、でもちょっとうっとりと。 私この表情、ものっすごく好きなんです!!! 脳内に桃色旋風が吹き荒れます(笑)
テルチカさんの困ったような笑顔が好きなので一時期「テルチカ困らせてぇぇ!」が口癖だったんですが(笑)、それ並に、あの苦しそうなうっとり表情をさせたいです。
ふふ…(妄想中 笑)
おっと話が逸れましたね。表情考察。アップについてこれ以上話したら妄想あふれてしまうのでこのぐらいにして。小芝居の表情に行ってみましょう。
小芝居のお二人さん。 顔作ってます!カンナミさん、可愛い子ちゃんな少年です! テルチカさんもさわやかな兄ちゃんになってます。でもややひょうきんなオッサン入ってます!年相応ですね!(笑) 車道にカンナミさんを押し出してる時なんて、かなりの小芝居モードです! でも私、実は自然体のテルチカさんに燃え上がるタイプなので(笑)、小芝居の中に、ふとした素が入ってたりしたら死ぬほど燃えてしまうんです。今回も見つけてしまいました…。 車道のカンナミさんを引き戻した後、テルチカさんすごい素な顔します!オッサンになってる!(笑) きっとあの後「はいカット!」とか言われたら、引っ張られて体勢崩れてるカンナミさんを何気に気遣ったりするんでしょうねぇ! きゃあテルチカ素敵!流石気遣いの男ーーー!!! …と、やはり妄想で燃えてしまいました(笑)
あと、全力で走ってるシーンとかも良いですね! 肩を揺らして必死で走ってます!
受ける風の所為で体のラインが出て、むっちり胸板の素敵な体格が判ってしまいます!(笑) しかも口がカパーっとなってます! 帽子取るアクションしてますが、表情にまで小芝居入れる余裕ありません!全力疾走です!オッサンにはきついです!(笑)
きっとオッサン、「ぜひーぜはー」ってなってるんでしょうねぇ(笑) 顔が笑ってるのは作ってるんじゃなくて、「トホホ」な心境の現れだと思うんですが…それか、やらされちゃってる感の結晶のどっちか(笑)
何にせよ、走るテルチカさんはかなり良いですね。 可愛いんだ、くぅぅ!!!(笑)
そして忘れてはならないのが水かぶりテルチカさん。 ウワ!オッサンやん!!(笑) なのになんでアナタそんな色っぽいのーーー!?(笑)
なんかあの人、オッサンなのに…ただのオッサンにあるまじき色気を持ってますよねぇ!?(笑) カバンを投げるテルチカさんの背中とか、すさまじいものがあるんですが!!!
はい、テルチカ魔性の男認定!(笑) そしてカンナミさんは小悪魔ね!(笑)
あぁ、また表情考察から妄想の世界に…(笑) なんなんだろうこの魔力…? あ、そうか。魔性の男と小悪魔だからか…(笑)
もう訳が判らなくなってきたので、この辺でお開きにします(笑)
(ナナのコメント:熱い考察を有り難う。ナナも神波さんは男っぽい人だと思うので賛成。でも「誰が矢沢になれっつった、あぁん?!」て気分。晃哉さんには文句無し。てか、またタイトルがかぶっててかなり笑いました。)
9月11日 就活ロードの旅、非公式応援歌(笑)
昨日の日記がアップされて、あまりの長さに自分で驚きました(笑) 私は日記をメールに直書きしてナナちゃんに送っているだけなので、アップされるまで改行等の全貌が判らないんです。昨日はかなり書いたなぁと思ってたんですが、まさかあんなに長かったとは!(笑) 読んで下さった方、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした(笑)
さて。今日は履歴書を書いていました。明日、説明会なんです。良さそうな会社で気合いが入っているので、今から緊張して気持ち悪いです(笑) で、心を和ませる為に書きながら『孤独〜』をコンポでエンドレスでかけみました。 ところが。和むつもりが、悶えてしまいました(笑) 駄目です!正気じゃいられません!犯罪です!私の心を鷲掴みです!ハート泥棒です!(笑) ホント、色々刺激してくれる声だわー。エロヴォイスー。エロチカー。愛してるー。好きにしてー(笑)
…彼に関する想いは止まりません。 で、今度は路傍を観たんですが。
泣けてきちゃいました(笑) あぁ、応援歌だわー。励まされるわー。 ノリさんの納豆ロードじゃなく、私が応援されてる気になってきました。
思えば、撤収してしまった彼らが復活して帰って来て、歌ってくれてるんですよね。
 ずっと野猿に励まされていた私が一番つらいこの時に、彼らはまた歌ってくれて、しかもそれが応援歌なんですよね。
これはもう、思いっきり自分勝手な解釈をしまくって、私への応援歌だと思い込んでも良いんじゃないですか!?(笑) 夢ぐらい見たって良いんじゃない!?(笑)
ツッコミ心を捨ててしみじみと観てみると、喜びがこみ上げてきます。 それでもツッコミどころは満載なんですが(笑)、それはまた明日と言うことで(笑)
今日は改めて復活ありがとう!を噛み締めた日でした。
9月12日 オウエンオッサン。
大変な事が起こってしまいました。アメリカでテロです。 昨夜、2機目が突っ込むところをリアルタイムのニュースで見てたんですよね…。もう、悲しくて仕方が無いです。
今日は会社説明会だったんですが、ずっと朝からニュースはそのことばかりでした。 インタヴュとか受けてる様子を見て、悲しくて悲しくて泣いてしまいました。 元々、飛行機事故とかのニュースがとても苦手なんです。日航機が落ちたのが確か幼稚園の頃で、その時の恐怖が残っているみたいで、ホント駄目なんです。
で、ブルーなまま説明会に行ったら。 今日の会社は旅行のパンフレットを作っている会社で、朝から大混乱でした。 ニューヨークの特集を予定していたらしいんですが、記事はすべて差し替え。説明会も午前中にお開きになるぐらいバタバタ大変な事になってました。 会社自体はとても良さそうなところで、1週間後の試験にマジで気合いを入れなきゃ!って感じです。すごい難しそうなことを言ってたので不安なんですが…。でもテルカンが応援してくれてるので頑張りますv(すっかり自分のもの 笑)
さて、その説明会。ゼミで一緒の男の子Y君とK君の2人が来ていました。っていうか、周り全員が同じ学校でした(笑) で、その知り合いのY君なんですが、とても私好みの顔をしているんです。何度か日記にも登場している我らがアイドルなんですが(笑) 細身で顔がちっちゃくて顎のラインが綺麗で、目が大きくて鼻筋が通ってて唇が薄い、モード系の眼鏡をかけたお洒落さん、なんです。 で、好みの顔なので、色々観察していました(笑)で、出した答えは「ワタシ唇が薄い人好きだ」でした(笑)
ってことで、前置きが長くなりましたが今日のテーマは『口及び唇』です(前置きやったんか! 笑)
路傍PVは顔のアップが多いため表情の変化が判りやすいので、顔の部分隅々に渡るまで拝めて嬉しいですね! そう、あのテルチカさんの美しい薄い唇が動く様を逐一観察できるんです!あぁ幸せ。
テルチカさんって、歌う時に口を少し歪める癖があるんですよね。 もうそれが凄くセクシィで!!! そしてそこから発せられる声はあの激甘ヴォイス!…まったく、罪な男です…(笑) どれだけ煽れば気が済むんでしょう? また無自覚なところがもう…。腹立つぐらい素敵(笑)
でもテルチカさん、よーーく観ると、たまに変な口します(笑) 口を四角にしてカパーっと笑うのは大好きだし定番なので良いんですが、たまーにテルチカさん、アヒルみたいな口してます(笑) お皿でも入ってるみたいに、横にむにっと広いんです(笑) なんか唇が薄いから、アヒルっていうよりむしろ河童?(笑) セクシィに歪んでるんじゃなくて、ちょっと情けない系です(笑)オッサンポイントアップ(笑)
…しかしこの人。たとえどれだけ河童に似ていようがオッサンだろうが、すべて可愛く見えてしまうのはどう言うことでしょうか?勿論、私の採点が死ぬほど甘いことぐらいは重々承知です(笑) しかしそれを差し置いても、『許されるオッサンっぽさ』があると思うんですが。 …何だろう? オッサンの中に少年要素があるからかなぁ? 楽しい時には本当に子供のように笑ったりする無邪気さの所為?
あぁそうか。私、テルチカさんが可愛いと思える時って『無邪気なオッサン』な部分をさらされた時なんだ。多分その所為ですね。 あぁナイスオッサン(笑)
……テルチカさんの口及び唇考察のはずが、いつの間にかオッサン談議に(笑) 気の向くまま書いて行くと話が逸れるという良い例ですね(笑)
あぁ、明日は木曜日です。 また素のオッサン姿で出て来て欲しいですね! PVも好きだけど、普段通りの姿とか私服とかの方が好きなんだよーーー!(笑) Tタレントが彼らを招いてくれることを祈るのみですねv
9月13日 34秒の夢。
ビデオレターとは!!! やーらーれーたぁぁぁ!!!
ビデオで出てきた瞬間、「うわぁぁぁ!」と叫びました(笑) イボプロジェクトよりも衝撃が走りました(笑)ノリさん並に腰抜かす勢い(笑) 勿論、実際はテレビにかじりついたまま視線は離さずだったんですが(笑)
出たよ出た出た!!! オッサンらだよ!!! はぁぁ。うっれしいなぁ〜…。期待通りです!感涙です!
ノリさんが「良かったねぇ〜」って言ってくれたのが凄く嬉しかったです。ノリさん、勇気付けられたでしょうか? 付けられましたよね!?だってテルカンが歌ってるんですもん!
…でも、どうせならテルカンでノリさん追っかけてデリーまで行って欲しかった…(笑)
電波少年ならそれぐらいやる!マジヒッチハイクで小汚くなったオッサンらを拝みたかった…(笑) ボロボロになって、ヒゲぼーぼーのカンとか!現地人に間違えられるぐらいの怪しいテルチカとか!!(笑)

でも、充分だ! 素のテルカンを拝めた!! マジありがとぉ〜〜〜!!!
しかぁし!!! オッサンらに一言モノ申す!!!
アナタたち、アイコンタクト取り過ぎ!!!(笑)
特にカン! コメントしょっぱなから既にテルチカを見上げてます! その後も隙あらばチラチラちらちら見てます!!!(笑) テルチカさんも1回カンの方を見てますね! この仲良しさんズめ!!!(笑) あぁ代わってくれ!(笑)
しっかし今日のテルチカさん。 ものすごいイイ顔をしてくれました!!!
私のハァト直撃です!!! 殺されるかと思いました! イヤむしろ自ら死ぬ勢いです!!!(笑)

『応援歌を作らせて頂きました』とカンが言った時の、あのはにかんだような笑顔!!!
うがぁぁぁ!!!ぐがぁぁぁ!!!どわぁぁぁ!!!うぎぃぃぃ!!!(悶えて声にならず)
可愛いー!可愛いーー!!可愛いぃぃぃ!!!
スキっ歯〜〜〜!!!(笑) タレ目〜〜〜!!!角度5度〜〜〜!!!(笑)
すっげーーー可愛いよテルチカァァァ!!!  私がそういう顔に弱いのを知っての暴挙!?(笑) 犯罪!!! 野猿廃人殺人事件!!!(笑)
今日お掃除してた時にかけてた『悲しみは永遠じゃない』のテルチカソロで歌い殺されそうになったのに、更に表情でまで殺されるとはーーー!!!(笑)
うたばんでタカさんのミニモニ。の振りのイノキでツボに入って笑い死にしかけたのも比じゃないぐらいに、マジ死ぬかと思いました!
可愛い可愛い可愛い!!!!! ビバテルチカ!ブラボー!ハラショー!(笑)
さっきから何度も何度もおかわりしてます! でも全然見足りないです!(笑) 
Will Call出演時間、たった34秒なんですよ!知ってますかみなさん!?(笑) なのにこの燃えっぷり! うっはぁぁぁ。全部持って行かれたぁぁぁ!!! あの、Tタレントが「良い納豆が届きそうだねぇ」「良い納豆が!」って言ってるのの後ろで、身体全体でリズムを取って思いっきり手を上げて歌ってるレコーディング中テルチカがまた、たまりません!!! 気持ち良さそうに歌ってるわー。愛しいわー!愛してるわー!!!
変な柄のシャツも、その間からこっそり出ている白いオッサンシャツも全然気になりません! 愛しいです!一生愛し続けます!!!(笑)
はぁぁぁぁ。 可愛いーーーーーーー。 今日はこの一言に尽きます……(うっとり)
9月14日 良い男過ぎて腹立たしい(笑)
嵐の34秒で心を鷲掴みされたワタシ。今日はすっかり廃人生活を送ってました(笑)
ビデオ観ながら笑顔をたれ流す1日。 本を読んで卒論を考えたりもしてたんですが、卒論の一部と課題のデータが吹っ飛ぶと言う哀し過ぎて笑うしかない事態になってしまったので、途中で夏の集会、武道館、撤収のパンフを立て続けに見て心を和ませ、結局1日浸ってました。ハッハッハ……ナナちゃん。データ、飛んじゃったよ……。うぅぅ…。(言葉が出ないぐらい打ちのめされている)
しかし。テルチカさんの激甘ヴォイスは打ちのめされた心に染みます。聴いてると涙出てきました。
やるせないようなこの思いは、貴方の声で埋め尽くせたよテルチカさん…。
私、失ったデータを探して、季節の終わりの向こうへと行くよカンナミさん…。
と、思わず歌詞と会話してしまいました(笑) あぁ、就職だけじゃなくて卒論や課題に至るまで応援してくれるのね貴方達は…。ワタシ頑張るわッ!(笑)
はぁぁ。しっかしテルチカさんったら可愛いかったですね! いつ観てもやっぱり可愛いです!(脳の病気 笑) 「今日も可愛いねぇv」と、ナンパしちゃいそうなぐらい可愛いです!(もう放っておいて下さい 笑)
…と、昨日はこんな感じであの素敵笑顔にやられて延々と可愛いのたれ流しをしてしまったので、今日はちょっと落ち着いて、別のところに注目して見てみました。
そう。Tタレントの後ろのブースでノリノリだったテルチカさんです!(笑)
何であんなにノリノリなの? と自問自答。下記の三択にまで絞ってみました(笑)
1力を入れて歌い過ぎた為、アクションが大きくなり過ぎてはみ出た(笑)
2実は振りありの曲で、レコーディング風景に見せかけてあれはダンスレッスンの模様だった(笑)
3いやいやレッスンどころかむしろダンスシーンのPV撮影中だった(笑)
……2、3の場合、先週のPVは未完成だったってことになりますね(笑) っていうか選択肢つながってるし(笑) ホントに2、3だったら面白過ぎてある意味逆にオッケィなんですが…(笑)
まあ妥当なところで1だとして。 あの人、レコーディングにおいても結構なハジケっぷりを見せる人だったんですね…(笑) イヤ、確かに彼はステージでものすごく気持ち良さそうに歌われる方です。ハジケてはしゃぐ男です。 が、あれは、でっかいステージで、大勢のファンに騒がれて、テンション高くなっちゃってて…とか、諸々のステージマジックによってなされたハジケっぷりだと思ってたんです。 …しかしまさか、せっまいレコーディングブースで、少ない身内に囲まれて、それでもあのテンションに持っていける人だったとは(笑)
…恐れ入ったよテルチカ(笑) アナタはやっぱり究ッッ極のマイペース男だったんだね…(笑)忘れてたよ…。なんてったってアナタ、get downの初レコーディングに、緊張を紛らわせる為に酒入れてきた男だもんね…。

ホントに緊張してたら酒なんて飲めねぇよなッッ!!!(笑)
……ってことで、あのノリノリっぷりは、素でノリノリってことに決定(笑) 彼は、レコーディングでもあんなんです。ステージ並のハジケっぷりです。決めつけ(笑)
今日はちょっと鋭く斬ってみました(笑) だってこうでもしないと、あまりにも良い男過ぎて私の脳がおかしくなりそうなんだもん!(笑) こうやって貶めて、精一杯バランスをとろうとしているワタシです(笑)
良いように見たら、『力一杯、いつでも全力』なんです。 あぁ素敵vvv ……クソ、良い男だ…(笑) 悔しいけれどお前に夢中ギャランドゥギャランドゥ(笑)
ああ、今日の日記、すごい分裂してますね(笑) 完全に脳やられちゃってます(笑)
(ナナのコメント:だってステージでテルチカ、客の顔見ないじゃないっ(笑)。遙か彼方に傾いたカメラ塔かなんかを虚ろな目で見てたりするじゃないッ!(笑)だから楽しいときは勝手に楽しく踊っちゃう人なんですよきっと。てことは、カラオケボックス連れてってもあの調子で歌うんだ、気分が乗ってたら(笑)あ、愛しい(笑))
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年ハニィの日記へ 最新ハニィの日記へ トップへ戻る