●プライベート・データ●
当サイトの管理人の個人的な紹介。
ハンドルネーム ナナ。由来はその場の勢い。他にもいろいろ使っていますが此処ではパス。
性別 女。でないと嫌だよねぇ、こんなコンテンツ書いてるんだから(笑)
生年月日 産まれた日は平山晃哉さんと同じ! 年は20代前半。
発生地と生息地 関西圏。生まれも育ちも片田舎。
肩書き なんちゃって大学生。文系らしい。一応駄文書き志望。絵は描けません。
趣味 野猿のコーラスの聞き分けと歌い分け。小室哲哉の昔の記事とヴィデオ集め。読書。買い物と自室でファッションショー。ゲーム。妄想。
ファン歴 野猿…実は赤玉事件で大きくはまった。ビデオ録りだしたのは紅白からだし。存在はシニアから知ってます。「歌上手い人!」という程度の認識があっという間にこんな事に。CA大好きでした。アメリカちょこっと横断ウルトラクイズちゃんと見てれば良かった。
TM及び小室…これも遅いです、小室は篠原涼子の「愛しさと〜」の時にテレビで見て「理想の人!!」と外見に惚れた。その後、彼がTMにいたのは知ってたので聞いてみたら結構最初は取っつきにくかった。(そりゃ最初に聞いたのがクラシックスだったから・・・?(笑))でも聞いているうちにウツの声も好きに。3人のコーラスが良いよね。
好きなもの 小室哲哉(まずこれってどういうことだ自分)
TM NETWORK(で2番目がこれかい!)
野猿(特にボーカル4人。詳しくは此処では割愛)
森博嗣(ミステリィ作家。すべてがFになる。という作品が一番好き)
京極夏彦(同じくミステリィ作家。薔薇十字探偵社最高。)
ペルソナ(プレステのRPG。続編未プレイ。)
ギルティ・ギア(プレステの格闘ゲーム。チップ使い。ゼクスよりこっちが好き)
好きな洋服ブランドは多すぎて書けないな。強いて言えばCOMME CA BOYS。
チープでキュートなのが好きですね。
好みのタイプ 非常に一貫性がないようで、実はある。
一言で言えば和風美人が好き。
彫りが深い人が苦手なんです。細かいところではつり目が好き。スタイルは断然細身好き。マッチョマンは苦手。あと背が高すぎる人も恐い(ナナがちっちゃいので)。
髪がちょっと長めの方が好きです。でも長髪は苦手(似合ってればいいけど)。
手が綺麗で大きくて、あと足(膝下)が細くて綺麗な人。長距離ランナーのようなしなやかさが理想。
・・・と見ていただくと解ると思いますが、実は野猿の中ではクリーンヒットなメンバって居ないんですよ。なのにこのハマりっぷりは何なんだ?(笑) 強いて言えば外見はカンちゃんが一番好みかなあ(むしろ大原君では?)・・・でも歌声でハマったグループだとあたしは思ってるんで一応テルリン好き。
ちなみに好みは男も女も同じです。女の子ではストレートのロングヘアが好き♪
将来の夢 1.立派な駄文書き。 2.妄想の切り売り屋。
マシン NEC VALUESTAR NX。しかもタワー型。我が儘な彼で困っています。もう4年目。
ソフト 残念ながらホームページビルダーで制作されております。悔しい。
意気込み 世界にただ一つの、野猿とTMの総合サイトを目指しております(笑)!至らない点もあるかと思いますが、どうかお付き合い下さいませ
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る