番外編・ハニィの日記
時々送ってくれるハニィことエミコからの日記をまとめてみました。ナナよりずっと毎日くれる彼女です。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Apr(1) Apr(2) May(1) May(2) Jun(1) Jun(2) Jul(1) Jul(2)
Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2) Nov(1) Nov(2)
2002
Jan(1) Jan(2) Feb Mar Apr
4月1日 寿
実は私この度、今付き合っている恋人と結婚することになりました。
彼の名前は平山晃哉ですvvv

……ウソです(当たり前 笑) でも結婚したいのは事実(笑)
と、こんな夢いっぱいのエイプリルフールがかませるぐらい、ゆったりした日でした。
祖父母の家に行って花見兼お散歩しに山道を滝まで歩いたりー。のんびりのんびり。


4月2日 食
朝から主婦業。ママがお仕事だったので家事を任されたのです。 郵便局に行ったり薬局に行ったりスーパーに行ったり。 で、時間があるのを良いことに時間のかかる料理にじっくり挑戦。 鶏を使ったイタリアンですv 白ワインからソースを作ったり、お米からリゾット炊いたり。大成功v お料理って楽しいですね!(目覚めた)

4月3日 無
就活でした。 ぐったりんぐ。桜も散っちゃうしー。…最後だと思ったので、駅の桜並木を散歩して来ました。
で、あまりのぐったり具合に危機を感じ、楽しくなれるように本を購入。嶽本野ばらの『ミシン』です。短編2本の内1本読みましたが、切ないお話でした。結構好き系。
でも楽しくなるために買ったのに切なくなったのはちょっと失敗かも?(笑)
CDも購入。
川上つよしと彼のムードメイカーズというナイスなネーミングのバンドのアルバムです。スカパラのベーシストの川上氏が中心となったバンドなんですが(そのまんま!)、スカパラ個人レーベルから出てるのでなかなか普通では売ってないんです。ずっと捜しまわってたのですが、とうとう発見。うっふっふ。今から聴きます。まさに今から。 私、川上氏の曲はかなり好きっぽいので楽しみなんですv でも今クレジット見たら、川上氏作曲って1つしかないんですが!(笑) まあ良いけど。参加メンツが凄過ぎるから外す訳ないし。……楽しみですvvv
4月4日 閑
暇だったのでぜんまいとしめじと湯葉の煮物を作りました。試作品のつもりで作ったのに大成功。あまりに素敵過ぎておやつ代わりにもりもり食べてしまいました。
でもってその後に家族で焼肉を食べに行ったり、食べてばっかりの一日?
ナイスバディ計画中なのに…。あと5キロはやせたいのに。でも食う。ケーキも食う。…で、気持ち悪くなる、と。
…要はヒマな一日だったんですねー。トホホ。
4月5日 サクラサク。
就職決まりました!!!
契約社員ですが、ずっと志望してた広告代理店です。
今日の午後5時半までに連絡がなかったら不合格、ということだったのに5時までかかってこなかったのでもう無理だとがっくりしながら飲みに行こうとしていたのですが、出る寸前に電話がかかってきました。
お陰で約束の時間に遅刻。でもまあ相手がk月さんだったので良いかー、なんて思いつつ。k月さんのおごりで飲み食いし(5円払いました)、ベッロベロに酔っ払いましたー。吐くまで飲んだのは初めてです(笑) まあそれぐらい嬉しかったってことです。
嬉しいんです。ええ。嬉しいんです
社会保障!!!
たとえ時給でも! たとえ850円でも!
もう、良かったねエミコ! 良く頑張ったねエミコ! 人生、苦ありゃ楽もあります。
ってことで、がむばります。 キャvv
4月6日 まつり。
ナナちゃんちに来ましたー!
去年の今日、降ってわいた幸運により
最前列で彼らを観たんです! 代々木の1日目、マジ初日の彼らを拝んだんですよ! ギャー!!!(既に妄想)
4時間伝説観て大号泣大会。大妄想大会。まだちょっと帰って来てません。…あの腕の中の檻で私はッ…!(笑) あぁもう、テルチカ男前だよ!どうにでもして!(病気)
…と、こんな感じで4時間。 踊ったり笑ったり泣いたりと忙しいです。
ひとつだけ言えるのは、
相変わらず野猿が大好きだってことです。愛してるぜー!(テルチカ風)
4月7日 熱上昇。愛深層。
4時間伝説を実演!!!
ナナちゃん家のテルチカンナイトから一夜明け(笑)、街へ出て熱唱してきました。 やっぱハイパァジョイは良いですねッッ!
非ッ常ーに狭い部屋で、机を移動させて踊り狂いました。すぱんきっ!すぱんきっっ!!(笑)
Ashとか路傍とか歌ってみたりーvv パート変えて何度も歌ってみたりー(笑) 
楽しかったです! Thank youのタカさんパートで泣きそうになるのはもう仕方がないっていうことでー。 愛ー。
で。そこのカラオケ屋に
Kan、シュウ、はんだごてという、読みやすさ3トップ(笑)の彼らのサインを見つけたんですッッ!!!
4時間燃え尽きたあとだったから、凄く縁を感じましたね!

あぁ、やっぱ良いよ野猿!!! ずっと大好きだ!!!
(ナナのコメント:いやー、久々にやりましたね、4時間伝説! DVDを見倒したあとでのカラオケは格別ですな。狭い部屋を見てひとことめが、お互い「踊れねぇ!」だったのがおっかしいです。しっかし、あのサインには固まったよねー。びっくりしたよなー。)
4月8日 吠えろー。
今日は職場からの正式なお勤め日の発表の日だったので1日お家にいました。午後に電話ってことだったので朝から銀行行ったりお買い物行ったりして準備万端だったのに、18時までかかってきませんでした。
「もしかして、採用ってウソ!?」と半泣きになって(笑。 でも不安だったのは本当)こっちからかけてみたら、「決定は明日に延びました(さらり)」とのこと。ウガアアァァァ!(叫)
でも採用は本当だったようで(笑)、必要な書類のこととか伝えられました。明日、また電話の前で待たなくてはならない様子。明日はお買い物行くつもりだったのに! っていうか早く決まらないと遊ぶ予定が!(笑)
でもまあすぐに仕事、ってことはないらしいので、近日中に旅行に行きます。
15ぐらいまでに。…って、すぐやん!(笑) でも、行きます。契約で2ヶ月ほど稼いだ小金(笑)を全てつぎこむぐらいのリッチ旅行するぜ!(馬鹿)
4月9日 決まった。決めた。
正式決定ですよ。22日からお仕事始めらしいですよ。しかも当初の予定から変更でイキナリ本社勤務らしいですよ。(無事に電話がかかってきたらしい)
……ってことで。

明日から2泊3日、バケィションに出かけて来ます。(マヂですかー!?)
ええ、マジです。 もうホテルの部屋、スィート連泊で取っちゃいました。新幹線の指定チケットも既に手元にあります。日本庭園のお座敷もフランス料理店の予約も手配は済ませました。
冗談のような本当の話。 …多分、1番驚いてるのはナナちゃんでしょう。 お茶室&お部屋でケーキの写真撮ってくるからねー!(笑)
さーて荷物でも詰めるかー。ってことで、日記はちょっとお休みしますー。
ではでは行ってきまーすvv
(ナナのコメント:そんなに驚いてません(笑))
4月12日 旅から。
帰って来ました。ナナちゃんに「そんなに驚いてません」って冷たく書かれてがっかり(笑)
あまり野猿に関わりはなかったので旅詳細は書かない方向で。でも山手線の新橋で下りたくなり(笑)、代々木で気持ち悪くなりました(笑)連れに「どっかにテルチカ落ちてないかな!? 関西にいるよりはずっと遭遇率高いと思うの!」と言い続け、呆れられたり(笑)
楽しかったデス。生きる活力ですね。
(ナナのコメント:いや、君はいつかやると思っていたので驚かなかっただけさ(笑)でも、スィートで日本庭園でフレンチでも晃哉は恋しくなったのね…(笑))
4月13日 どーでもいー。
イトコの陽兄ちゃんの誕生日です。 どーでもいーんですが、13日に生まれた人は一生に一回ぐらいは「13日の金曜日が誕生日v」な目に遭うんですよね?ホンマどーでもいーな。 つーかもしやこのヒト入籍して初めての誕生日じゃないデスカ?それもどーでもいーな。 それより馬刺しはいつ送ってくれるんだろう。彼が大学生の時から言ってたから、もう結構な年数経ってます。つーか絶対覚えてる訳ないし。でももし郵便事故で届いてないだけだったらどうしよう。しかも今頃になって届いたらどうしよう。ン年前の馬刺し……要りません。(きっぱり)
こんなこと考えるぐらいヒマでした。 近所のウニクロ行ったり?(笑)高校の時の同級生が働いてました。私の彼氏のファンという微妙な間柄の人がね…(笑) ところで昔のウニクロってコンバースとか売ってましたよねぇ? 自社製品を売るようになって業績は上がったけど品質下がった挙句に古典ファンが離れた気がするウニ。夏のカタログの表紙の作家が誰なのか判らず悩み中。見たカオなんだけどなぁ。それもまたどーでもいー。
4月14日 買い物妄想。
親戚のお見舞いに行く前にママとグランママにひっついて行って、百貨店の上の天麩羅屋でランチ。…天麩羅ってランチなの?で、買い物ー。
エルメスにハマりました。 時計素敵過ぎ。でも新作の香水はどこをどう取ってもベープマットの香り。香水買うならマサキマツシマかイッセイミヤケかな。
あぁ華奢な赤いミュール欲しい。水濡れ厳禁ーッみないな革のごっつーい鞄欲しい。
他にもポールのジャケ、アニエスのメイク道具、ディオールの新作ルージュ、シャネルのパウダー、底無し物欲急上昇。 でも買ったのはカットソー。 ショボ…笑)
4月15日 年男。
幸ちゃんの誕生日です。おめでとう48才!こんな可愛い48才他に知らない!…ALFEEの坂崎さんのことですよ。
ケーキを食べました。チョコものは底無しで入ってしまいます。エミコナイスバディ計画中なんですが。停滞気味。むしろ増えたんですが。…泣こうかな。泣くな。痩せろ。
えーっと。ワールドカップがあの40日ちょっとで始まりますね。私はサッカー詳しくないんですが、サッカー好きの人間に合わせてとりあえず勉強してみようかと思ってみたり。 相槌ぐらいは打てるようになるため話題作りには余念のない私。何であっても知るってのは良いことです。
でも、インテルって何?レコバって何??センタリングって何??? って感じ(笑)
4月16日 春に降る雨は春雨。
ここ最近、美味しいコーヒーが飲みたくて仕方がないです。 とかいいつつファーストフードのコーヒーすすってる私はプチ本物志向。 どこかにないですかねぇ、良い豆。 つーかサイフォン欲しいな。
買い物。黒いスカート購入。…違うんだ。春っぽいのが欲しかったんだ。なんでこんな真ッッ黒な、足首丈のロング買ってるんだ。これじゃ完璧にヴィジュアル系じゃないか。またか。良いけど。何だか背が大きく見えるのでお気に入りです。
友人の誕生日なので、またしてもケーキ買ってしまいました。 勝手にお祝い。
エ……エミコナイスバデ…ガク。 夕飯のママの手ごねはんばーぎゅもモリモリ食べてたしね。もうムリムリくんだねチミ。
T塚Fァミリーランドがなくなります。…悲しい。すごい切ないんですが。 小さい頃にお父さんやお母さんや弟さんやおじいちゃんやおばあちゃんと一緒に行った、思い出の地がなくなります。 高校の頃に仲間とお弁当持って自転車で目指し、死にそうになりながらもしっかりスペースコースターとジェットコースターには乗ってへろへろになった、あの思い出の地が。 大劇場はどうなってしまうんでしょう? あの、ババァ…ゲホ、淑女達が集う、大劇場は。 つーかFァミリーランドに勤めてる友人はどうなるんでしょうか? 高校時代にもバイトでウェイトレスしたり風船売ったりしていた彼女は今、アトラクションのお姉さんをしているんですが。彼女は一体…。 彼女のウェイトレス姿が見たい一心でたった1人で園内に乗り込んだのもまた良い思い出。風船売ってる姿を仲間と冷やかしに行ったのもまた良い思い出。…その思い出の地がなくなり…!(もうええ)
明日は会社です。初出社。まだ仕事ではなく、説明を受けるらしいです。一体何の?
それすら謎。 ところで今日ふと気付いたんですが、私には同期がいないかもしれないんです! ワオ四面楚歌。…誰が項羽やねん。 でも、不思議と不安はないです。
むしろ楽しみ。何するんだろー?わくわく。
4月17日 My Wind Tune. Happy birthday to you...
タカミィの誕生日です。ケェキ食ったぜー!3日連続。もうええねん。 チョコレートケーキとチーズケーキどっちが好き〜?どっちもだ!って訳で、両方のホールを家族3人で。うぅぅ、もう要らん…(当たり前)
今日は初出社でした。仕事ではなく説明だけという話だったんですが、会社にいた時間、正味30分なかったんですが!!!人事のお姉さんに迎えられてちょっと世間話して上司になるお兄さんに会ってちょっと世間話して受け付けのお姉さんに見送られて、ハイおつ!……大丈夫なのか? でもなんか、アットホームでよさげ。テキトーさもまた味(そうなん?) あ、同期はひとりいるそうです。22日に初顔合わせ。しかし仕事は一緒になるのか不明。全ては22に。
そうそう。
制服あるんですって!この歳になって制服着るとは思わなかったヨー。 ということは、今のままの服で良いってことですね? しかし何処まで許されるんでしょうか。Black Peace NowのスーツにGAULTIERの靴と鞄とか、ダメ? 全身真っ黒で、12センチぐらいブーツで上げ底とか(笑) まあ暫くはおとなしめにいきますが、その内実験を…(笑)
で、あまりに早く終わってヒマだったので買い物に。今日だけでH急百貨店に5人ほど貢ぎましたv(何をとか聞くな) シャネルのパウダーとリップライナー、エスティローダーのリップ、白いスカァトvvv つーかシャネルのお姉さんが川原亜矢子に似てて素敵でした。そしてエスティよりメイク上手。ライナーの入れ方とか塗り方もちゃんと順序通りやねん!流石やね。つーかエスティが下手なの…?
つーかさ。中身ばっか買ってないで、早くポーチ買おうよ私。どこのが良いのかなぁ?情報募集中。
4月18日 幸せ家族計画
今日のうたばんのタカさんが素敵でした。 なんかこう、こざっぱりしてて。(誉めてます) やっぱ私はヒゲなしの短髪が好きな様子。衣装もベージュとかの優しい色にときめき。 食わず〜の紺も良かったですね。神波さんナイス!
新企画DANCE DANCE FAMILY! タカさんがやたら格好良かったですね。良く見ると頭ボコボコでしたが(笑)
しかし御大二人同時に出て来てるのに、ノリさんが誰か判りませんでした!右からタカさん出てるのに!!「タカアキイシバシノリタケキナシ」って紹介されてるのに!!!(笑)
それよりも。J-POP限定で踊るんですってよ。じぇいぽっぷげんていでおどるんですってよ!
野ッッ猿ーーーーー!!!
って思いませんでしたかお姉さん方? とんねるず、ダンス、J-POP、とくればイコールでしょう!?
平山ファミリィで出たいんですが私。 イヤ、もう出るし。
もっさりテルチカと私、そして1才になる、
タレ目で良い声の子供と。ツッコミ不可。 私の遺伝子は表に出なくて良いわ。テルチカに生き写しの子が欲しい。というか、貴方の子供が欲しい。 なんか違うトークになってきた…。
(ナナのコメント:待って、1歳児を踊らせる気なのか君は!)
4月19日 着々とモノが増える。
デェトでした。久しぶりに大学時代の通学路の街へ。相変わらず駅前のミックスジュースは美味しい…。そういえは、ミックスジュースがあるのって関西だけらしいですね。関東にはないそうで。それ聞いた時、絶対関西出ねェ!と誓いました。 ノーミックスジュースノーライフ。
買い物三昧。三昧過ぎて書けないぐらい。 一例として、水濡れ厳禁ー!みたいなごっつい鞄ゲット。これを持っていつかまた旅に出る予定です。
ところで今日、初めてスタバのソファ席に座りました。最初に見た時から座りたかった、窓際にある唯一のソファ。すごいゆったりしてるんです。ふかふかなんです。やはりあそこだけ時間がゆっくり流れてるようでした。それと、初めてコーヒー以外のものを頼みました。チキンサラダサンドは美味しいけどミミがカタくてもっさもさ。
ちなみにカフェモカが好きです。キャラメルマキャートは飲むと泣きます。甘。 明日もまた買い物。好い加減にしておかないと破産します。
帰ってきたらパパママがズブロッカをお土産にくれました。ここ最近毎日のように「ズブラのウォッカでズブロッカ!」と言い続けた甲斐がありました(笑) ズブロッカはガチガチに冷やして飲むと美味いと人は言う…。ロックでちびちび、が一番好きです。 勿論、今酔ってます。ワインだけど。ズブロッカは勿体無くて開けられなかった(笑)
4月20日 みずたまに持って行かれる。
今日もデェト。今日は車を出してもらってお買い物。しかし良いものは見つからず収穫なし。昨日の買い過ぎのツケか?
お昼に、生まれて初めてお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。私ったら関西人のくせに今まで一度も外のお店で食べたことなかったのです。思えば吉野屋の牛丼ってのもナナちゃん家で初めて食べさせてもらったのがデビューだし、なんか変なところで普通の人の常識と外れてるんですよねー。
お家に送ってもらう途中、帰りの道の指示を間違えて物凄く狭くて危ないエライところを通ってもらったお詫びにコーラとポテチを買ってあげました。そうそう、今ね!コーラね!レゴついてるんです! レゴもらおうと思ったのに(セコ)、ワールドカップレゴ、くれませんでした(;;)そんなにサッカー好きかー!
ところでー。テルチカがお仕事してるやしがにのウィンク。「テルチカ水玉!」と叫んでしまいました(笑)コンサートの時並に会話が出来てない…。イヤ、床の模様がドットだったんです。で、「テルチカの貼ってる床、水玉模様」と言いたかったんですねー(笑)
しかしテルチカだけじゃなくお前もかカン!またこいつら一緒に仕事してるよ…(笑)しかも照明小田原さんでプロデューサー松ハニー!スタッフロールだけでもビデオ撮る価値あるって!(笑) 内容も結構好きです。笑えます。
(ナナのコメント:レゴ集めてますよ! 最初に出たのがストレッチャー(担架)で凹みました。しかしよく見てるね、スタッフロール。神波さんで動揺してやっぱり後半分からなかったよ。)
4月21日 おじいちゃんおばあちゃん。
今日は祖父母が就職のお祝いをしてあげくれるってことだったのでお家に行きました。
麻雀大会(笑)…勝った。最初ヘコんでたのに8本積んで弟に3万貸しとか。最終的に65で圧勝。誰が判るんだこんなの書いて(笑)
で、御鮨取ってもらっちゃいましたv
何よりすっごく喜んでくれて嬉しかったです。 あぁ、明日頑張るぞー! 家族大好きッ子なので、みんなに会えて元気いっぱいですv
4月22日 
初出勤でした。緊張しました。初めて会った2コ年上の同僚は別社屋で、手続きを済ませた後にすぐ上司に連れられてドナドナって行きました。ので、本社に新人たったひとり。何十人と居る中で、最年少です。 でも、淋しいよぅ!とか思ってる内に仕事場へ連れて行かれ、イキナリお仕事を実地で教わりました。パソ三昧な1日。 でもみなさん親切でよい感じでした。上司が若くて愛想が良くて優しくて仕事が出来て格好良いです。 直接仕事を教えてくれる方が、スカパラのNARGO激似で楽しいです。「ヨイショの男観て!」と奨めて来る、左の薬指にリングをしているプロレス好きのNARGO先輩はデスクトップアクセサリにピンキーのピンクのおさるを入れているお茶目さんです(笑)
楽しい職場で良かったです。明日も頑張りますヨ(^^)
あ…。タイムカード、押して帰るの忘れた…。どうしよう…。
4月23日 しんじんじん。
会社2日目です。ぱそぱそぱそぱそ。。。
ところで本物のスカパラのNARGOは本名が名古屋さんなんですが、NARGO似の先輩の担当が名古屋で大笑いでした。親睦を深めて来ましたよ。最新シングルが好きだと言っていたので早速お貸しすることに。すごく優しい人です。が、彼のデスクトップは市井紗耶香です(笑)イヤ、良いんですが(笑)
女性の先輩に明日ランチに誘われました。深めよう親睦!
(ナナのコメント:なんか、すごい交流してますね! 羨ましいぜ!)
4月24日 一本でも新人。
私のメアドを頂きました。私の事務用品も頂きました。もうすぐ私の名刺も頂けるそうです。 どんどん社会人になっていきます。うぅれしいなぁ!
今日は昨日教わったお仕事の全工程をひとりでやり遂げました。勿論隣でNARGOが見守って下さってるんですが。充実感でいっぱいです。NARGO優しいです。本名はFさんです。 あと、事務処理しながらブラインドタッチの練習をしたり。「無理しなくて良いよー。気楽にー」が口癖のマネージャーはやっぱり今日もオトコマエ。
仕事終わりに毎日業務日誌を書くんですが、私が書いた事項に対してマネージャーとNARGOが赤ペン先生並に色々と感想を書いて下さって、プチ交換日記状態(笑) 
キョロちゃんのスタンプを業務日誌に押すマネージャー、確か29才…(笑)
で、女性軍とランチーーー!!! なかなか良い感じのお店に連れて行って頂きました。エビフライ美味しかったです。みなさん優しいです。しかも美人です。うっとり(笑)
帰ってきたらJきゅんからプレゼントが。就職お祝い…? ウハウハ。生きる活力。
(ナナのコメント:名刺出来たらちょうだいねー!)
4月25日 なーごについて。
朝に緊急の集会があって、別社屋からも人がうじゃうじゃ来ました。 なんか大発表があったらしいんですが、何言ってるのかサッパリ(笑)
さてそんなこんなでお仕事です。また新しいことをやってます。 色んな人からちょっとずつ引継ぎしてるんで担当の人がそれぞれ教えてくれるんですが…。マネージャーは仕事が出来る切れる男です。しかし自分が切れすぎるので教えるのはヘタです(笑)NARGOの方が教え方が親切で丁寧で優しくて判りやすいです。どんなつまらないことでも聞けばちゃんと答えてくれます。勝手に懐いてます。彼にとってはさぞ迷惑なことでしょうが、もう離しません(笑)

ところで、私はエクセルが使えません。しかしUさんの仕事の引継ぎにはエクセルが必要なんです。が、あまりに基本的なことすら判らないので恐ろしくて聞くことも出来ません。でも聞かなきゃ判りません。 Uさんはいつも忙しそうなので聞くのに一苦労です。
そして明日は外の人に電話しなきゃいけないらしいですよ! 内線すら未だに怖くて取れないって言うのに!!! 助けてNARGO!そんな彼にスカパラの『美しく燃える森』を貸しました。 ピロウズとシカオのファンだそうです。趣味合いそう。やっぱり離しません(笑)
4月26日 はなきん。
…週末は来週のスケジュールを発表する会議があるそうです。 聞いてないですマネージャー…ッ! NARGOが書類の作り方から何から全て指導して下さいました。 でも会議では作成した書類を読み上げるだけなのに固まりました。NARGO、横からこそっとフォロー。感動。惚れる(笑)
そしてマネージャーから直指導いただいている、外部の人に電話をかける作業のある仕事もしました。 交換日記には『電話の練習してから本番行こうか』などと書いてくれていたのに実際はイキナリ「じゃ、電話して(にっこり)」とか言われました。
書いてることと言うことが違いますマネージャー…ッ!鬼?鬼マネなの!? 緊張して気持ち悪くなってたら、NARGO、横からひそっと助言。感激。惚れた(笑)担当外の仕事でも常に気を配ってくれてます。ずっと見てて下さってるんですねー。凄く忙しい方なのに…。なんだか申し訳なくなったりしてます。彼のためにも早く一人前になりたいです。(偉そう)
実は今日で仕事終わりの方がいらっしゃって、その方のお別れ兼私の初飲みに連れて行かれました。本社の女性ばっかり10人ほど。 最近お酒を飲んじゃ酔っぱげてへろへろになるのであんまり飲まずにお料理を食べていたら、「この子さっきからずーっと食ってる!」と指摘され、『大食い仲間』に入れられてしまいました(笑) 違うんだ!ただ食べるのが遅いだけなんだ…!でも、そのおかげで(?)みなさんとかなり仲良くなれました。 しかも奢ってもらいました。ワオv
スカパラのヤナカ氏のファンの方がいらっしゃって感動。かなりの現役クラバーで、今度の某オールナイトクラブイベントも行かれるそう。 機会があれば連れて行ってもらいますよー。 楽しみですよー。うっしっし。
4月27日 阪神ファンが飛び込みそうな堀にて。
先日「今度お豆腐屋さん連れてってあげるー」と約束したのを律儀に覚えていたらしく、Kさんがお豆腐屋さんにつれて行ってくれました。私ァすっかり忘れてて遊びに行く計画立ててたよ。
まあそんな感じで遊んでみたり。ワールドカップ仕様のグリコの看板を見たり出来る街(バレバレ)で新作VAIOを見たりタコ焼き食べたり、メインのお豆腐食べたりバーで飲んだり。 楽しかったですよ。
4月28日 あ、南京町行ってない。
今日はSDと靴の街でお買い物でした。彼女とは買い物のペースが合います。店を回る速度とか休憩のタイミングとか。病人は病人同士ってことですかい…? 念願の白いスカートとネイル購入。 そして、昔の教会だった建物を改装したというカフェに行ってランチしました。あまりに居心地が良くて、うっかり喋り続けてしまいました。昼過ぎに入って、外出たら暗かったって…(笑)
その後、駅近くにあるモールで色々見てたんですが、エルメスの時計が欲しいです。
ケタが違うんですが、やっぱり欲しいです。SDに「もうすぐ誕生日やねーんv 買ってーんv」と言ったら、時計の代わりにパンチをくれました。当たり前です。そんなの貰ったらもう嫁に行くしかありません。嫁に行きます。だから下さい。毎日歌うから。要りませんか。そうですか。
(ナナのコメント:ハニィの歌で連れるのはあたしだよ! 彼女には通じないよ!)
4月29日 休み最終日。
巨乳って、どこからですか? イヤ、下着売り場でふと思ったので。
ちなみにテルチカさんは巨乳デスカ? でもカンナミさんも結構…(笑)
ってことで、パンツ購入。あ、ズボンの方ね(笑) ところでいつからズボンをパンツと言うようになったんでしょうか?先日新聞のコラムでもそんな記事を見たような…。朝刊のコボちゃんでもそんなネタがあったような…(笑)

4月30日 定期券購入。
今日から制服です。着方がわからず、先輩に襟を直してもらっちゃいました。マリア様…(笑) 朝礼で本社全員の前で挨拶させられました。不意打ちだったので冷や汗ダラダラでした(笑)
さて、今日はS主任に新しい仕事を教わりました。良い人なんですが、やっぱりNARGOが好きv 新しい机とパソ(でもお下がりなので遅い…)を頂いたんですが、相変わらずNARGOの隣でちょこんと作業する私。懐きまくって嫌われないように気をつけよう…(笑)
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る