home
プロフィール
スイカ産直
防除履歴
スイカの栽培
スイカを美味しく
スイカのうんちく
リンク集

おもしろ西瓜グッズ
おばなざわの観光

HARUKAの実験室
サトルの自由研究
フミの自由研究
まちで見つけた「おもしろ西瓜グッズ」を紹介します。
「こんなの見たことある?」っていう西瓜グッズがあったら情報を寄せてください。



なんと「ヤカン!!」


スイカをかたどったハガキ
「暑中みまい」にグッド!?
こちらは「田中工房」さん

キーホルダー
これも「田中工房」さん。

徳良湖オートキャンプ場
abeさんご推薦の
チョイ悪スイカの蚊取り線香置き

カネボウのスイカガム
「スイカの名産地」歌詞入り

なんと、スイカリキュール!
甘くて女性向け??

あきさん(関東)が送ってくれた
「すいか畑より」アイス。
こっちでは見かけないなー


森永ハイチュウスイカ味!!
神奈川のFumiさんより
いただきました。

satoサンが横浜中華街で見つけましたこれ何??

銀山温泉「伊豆こけし工房」さん
スイカ型の小さなコマです。

尾花沢市特産品開発委員会の
西瓜アイスです。
ちなみにタネは小豆にしてます。

摘果した西瓜の漬物。

kabayaのスイカグミ

ページのトップへ
マルチョウ西瓜出荷組合〔〒 999-4224 山形県尾花沢市新町2-3-7 E-mail : marutyou@jmail.plala.or.jp〕

Copyright(C)2001 Marutyou All rights reserved