番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。てか最近毎日です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
5月16日 神波さんと一緒の牡牛座A型。因みに靴のサイズも一緒(笑)
今日は私の誕生日でした! おめでとう自分!(笑)
昨日の夜…と言うか16日になった直後、友人達からメールは来るわ、YAHOO!メッセンジャーのウィンドウが5つも開くわと、沢山のおめでとうをいただきました。 …アイドル?(笑)
みんなありがとう。愛されてますね、私vvv 
学校が終わってから仲間内8人でケーキ食べに行きました。 特にハッピーバースデーを歌ってもらうわけでもなかったんですが(笑)、久しぶりにみんなで集まれて幸せだったなぁ。 チョコムースも美味しかったし。めっちゃ甘かったけど。(甘いもの苦手なのでナナちゃんに心配された・笑)
家に帰ると、母と弟のハッピーバースデーが待っていました。 ろうそくを立てて、部屋を暗くして、火を消して。…うちの家族は誰の誕生日でも絶対にコレをやるんです。 何歳になっても嬉しいものですv
ってことで、今日で晃哉さんとの年齢差が1つ縮まりました。…と言ったら、ナナちゃんにちょっと羨ましがられました(笑) でも私にしてみたら、貴女の方がよっぽど羨ましいです! 代わってあげたいぐらい!(笑)
(ナナのコメント:ハニィ誕生日おめでとう! 貴女はみんなのアイドル。そう、あたしだけのものじゃないのね(笑)。ナナからのプレゼントは勿論妄想の垂れ流しでした。うふふ。)
5月17日 君を愛して良かった。
木曜日。みなんさんのおかげでしたがある日です。 17時ごろから弟にハイグレードのテープを渡し、彼の部屋で標準録画セット。 勿論、観ながらも標準録画の準備はOKです。
うたばんにGLAYが出るので観たのですが、GLAYより先に貴さん見てぐすぐす泣いちゃいました。(「貴明さん…」と言う呟きを母に聞かれ、少し笑われました。不覚…)
した始まる前に涙拭くタオル準備してたんですが、用意してて本当に良かった…。
ダメですね…。切ないです。淋しいです。
1時間まるまる泣かされました。
その上、スタッフロールに全員の名前が出たのがもう、たまりませんでした。 いつもは出ないタカク、大原君、ホッシーの名前があって…。 なんて粋なことしてくれるんだ! 流石『した』スタッフ! 貴方達は最高のスタッフさんです!!! そんな最高美術さんに戻る彼らが、やっぱり大好きです。
でも、ああ…。なんでこんなに泣けるんでしょうね…?
5月18日 永遠の夢を見るよ。
今朝、野猿さんの夢を見ました。出演者は私、晃哉さん、神波さん、ホッシー。 
ホッシーに恋人がいることが発覚して、私達がひたすら冷やかす、という内容だったんですが(笑)、すごく楽しい夢でした。
神波さんがとても大人の男性で、『理想の神波さん』だったのが印象的でした(判らない説明… 笑) ちなみに晃哉さんと私は恋人同志でした。流石私の夢!(笑)
で、そんな私達がホッシーに恋人が出来たのを知り、彼女にメールを打つホッシーをワイワイと冷やかすんです(笑) 彼女の写真とか見せてもらうんですけど、それがまた若くて可愛い子なんですよ!(綺麗系ではなく可愛い系)神波さんが「ホッシー犯罪!」とか言ってました(笑) 照れるホッシーがまた可愛くて可愛くて! 晃哉さんと二人、ほのぼのとはしゃいでました。
なんか、小中学生みたいなはしゃぎっぷりでしたね。 全力で楽しんでいる感じがして、その中に自分がいるのがすごく幸せに思える夢でした。
野猿は、大の大人がそれこそ小中学生みたいにはしゃいで全力で楽しんでいましたね。私はそこが大好きだったんです。 今朝の夢はそういった部分につながりがあって、楽しかった反面、やはり夢が終わってしまった切なさがありました。
野猿は夢のような時間でしたね。私にとっても、きっと彼らにとっても。
(ナナのコメント:良い夢見たね! 確かに彼らは中学生の集団のような子どもっぽい騒ぎ方をしているとナナも思っていて、そこが大好き。男の子だなあって思いますね。つーか、そこにあたしが出てこなかったのが悔やまれる・・・)
5月19日 諦めるなんて出来ないよ。
今日は友人の友人である某K月さんとデェトでした。 少し前に誕生日プレゼントをくれるという話をしていたんだけど、そこから2人だけで会うことになってしまったんです(笑)
実は私、K月さんと会ったことがあるのは友人達と一緒に遊んだ2回だけで、あとはネット上の付き合いしかしてませんでした。だから密かに物凄く死ぬほど恐ろしかったんです(笑) K月さんは私よりかなり年上の男性で、何を考えているのか判らない謎の部分が多い人だったし。
でも今日会って色々なお話をして、K月さんの株がちょっと上がりました(笑) 何か私、彼を物凄い悪人だと思い込んでいたらしく(笑)そんなに悪人ではなかったのが判ってホッとしたんです(失礼) ごめんK月さん!私、アナタのこと悪く考え過ぎてたよ!アナタ、底知れないし謎多いけど、表面上は穏やかだわ! 私が間違ってた! だからまた御飯奢って!(笑)
……さて、K月さんのデェトから帰ってきた直後、私の携帯が鳴りました。取ってみると高校時代の友人M子さん。
彼女は以前から、夜遅くに突然フラリとやって来る癖がある子なのですが、今日も「じゃ、今から行くから!」と、イキナリ襲撃されました(笑) そして喋ること延々5時間…。彼女はさっきまでここにいました(笑)
M子さんは私への誕生日プレゼントにと、彼女が最近ハマっているヴィジュアルバンドのテープを持って来てくれました。コレ、プレゼントじゃなくて布教活動でしょ?(笑) 彼女は約5時間、そのバンドの話や近況報告をしていたんですが、いかんせん今の私は本当に野猿の話しか出来なくて、ずっと彼女に野猿の良さ、晃哉さんへの熱い想いなどなどを語り続けました(笑) 彼女はいつもとてもクールな子なんですが、私が野猿野猿言っても冷めたことを言わず、温かく見守ってくれました。 何か、呆れてる訳でもなくちゃんと話を聞いてくれて、すごく嬉しかった。 とても心地良い時間を過ごせました。
ありがとうM子さん! 私、からっぽの抜け殻だけど、頑張ってテープ聴くよ! これ聞いて社会復帰に努めるよ!(笑) って言うか良い曲だよ! 切ない歌詞が私のココロを直撃さ! 切な過ぎて、やっぱり社会復帰無理だよ!!!(笑)
……なぁんだ。結局何聴いても無理なんじゃん(笑) 当分はこのままですね…。
(ナナのコメント:・・・へえ、ハニィ、社会復帰する気あるんだ・・・。)
5月20日 切なく愛が愛がこの胸を焦がす。
昨夜(と言うか今朝)のM子の襲撃の所為でしょう。眠くて仕方がないです(笑) 
今日は郵便局に手紙を出しに行く以外何もせずボンヤリと過ごしてしまいました。折角の休みなのに勿体無い。
でも本当に今はまだ何も出来ない状態なんです。 Yahoo!メッセンジャーでナナちゃんとチャットしてたんですが、彼女は今日DVDを観て、途中で断念したそうです。 
私はライヴ以来、この間の『した』を観た以外、野猿さん関係一切に触れる事すら出来ません。CDを聴いたら泣いちゃうだろうし。 切ないなぁ。 最近の日記、ずっとこればっかりですね。こんなのって私だけでしょうか?
(ナナのコメント:だって・・・いくら避けても、いくら本人達がさっぱりしてても、撤収発表以降は悲しくなっちゃうんだもん。仕方ないから鮒のPVにあわせて踊ってそこでやめちゃった(笑))
5月21日 パパンとママンの結婚記念日。
今日は授業が休講だったので、パパママと3人でおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきました。変わりなし!良かった!!
特に何もしていないんですが。 あ、お昼に食べた生湯葉が美味しかったですv 豆腐モノ大好きv 前に友人と行った豆腐料理屋さんにもう一度行きたくなりました。雰囲気の良いお店だったなぁ。料理も美味しかったけど。
えーっと。おじいちゃんの趣味である麻雀に付き合わされました。ボロ負け(笑)そしてナナちゃんに献上する短編小説を書き上げました。ボコシバ?(内輪受け/笑)
課題のHTML変換しました。 M子に貰ったテープを2回ほど聴きました。
……羅列してみたんですが。ホントに何もない日だったんだなぁ。
5月22日 実験室とノットイコール。
今日、学校でとんでもない事実に遭遇しました。 先日からものすごい出演率のM子関連なんですが(笑) 彼女がハマっているヴィジュアルバンドのメンバーが、私の友達、超美人のHちゃんの知り合いだと言うことが判明しました!!!
私も又聞きなので確信は持てないんですが、言われてみれば思い当たる節がいくつかあって、ちょっと動揺してます。 別に、だからどうした!ってこともないんですが、なんか嬉しくて落ち着かないんです(笑)
早く詳しいところが聞きたいんですが、Hちゃんが学校辞めてしまったので、殆ど会えないんですよねー。大好きだったのに、Hちゃん…(;;) 論点がずれてますね(笑)
ところで。そのヴィジュアルバンドが何かお判りになります?
今日の日記のタイトルがそのバンドのヒントです。判る人っているのでしょうか? 
いたらかなりお近づきになりたいです(笑)
5月23日 謝る事しか出来ない。
もうすぐ会議が行われます。仲間内でCDRを作ろうと言っていた関係の会議なんですが、私、そのCDRに入れる為の課題の締めきりをかなり破ってしまいまして…。CDRを焼いてくれる担当の友人M嬢やナナちゃん、果ては学校とは全く関係のないm君まで巻き込み、みなさんに多大なご迷惑をお掛けしました。
今回の会議はM嬢が言い出したことなんですが、私はこの会議、みんなに平謝りすることになると思うんです。
私の所為で制作が遅れたのは事実ですし、本当に心からご迷惑をおかけしたことをみんなに謝ろうと思っています。
しかし。M嬢がかなり怒ってらっしゃると思うんですよ。口には出さないんですけど。
ちょっと…イヤ、かなり怖いんですね。 さっきチャットでM嬢とそのことについて聞いたら、「言いたいことは色々あるから考えてきて」と言われました。 もう、チャトで謝りも出来ませんでした。……ごめんなさい。 そして現在進行形でご迷惑お掛けしているナナちゃん。ごめんなさい。
今日も学校で色々と面白いことがあったんですが、一番インパクトのあったのがこれでした。 うーん、辛い……。 もっとしっかりしなくちゃいけませんね。
(ナナのコメント:「考えてきて」というのはナナも言われました。かなりビビっています。しかし我々が締め切りを大幅に破ったことはもう事実なので二人して何も言わずに謝りましょう? それしかできないわ? そして次の機会に態度で示そうぜ? ・・・と必死に前向きで考えているナナです。)
5月24日 1週間ぶりの逢瀬。
今日は友人Aと某ゲェム会社の会社説明会に行ってきました。地下鉄E駅から徒歩で20分をうっかり迷ってしまい、倍以上かかりました。地図あったのに!前に行ったことのあるナナちゃんから情報もらってたのに!!(笑) 開場10分前に着く予定で1時間も余裕見てたのに、着いたのは結構ギリギリの時間でした(笑) 
しかし、そんなに苦労して行ったにも関わらずワタクシ、説明会でコックリと寝てしまいました(笑) でも適性検査のSPIは前に見た覚えのある問題だったので余裕でした。どうでも良いですけどね…(やる気なし/笑)
イヤ本当に、そんなのはどうでも良いんです。
今日はもう真剣に、『した』が楽しみで、うたばんあたりからドキドキして仕方がなかったんです(笑) だって、1週間ぶりですよ!? しかもハワイ!! 魅惑のハワイ!(笑)
なんかもうテンパってて、うたばんでキンキ2人がとても可愛かったのを見つつ気付けばふと「貴明さん…」とか言ってるし(笑) ドリームがもう少し大人だったら貴明さんの口説き文句が聞けたんだろうか…とか真剣に思ってクラクラしてるし(笑)
良い感じにテンションを上げて、『した』に挑んだ訳ですよ! …OPが鮒じゃなくなったのに切なくなりつつ、すぐにハワイが始まって狂喜乱舞です。 でも『元野猿』にヘコみ。成井さんがいなくて更にヘコみ。 しかし、マジヘコみする間もなく……。
ああサンバイザーーー!!!(笑) 常夏の日差しに燦然と輝く、純白のサンバイザーーーー!!!!(爆笑)
もうサンバイザーについては私の大好きなサイトの管理人様と熱いトークを繰り広げたので、爆笑してしまいました。
……しかし。もっとインパクトの強い物体が、サンバイザーの隣にいました(笑)

ネジリハチマキーーーーー!!!!!(大爆笑)
なんじゃありゃーーー!!!(笑) 何?アレは今、TOKYOで流行ってるの!?ワタスィがイナカモノだから知らないだけ!? 渋谷や原宿では、ネジリハチマキした若者がうじゃうじゃ集ってるのーーー!??(笑) でも完全撤収の時に竹下通りでご飯食べたけど、サンバイザーは何人か見ても、ネジリハチマキはいなかったよ!?(笑)
ホントに大丈夫なのか神波さん!? それってスタイリストとしてどうなの!?時代の最先端なの!? もしかして最先端を先走りすぎて誰もついて来ていないんじゃないの!??(笑) とか心配してみたりしました(笑)
で、あまりにも心配だったのでちょっと仮説を立てたんですが…(笑) ホラあの人、ウルトラの時もバンダナ変な巻き方してたじゃないですか。だからきっと彼はバンダナを私とは違う風に認識をしてるんだと仮定しました。彼の思うバンダナと私の思うバンダナは違うモノなんです。哲学風(笑) …って言うかそうでも思わないと、あのネジリハチマキは納得できない!(笑) まあ、今後の動向に注目ですね。
……しかし。撤収した後に野猿さんたちを拝めて、本当に幸せでした。
物凄く楽しそうにはしゃいでましたね、彼ら。晃哉さんなんてカッパーーーー!って笑ってたし。愛しい……。 元気な彼らの姿を見ることが出来て良かったです。 しかも次回に続いてるし!また来週も彼らを見ることが出来る! それだけでまた幸せになれます。 ああもう、大好きだーーー!!!
(ナナのコメント:この文字サイズは指定を受けました。)
5月25日 わが手に猫を。
今日は母の友人の家に猫を見に行って来ました。 白い成猫とゴールドとシルバーの仔猫(全員チンチラ)だったんですが、もう、めっちゃくちゃ可愛いの!
大人の猫のチロ(オス)は切れ長の大きな青い目がアイライン入れたみたいにくっきりしてて、ホント美人!
で、仔猫達が両方メスで、ゴールドのチャコとシルバーのハナ。 これがまた、もッのすっごく可愛い!!!両手に納まるぐらいのちっちゃいサイズで、チンチラだからふわっふわ。 チャコは大人しくて比較的静かな子だったので、私はずっと抱いてました。ゴロゴロ言って可愛いかった…。 そして。ハナが暴れん坊将軍でした!(笑)テーブルに乗って私達のケーキを狙うし、チロやチャコのごはんは取っちゃうし、すっごいやんちゃ!でも超可愛いの!
もう、仔猫達ったら何しても可愛い! 2匹でじゃれあって家の中走り回って、飼い主さんとチロは大変そうだったけど、やっぱ可愛い!(こればっか/笑)
動物は本当、良いなぁ。 無条件で可愛いと思いますね。 私も欲しいー!
(ナナのコメント:質問。動物は本当、良いなあとハニィは言っていますが、そこにカンもとい憲人さんは含まれますか?(笑))
5月26日 ニッポンチャチャチャ♪
今日はナナちゃんと彼女の幼なじみのMと遊びに行きました。 Mの強い要望によりお昼はタッカルビ。最初は美味しかったんですが…おそばを入れて煮詰まってからが勝負です、アレ。今日は3人とも敗北しました(笑)
そして。2人から誕生日プレゼントを貰いました。 試験管5本セット、スタンド付き(笑) 試験管が1輪ざしや小物入れになっているオブジェなんですが、半年前に私がふと「この試験管にカナダ藻を入れてBTB溶液に浸し、光合成の実験がしたい…」と言ったのをナナちゃんが覚えていてくれたらしく、本当にプレゼントしてくれました。 しかもちゃんとカナダ藻のレプリカを入れて!(笑) 試験管5本に色々なもの(それぞれネタが仕込んでありました)が入っていたんですが、カナダ藻やっぱ最高!! レプリカだから何の反応もしないけど、日の当たる所に置いておくよ!(笑) ありがとぉ〜!ラヴv
その後ビリヤードをして、東アジア大会の女子バレーボール決勝戦を見に行きました。 人生初のバレーボール観戦です。そして私はそこで、熊前知加子選手にハマりました(笑)
手足が長くてスタイルの良い、ショートカットの可愛い格好良い人なんです。アタックもバシバシ決めてて、超素敵! スタンド席から「チカさ〜ん!」と叫びまくりでした(笑)
実は私、試合前のウォームアップから目をつけていたんですが(笑)、私の目に狂いはなかった…。 さっきからネットで『バレーボール』で検索かけて、色々調べたりしてます(笑) 182センチなのねチカさん…v(笑)
最高ですバレーボール! 明日もMと2人で男子決勝を観に行きます!(行く予定はなかったのですが、隣の夫婦が余っている明日の入場券を下さったのです。) 表彰式あるからチカさんもいると思うので楽しみですvvv
今日の試合結果はとても残念でしたが、新たな趣味が増えた充実した一日でした〜。
(ナナのコメント:光合成の実験してください。しかしまた見事にかぶった日記やねぇ。)
5月27日 日本茶茶茶。
バリボー男子決勝を観に行きました。男子はスピード感が違いますね。圧倒されました。 昨日女子は負けてしまったのですが、男子は勝ち、日本が優勝しました!
キャー!
MとMのお姉ちゃん、そしてそのお友達とで観たのですが、彼女達にはどうやら御贔屓の選手がいる様子。お姉ちゃんのお話によると、「好きな選手がいたらハマっていくよ」だそうで。 人に燃え出したらハマりこむことはもう身をもって知ってます…とも言えず大人しく聞いておりましたが(笑)、やっぱスポーツの世界でもそうなのですね…(笑) 「テルチカさんが好きだー!」と自覚してからの私の異様なハマりっぷりは凄かったですから…(笑)
帰りにMに今年度のバレーボール選手の本を3冊貸してもらいました。 これ見て勉強しろってことでしょうか?(笑) 多分、特定の選手にバチィンとハマることはないと思うんですが、純粋にゲームを観るのは楽しいですね。『スポーツ観戦』にはハマりそうです。
5月28日 思い出作り。
今日学校に行き、CDRをM嬢にいただきました。ええ、私が締め切りを破りまくってみなさんに多大なご迷惑をかけた、あのCDRです。 渡された瞬間、CD本体が凄く立派なもので感動しました。表面にちゃんとロゴとか入ってて本格的なんです!
 私、CDRってモノ自体がイマイチ良く判ってなかったので(笑)、本気でびっくりしました。 しかし外見もさることながら。家に帰って見てみた中身!!! …M嬢最高! 良くここまで作って下さいました!ありがとう!!!
こう言う、みんなで何か一つの事をやろう!とかって大好きです。 仲間内でワイワイやるのが良いんですね〜。
私達の仲間はメンバ合計10人以上の大人数だったり、色々な事を企画してみたり、する事なす事を心から楽しんでいたりと、ノリが野猿さんと共通する所があるんです。だから私が今仲間といて楽しいように、きっと彼らも野猿をやっていた時は本当に楽しかったんだろうなぁ、とか思っちゃいます。
私が締め切りに苦しんでいたように、ダンスや歌で苦しみ。でも苦労して完成させたものを見た時の喜びはひとしおで。 そうやって仲間といることが一番楽しいって、凄く良いことですね。
ああ、結局何を見ても何を聞いても野猿さんに繋がってしまいます。 何故だ!? 
CDRが素敵だったって言いたかっただけなのにィ! 切なくなる予定じゃなかったのにィ!(笑)
5月29日 夢の中で思い出させて。
今朝、大長編の夢を見ました。
内容はなんと! タカさんと死ぬほどラヴラヴな夢です(笑)
起きてから5分以上は本ッッ気でこっちの世界に帰ってこれませんでした(笑) もともと超低血圧なので起き抜けはボンヤリしてるんですが、今日はボンヤリではなく「はぁぁぁ…v」「ほぉぉぉ…vvv」と、声にはならない声を上げ、朝から怪しさ大爆発でした(笑) いつもより1階に降りて行くのが遅かったので心配した母に声をかけられる程度には浸っていました(笑)
だって! 学校まで車で迎えに来て下さってるのよ!? しかも私の姿を見止めたら夜空のPV並に爽やかな満面の笑みで、あの綺麗な指の大きな手を振って下さるよ!? 車はちゃんと駐車場に停めてて、情報センター(って言われてもナナちゃん以外は判らないですね…笑)まであのキッツイ坂を上って下さってるのよ!? しかも服装は、食わず〜の時みたいなラフな感じで、白いニットよ!? とにかく笑顔が素敵過ぎたのよォォォォ!!!(笑)
…撤収ライヴ以前から軽いタカさんブゥムが来ていて、敬意と愛情を込めて「貴明さん」と呼んでいた私にとって、この夢はもうまさにドリィム!(笑)
すっごい大長編で、内容を全部書いてたら小話が出来そうな勢いなので割愛しますが(しかもラヴラヴなので恥ずかしいのです/笑)。 とにかく今、空前の貴明さんブゥムです。
ああ、貴明さん……(恍惚)
5月30日 実習頑張ってね、先生v
学校に行きましたが特に何もなかったですね。3限が休講だったので図書館のパソからこのページに来て、ネスケでの動作確認してみたりしました(笑) あ、心のオアシス・癒し系K君がゼミにいなくて悲しかったです(笑) ですが来週はK君の発表なので彼は絶対に来ることでしょう。ナナちゃんが教育実習でゼミに来られないのが気の毒でなりません(笑) …って言うか、ナナちゃんと2週間も会えないのがかなり淋しいです!(笑) だって考えてみたら、2週間も離れたことってないよ!? 長期休暇の間も暇を見つけては会ってたし! 去年の夏休みは山梨行って姫路行っての野猿三昧で休み終わってたし!!(笑)
長いぞ2週間! 「ナナちゃんがいない学校なんて行きたくなーい!」って言ったら、「行けよ」と冷たく返されてしまいました(笑) 私が「淋しいよぅ!」と泣きついたら、「2週間も野猿の話が出来ないなんて!」と、言われてしまいました。ワタスィよりそっちか!(笑)
愛、一方通行。トホホ〜(笑)
(ナナのコメント:ほら、あたしシャイだから(笑)ていうか、ここで愛の告白をしあっても読んで下さる方は楽しいんでしょうか・・・)
5月31日 元の顔があんなだから眠ってるのかどうか判らない某氏(笑)
魅惑の!ハワイ後編。でしたね。サッカーで最初少し切れてかなりショックですが感想です。
テルチカよ…なんて見せ場の無い男なんだ!(笑)
カンよ…バンダナの色は変わっても締め方は変わらずか!(笑)
…と、軽いジャブから初めてみました。ツッコミどころは満載でしたが、最初に思ったのはこれでした(笑)
いやぁ、楽しかったですね。 野猿ファン的感想を言わせていただくと、後の方まで野猿がいっぱい残ってくれて嬉しかったですv
彼らは流石スタッフですね、徹夜に強い強い!(スタッフは徹夜に慣れているだろうと言うのは私の勝手な思い込み?) それに、あまり騒がず画面にほとんど映らないところもあくまでスタッフでした(笑) あ、きっとテルチカさんが見せ場もなくあっさりとアウトになったのも、スタッフとしての配慮なんですね!?(笑) やっぱ元野猿・現美術スタッフには見せ場は要らないと思ったのね! そうかそうか。流石最高美術!
…と、無理矢理納得しなきゃやってられないほどのあっけなさでしたね(笑)
面白味のない男だ…。でもそんな彼が大好きだ…(笑)
でも、私的にはアウトになった時の「むー」って言う顔で耳を塞ぐ彼が可愛かったので大満足です(笑) 彼はこう、ケホ。って言う座り方をし、ぽへー。と言う表情で常時存在していましたね…(笑)(誰にも判らない表現だわ/笑) 私はああ言う顔に弱いのよ! オッサン可愛いわーーー!!!(笑) アップになった時の虚ろな細い腫れぼったい目が愛しいわー!(笑) 『テル』って呼ばれて表記されてるのも可愛いわー!!(←病気)
ところで。今ちょっと思ったんですが。
晃哉さんは、「あー、やっちゃったぁ!」な状況に置かれた場合、絶対に笑いますね。
今日のアウトになった時もそうですが、あの男、赤玉引いた時も笑ったんですよね! しかも、今日みたいなああ言う笑顔で! きっと内心「ヤッベェ! やっちゃった!」とか思ってるとはずなんですが、絶対に表情には出さない。動揺した姿を見せないんです。 そう言えば、彼がオロオロしてるところって見たことないんですよね。 そして最後まで見ることはありませんでしたね。
こう言うところに、平山晃哉の『男』を感じました!(あーもう訳判らん!/笑)
ああもう! 大好きだァァァァ!!!(結局コレ/笑)
(ナナのコメント:出ました、テルリンの座り方「ケホ。」です!! なんかこう、くたびれた埃っぽさを感じる座り方ですね! スタッフだから徹夜慣れしてるだろうとはあたしも思いました。しかし、もうちょっと粘ろうよ! 晃哉! というかハニィ壊れすぎ。)
6月22日 ハライタとハラタイラは似ている。
体調が悪いです。トホホ。 何も出来ず1日ダラダラしてました。
パソコン触ってたんですが、スカパラのCD EXTRAを見ようとセットしたのに何故か見られず、仕方がないので友人に借りたゲームしてました。ゼミ課題には触れてません。ギャー。
ホントに何もしてないなぁ。ぐったりんぐ。 外に出たのは夕飯のお買い物ぐらいですね。あ、でもそこでグラサン買いました。良い感じの緑のレンズで、フレームは黒緑。鼻当てがないデザインで、かけるとぺったんこで可愛いです。
あ、そう言えば。マクドナルドのハッピーセットって今スヌーピーのぬいぐるみなんですよね!
全部で28種類なんですが、かなり欲しいです。 家にまだ今2個しかないくせに集める気満々な私。 期間中はハッピーセット食べまくろうと心に誓ったエミコです。
6月23日 ジーグザグザグジグザグジグザグ♪
今日の朝、ナナちゃんの幼馴染みMからメールが入りました。『内定貰った!』と。
おめでとうM!羨ましいぞM! ワタスィはただいま返事待ちだ!(涙)
でも彼は就職は決まったは良いけど学校の出席日数が足りず卒業がヤバいらしく(笑)、今日も今日とて土曜日だと言うのに学校に行っていたのです(笑) で、物凄くヒマだった彼に『学校終わったら遊ぼう』と誘われました。
ワタクシ昨日遅くまで寧ろ早くまでネットしていたので、メール貰った時にぐっすり寝てたんです。『電車乗ったら電話するから、駅で待ってて』と告げられたので、ご飯も食べずに慌てて出かけました。
で、会ったのは良いのですが。ヒマ2人が集っただけなので(笑)特にしたいことも予定もなく、ご飯を食べた後にぶらぶらと靴を見たりCD屋に寄ったりしてました。
私はミュールが欲しかったので見てたんですが、これがなかなか良いのがなくて。私はかなり諦めかけてたんですが、段々Mの方が意地になってきて「絶対良いの見つけるまで頑張ろう!」と、ぐったりしてる私を引きずり、街中を捜し歩いてくれました(笑)
その甲斐あって、夕方頃にとても素敵なミュールを手に入れましたv 一時期ヤケになってきて「もう良いもん!今年はミュールやめてスニーカーにするもん!」と、マッチの『スニーカーぶる〜す』を2人で歌ったりしてたんですが(笑)、諦めないで良かったです。
ありがとうM! これも全て貴方のお陰だわ!「今度会う時に履いて来て〜」って言ってたから、その約束守らせていただきますわ!
疲れ果てた1日でしたが、何はともあれM、内定おめでとう。
(ナナのコメント:おめでとう。良かったね、でもなんか淋しい(笑))
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年ハニィの日記へ 最新ハニィの日記へ トップへ戻る