一つ上へ


おまけ〜思った事を徒然なるまま書いたもの


1・恋愛についての仮説〜生物的なレベルから〜 

2・自分の考え、意見を言えるようになるために

3・最近興味のあること〜女の友情〜

4・キレイな事のメリット・デメリット

5・感情と音楽の関係

6・性格について

7・自分を上品に見せるには

8・嘘について

9・演歌について Update!


ちょっと一言

しょうもないボヤキ

ちょっと一言


メールお待ちしています。


 恋愛(不倫を除く)でお悩みの方、僕にお話を聞かせていただけませんか? 僕も一緒に考えさせてください。何か糸口を掴めたらこの上なく嬉しいですし、 僕にとっても貴重なケーススタディーになります。Q&Aとして掲載できれば 理想なので匿名の上、仮名で書いていただければ、嬉しいです。

 感想、お叱りメールもお待ちしております。

メールはこちらへ


最後に〜制作者後記〜


 そもそもサイトを作ったのも、文章を人様に見せるのも初めてなので、 矛盾してる所、まとまってない所などたくさんあると思います。自分の頭の中を文章に するのがこんなに難しいとは・・・。上手く伝えられてない所も多々あります。 また、全部メモ帳で制作したので、地味な点はご容赦ください。でも、いい文章が思い 浮かんだら、逐次改良していきますので、ご指摘くだされば幸いです。能力はなく ともやる気はあります。「意味のないものを読まされて、時間の無駄になった。 どうしてくれる!」などと言わずに、温かい目で見てくださいね。

 このサイトは、恋人・配偶者への対応のミスからドメスティックバイオレンス を受ける可能性が少しでも減ればいいなっていう願望もあって作りました。何の対応のミスもしていないのに 暴力を振るう奴は、とっととあきらめて一刻も早く別れる事をお勧めします。 DVがエスカレートすると命に関わりますからね。