●プライベート・データ●
当サイトの管理人の個人的な紹介。(2002.4.30更新)
ハンドルネーム ナナ。由来はその場の勢い。他にもいろいろ使っていますが此処ではパス。
性別 女。でないと嫌だよねぇ、こんなコンテンツ書いてるんだから(笑)
生年月日 産まれた日は平山晃哉さんと同じ! 年はまだ20代前半。
発生地と生息地 関西圏。生まれも育ちも片田舎。
肩書き なんちゃって広告屋さんになりました。
趣味 この頃は寝ることになりつつある趣味ですが。あと買い物と、ビデオの整理。
ファン歴 野猿…赤玉事件で深みにはまったので、2年半くらいですか。Will Callにも相当萌えました。はやく第2弾出してください…ないとは思いたくなかったりする往生際の悪さです(笑)。
TM及び小室…TMは5年くらいかな。小室も同じくらい。トランスにはまったてっちゃんはすごく良い曲をたくさん書いていて、ファンで良かったと思いました。
好きなもの 小室哲哉(まずこれってどういうことだ自分)
TM NETWORK(で2番目がこれかい!)
野猿(特にボーカル4人。詳しくは此処では割愛)
森博嗣(ミステリィ作家。すべてがFになる。という作品が一番好き)
最近、長いことゲームしてません。
好きな洋服ブランドは、今はなんだろー…。COMME CA BOYSがちょっと方向性があわなくなってきて困ってます。仕事にはNATURAL BEAUTY BASIC。
好みのタイプ 最近、ナナってばダメ人間が好きなことが判明しました(笑)
生活感のない人。ご飯食べてるのか疑問になるような人(笑)
家で自炊してるのが想像つかない人が良いらしいです…。ご飯も作れない、お風呂もたけない、私が面倒見なきゃダメなのよ系と言いましょうか(汗)
顔の好みは変わらず淡泊さんが好き。
将来の夢 立派な妄想実現家。
マシン NEC VALUESTAR NX タワー型。骨董品のような彼を愛していますが買い換えるかも。
ソフト 今でもホームページビルダーで制作。まだ諦めないぞ。
意気込み 世界にただ一つの野猿とTMの総合サイトを目指しております(笑)が、いっこうにTMコンテンツが増えません。仕事に忙しいですが細々とやっていきたいと思います。至らない点もあるかと思いますが、どうかお付き合い下さいませ
2001.2.14版へ
こんなナナが「ねえさんたちの100の質問」に答えてみました。
質問文はこちらから頂きました。→
さらに「元野猿ファンへ80(ヤエン)の質問」にも答えてみました。
質問文はこちらから頂きました。→
ついでに「モノカキさんに100の質問」にも答えてみました。
質問文はこちらから頂きました。→
偶然発見した「テルちゃんFanに65の質問」にも答えてみました。
質問文はこちらから頂きました。→
「神波憲人ファンに58の質問」にも答えました。
質問文はこちらから頂きました。→
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る