ちょっと一言

しょうもない事を思いついた時に更新


11月30日

 ラムズフェルド国防長官、愛称はラムちゃんに決定。


10月20日

 ITとかがわからない40,50歳以上の文系のおじさんに

ブロードバンドなんてインターネットでエロ画像が早く 見れるようになる程度のものだから、ビビる事はない。」って安心させてあげよう。


10月16日

 「僕は時間を無限だと思って、今まで散々時間の無駄遣いをしてきた。
でも、秩父で原始人踊りを練習してた人よりはマシかも・・・


10月4日

ちょっといいセリフ3

 「どうにもならない事なんて、どうにでもなっていい事」By甲本ヒロト


10月3日

 新しく考えたリングネーム(ボクシング、プロレスなどに・・・)

 「ニクコップン田中」
キャッチフレーズ : 立たせたままじゃいさせない!(たけし軍団員名?)


9月26日

 ちょっといいセリフ2

 フラれた時に
 「私のよさがわからないなんて、なんて不幸な奴だろう。」
BY竹内まりや


9月18日

 ちょっといいセリフ

「形式(かたち)にこだわってばかりいると、本質を見失うよ。」


9月10日

 サザエさんの予告編。今週の担当者・イクラちゃん

 イクラ「ハーイ、ハーイ、ハーイ、ハーイ、 ハーイ、ハーイ、ハーイ、ハーイ、ハーイ、ハーイ、バーブー!」
 サザエ「・・・来週もまた見てくださいね〜。ジャン・ケン・ポン!」


9月9日

 日常会話でも、「つきあっている」を「熱愛」、 「つきあっている事がばれる事」を「熱愛発覚」と言おう。
その情報を教えてくれる事を「熱愛報道」、別れた時は「破局を迎えた」ね。  


タイトルページへ