番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。てか最近毎日です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
5月1日 土器土器。
あああしたはととととうとう大阪ララライヴ!!(動揺中 笑) 嬉しくてアタマ変になっております。
彼らは城ホールに来るのは初めてなんだよねー。城ホールは小学生の時からコンサに行ったりしていて、私にとっては庭のようなものなので(笑)、来てくれるのがすごく嬉しいです。 私のテリトリィにようこそvって気分です(笑)
そう言えば。今日学校に行った途端、その場にいた仲間全員から励ましの言葉をいただきました(笑)
M「いよいよだねー」A「土産話聞かせてぇ〜v」T「楽しんでおいでー」などなど。
そんなに嬉しさオーラ漏れてた…?(笑)
そんな仲間達に明日ライヴだから学校サボると言ったところ、「それはしゃあないわ」と言われました…。ええんか!?(笑) ありがとう愛しき友人よ。私は幸せ者です。明日は仲間達の声援を一身に背負って、はじけてきます!
…だってこれだけ快く送り出してくれたってことは、何かのネタを期待してるってことでしょ!?(笑) 大丈夫。休み明け、貴女達の期待を上回る程の物凄い状態(幸福でアタマ埋め尽くしてたり妄想が止まらなかったりあらぬ方を見て思い出し笑いをしたりetc…)を見せてあげるから…v(笑) だから、引かないでよ?(笑)
5月2日 晃哉が晃哉が!!!
アカン。死ぬ…。
ライヴ中に呼吸困難になること数え切れず。
もう、ね。駄目よあの人…。 なんであんなに可愛いくて男前で歌上手くて楽しそうで笑ってて踊ってて飛んでて良い声なの……? どこかにさらって晃哉…。
5月3日 PS I LOVE YOU。
号泣。
会場で号泣。帰りのバス家まで20分ひたすら号泣。
5月4日 TEKE A TRAIN!(べいべー!)
名ッ古ッ屋ッ!あそれ名ッ古ッ屋ッッ!!
明日は電車で名古屋。新幹線じゃないのはひとえに貧乏の所為(笑) いいんだもん! 心は妄想のぞみ号だもん!(笑)
とか言いつつ、まだ何も準備してない私。 荷物詰めなきゃ。晃哉が待ってるんだもん!(笑) 晃哉の馬鹿…(こればっかり…笑)
5月7日 この日記って、一体どれぐらいの人が読んでるんでしょう?
黄金週間。まさにゴォルデェンなウィークでした。
ライヴについてはナナちゃんへのネタ出しに関わっているのでここでは書かないでおきます、ぐふふ。 あ、でも一言これだけ。私にしては飛躍的にカンナミさんを見ました!(笑)
さて、日記。
名古屋帰りに京都で途中下車して、ノリさんの絵が出展されてる世界有名人アートの祭典に行ってきました。…ノリさんのアタマの中身を垣間見た気がしました(笑)
あと、何故か京都タワーに上ってきました(笑) 京都、テルやカンは来たことあるのかな? とかってナナちゃんと言ったり、全ての道はローマに通じる的に野猿に通じています(笑) 日常生活全てに野猿が関わってて駄目ですね。寝てもさめても野猿野猿。口を開くと「晃哉…」と呟いてます。今ならもれなく何を見てもテルチカとエミコの世界を作れますし、今なら何言ってもエミコを簡単に殺せます。…でも13日までは死にません(笑) こんな気持ちの人って私以外にあとどれぐらいいるんだろう…?(笑)
5月8日 ナピバァスディ!
神波さんお誕生日おめでとうございますー!
三十路!!! 素敵な渋さが出てくる、男として一番良い年代になりましたねー!…って言っても変わらず可愛いんだろうなぁあのヒトってば。考えてみたらテルチカさんと5歳しか変わらないんでしょ? なのにあの違いって何? だって全然オッサンじゃないもん!5年後に今のテルチカさん並の落ち着きが出るとは到底思えないし!(褒めてます/笑) きっと彼はいつまでもああなんだろうなぁ。素敵だカンナミ!ああ殴りてェ!(ほ、褒めてます…/笑) これからも貴方は貴方でいて下さい!(笑)
…って訳で、今日はカンナミディでした。
カンナミさんを愛で、カンナミごっこをしました(笑) ナナちゃんに電話する度(学校が無駄に広いため携帯がないと会えない)「あ、もしもしカンナミですけど…」とぶちかましたり、話し声をカンナミさんに似せてみたりと、かなりイタイ遊びを展開しました(笑) 私、声低いから真似すると似てないこともない(微妙…)ので、ナナちゃんはかなり死んでました(笑) なかなか楽しいですよ!カンナミごっこ! 皆さん野猿ファン同志でやってみて下さい!(笑)ナナちゃんは自分でカンナミさんチックにしゃべっておいて「ああ可愛い!」とか言ってました(笑) ちなみにカンナミさんチックな声の出し方は、口を横に開き気味にして、べたーっとしゃべります。ですます口調でしゃべると可愛いさUPです!(アドバイス/笑)
…でもさっきナナ日記読んで、もうやめようと思いました(笑)白昼夢見るぐらい末期なのか!「うぉぉぉ! カンナミィィィ!」と抱き付いてきたのは本気だったのかぁぁ!!(笑) 駄目よ!私には夫がいるの〜…(勿論夫は…笑)
(ナナのコメント:あまりの内容のイタさに一日掲載を見合わせてしまった一品です(笑)。でも、全くの事実ばかりだし。何よりこれでも少しはソフトにしているということも既にイタイ。でもアップ。)
5月9日 どうすりゃいいんだろ? 何も何もわからない。
今日は朝から延々と眠かったです。授業中寝てました。スライド見るからって暗くされて、寝るなって言う方が無理〜(笑)
しかし。ここ最近寝てもさめても野猿野猿な私は、居眠り中にもやってしまいました! 隣に座っている友人Tが晃哉さんだと言う夢を見ていました(笑) 夢うつつながら授業中に居眠りしてるのはちゃんと判ってて、でも隣にあるのは晃哉さんの気配だ…と思い込んでると言う、夢と現実の区別が曖昧な状態でした。ヤバ!(笑)
しかし。ヤバイヤバイと思いつつも、確かにあの時は幸せでした…。この辺が末期たる所以なんでしょうね…。フッ…(笑)
5月10日 ナルナルハピバスディ!
成井さんのお誕生日ですね。 ちなみに私の従兄弟、アルマゲドンで3度泣く男(←枕詞)あっくんの22才の誕生日でもあります(笑) 二人共おめでとうございます。
今日のモジモジ君に成井さんがいるのを確認した瞬間、とても嬉しく思いました。 
収録に出られるってことは大分良くなったってことですよね!? これは期待しても良いって言うことですよね!?
成井さん、完全撤収には完全復活して、全員揃ったステージを見せて下さいね。楽しみにしています!
そしてあっくん。キミ、彼女の周期早過ぎ(笑) テルチカ並!(暴言/笑) そう言えばあっくんの名前って晃哉さんの「晃」だよね…。羨ましい…(は?/笑)
さて今日の「した」ですが。ワタクシ、2秒でもらい泣きしました。 だって120%カンったら、やっぱり的に泣くんだもん! すっかり完全撤収当日になっちゃってるし! でも、その後の半さんの流れ弾(?)でかかるアナタに大笑い。ホッシーも良い感じだぁ〜(笑) やっぱかかりやすいのね、アナタ達ってば。
しかし。個人的には晃哉さんの催眠術がじっくりたっぷり見たかったです。横アリ前のあのはじけっぷりをもう一度ッ!!
……センキュ!(その後ニヒルに笑う) 以上の凄いのをぶちかまして欲しかった…ッ!(って、私は晃哉さんに何を求めているんだ?/笑)
5月11日 171センチの幻影。
今日は午後からナナちゃんと友人A、そして7's Factoryの影の立役者、m君に会いました。
ゲーセンに行って晩御飯を飲み屋で食べ、その後カラオケに行くと言うラインナップだったんだけど、名古屋ライヴからこっち夢の国行き妄想列車のぞみ号(笑)に乗車中の私は、お酒が入ってから傍若無人になりました。イヤ、入ってなくても充分ヤバいんですけどね…(笑)
初対面であるm君が身長約171センチだったのを良いことに(?)、「ああテルチカ…」を連発し、「もっと胸板が欲しい!92センチ!」と言ってぴたぴたぺちぺち触り叩き、「もっと指は太いはずだ!」と言いながら手を繋いで(笑)、暴れまくりました(笑)
カラオケではナナちゃんと野猿ばっかり歌ってm君、友人Aの笑いを取りつつ引かれるし(笑) 今、酔いが覚めて羅列していくだけで本当に恥ずかしいです。
m君、本当にごめんなさい! 言い訳はしません。私はこう言う人間です(笑) こんなんで良ければまた遊んでやってください(笑)
…なんでこんなに傍若無人になったかって、原因は判ってるんだよねー。 そう、171センチだったから…ではなく(笑)、高校の時に私を死ぬほど甘やかしてくれた先輩達に似てるんだよm君! 2人いたんだけど、足して2で割ったらm君そっくりだ(笑) 眼鏡取った顔と声がK先輩、言動や仕草はO先輩だ。だからなの。ごめんね。
(…って、ここで言ったところで絶対誰にも判らない上に、似てるからってだけでこの仕打ちを受けたm君にメリットも無いのであった/笑)
5月14日 それでもやっぱり彼らが好きで好きで。
完全撤収してきました。
言葉にならないぐらいの感動を貰いました。
彼らを好きになって良かった……! 心からそう思います。
たくさんのありがとうを彼らに伝えたいです。
貴方達は最高でした。 本当に、愛しています。
楽しいことの方が多かったので、思い出すと切ない気持ちにはなりますが、決して悲しみたくはないです。
本当に、ありがとう。 貴方達に出会えたことに感謝し、貴方達を好きになったことを誇りに思います。
5月15日 気が付けば彼らが。
今日は朝からずっとdearが頭から離れなくて、通学電車&バスの中で、晃哉さんとエミコの世界に行ってました(笑)
学校に行って友人と会ったんですが、私はいつも通りに野猿野猿と言い続けていて、友人達はハイハイと呆れつつ楽しそうに聞いてくれました。 そこには普段と全く変わらない光景がありました。 私が燃えている限り、友人達は聞いてくれるんです。
撤収前も撤収後も変わらない時間が続いてるんです。 どれだけ野猿が私の日常に深く根付いていたかが判る一瞬でもありますが、私を取り巻く環境がそのままであったことがとても嬉しかったです。
大丈夫。まだ終わらない。 ずっと好きだ。大好きだ。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年ハニィの日記へ 最新ハニィの日記へ トップへ戻る