●ねえさんたちに100の質問。●
ありがちかな?と思いつつ、やってみました。まずは定番のものから。
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 ハンドルネームはナナ。由来はその場の勢い。産まれた日は平山晃哉さんと同じ。年は20代前半。出身地は関西圏。生まれも育ちも片田舎。
その2 血液型、星座は? O型。蠍座。どっちも典型的だと思う自分の性格。
その3 身長・体重・靴のサイズは? 身長:カンより12p低。 体重:カンより軽くて良かった、人としての尊厳は守られたわ。 足のサイズ:カンより2センチ小。
その4 家族構成は? 両親と兄、愛犬。もう一人別生計で兄。
その5 自分の長所と短所を述べよ! 長所:心が割と広め。 短所:アバウト。
その6 座右の銘は? 恋は盲目、愛は暴言。(笑)
その7 好きな単語は? 平山晃哉。てるちか、っていう字面と音の響きが美しすぎる。
その8 自分を動物に例えると? 犬。黒い犬、と言われたこともあります。
その9 趣味はなんですか? トロ(どこでもいっしょ)には「ヴィデオ鑑賞と妄想」と教えました。
その10 特技・資格があったら教えてください。 資格:車の免許くらいしかない。でも、色彩検定2級取りたい(結構マジ)
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 機種:NEC VALUESTAR NXタワー型。ソフト:IE。あとホームページビルダー(情けない)。
その12 メール友達何人ぐらいいますか? 純粋なメル友っていないです。携帯のメル友は面倒なので要らないです。
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? きっかけ:小室哲哉の公式サイトが見たくて。
デビュウ:1999年8月。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 オンタイムでいろんな人のことがわかるし、いろんな人にいろいろ語りかけることができる点。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 ウィルスメールが1ヶ月に4通来たとき。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 野猿。とにかく野猿。でもちゃんとTMも聴く。
その17 好きなテレビ番組はなんですか? 「とんねるずのみなさんのおかげでした」。基本的に夜家にいないので余りテレビを見ない。ビデオ録ってまで毎週見てる番組はこれだけ。あと好きなのは「人気者で行こう!」「ウリナリ!」と音楽関係の番組。
その18 口癖はなんですか? 愛しい(対象が誰であっても)
殴りたい!(対象者約1名)
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? 今、封が開いてる煙草はSevenStars(笑)。でも基本的に吸わない。
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 野猿で妄想。
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? チョコレートかチーズケーキ。でも意外と米って言うかもしれない。
その22 好きな飲み物は? 紅茶。牛乳。混ぜると却下。
その23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? 好きなもの:照り焼きチキンのドリア、たらこソーススパゲティ、ベークドチーズケーキ、サーモンの握り寿司
嫌いなもの:メロン(瓜嫌い)
その24 得意料理はなんですか? マヨネーズソースのたらこスパ。
その25 好きな花は? ガーベラ。花びらがしっかりついてるあの形が好き。
その26 洋服はどこで買うことが多い? COMME CA BOYS、iimk。あとはまちまち。ユニクロも行く。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? とりあえず家中の服と合わせてみて、合うものがひとつもなかったら母にあげる。
その28 指輪をもらったことありますか? ある。複数。
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? DOCOMO大好き。パナソニック大好き(でも乗り替え画策中)。着メロは、メールが今は「叫び」。「Get down」がいちばん好き。
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 ジュジュのホワイトアクネ。ニキビ体質なので余り化粧はしないです。
その31 オススメのベストコスメを1つ! カネボウ リップスリップ カラーグロス。安いけど使いやすくて大好き。
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! ポンズダブルホワイト。
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 無し。足はパールのオレンジ。
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 ブルガリ プルームオム。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 モッズヘア。しかし髪に合わないようだ。
その36 男の化粧について一言ドウゾ。 似合うなら好きにすれば。でも、しなくて良いならしないに越したことないよ、面倒だし。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 細身。つり目。薄めでやや小さい唇。頭いい人が好き。闘ったり働いたりしてる姿が素敵な人。ギャップ好き。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? お洒落に着こなせる人はすごい。
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 格好良いけど貧乏人。あたしが働いて食べさせるから良い。
その40 男のセクシーだと思う仕草は? 手。手に動きが有れば大概はセクシィ。煙草吸ったり他いろいろ。あと鍵盤楽器弾く手。
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 平山晃哉にはあまりにも魅力的すぎてよくむかついています(笑)
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? マッチョかな。筋肉質な人苦手だけどこっちのが人間的に良い。てか、ガンメッシュって??
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) 洗濯しすぎて薄くなったTシャツ。何となくの上下デニム。身だしなみ、の方が重要。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? 芸能人なら昔は葉月里緒奈が好きだった。その前は鈴木保奈美が好きだった。今は何だかんだ言って気になる阿部なつみの立ち位置。友人なら文句無くハニィ。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 女としていうなら、あたし自分みたいなヤツ嫌いです。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? 現役高校生時代、割と清純派で通してたので、今高校生でもきっとそうだと思います(笑)。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 15〜70分。髪から。その次は左腕。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか? いつまでも少年の心を忘れないイカした青年になりたいです。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 神波憲人さんになる。野猿の皆さん(主に平山晃哉さん)ととにかく仲良くベタベタして過ごす。あととんねるずに素敵な衣装を見立てる。
その50 女に生まれてよかったと思うときは? 男の人を好きになったとき。
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 女同士の友情が面倒なとき。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? 木曜日にそわそわしてるところ。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 そんなの言えたら苦労しない(笑)
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 12歳。人を深く傷つけたのでやり直したい。でなければ16歳。人生最大の暗黒週間(イヤ年間か)。
その55 遠距離恋愛したことありますか? 今、ある意味遠恋です。お台場と。
その56 結婚と恋愛は別ですか? 延長上にあったらいいなぁ。
その57 1日だけ猫になったら何をする? 平山さんに拾われて膝の上で丸くなって寝る。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする? 神波さんちに忍び込んで勝手に添い寝する(笑)
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 オレ達ひょうきん族。すんごい好きだった。
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 貴明さんに「(野猿撤収して)ごめんな」と言われた夢。悲しすぎる。勿論ほぼフルカラーです。
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? パソコン。次が原チャリ。ちゃんと自分の財布から買ったものならトリッペンの靴。3万ぐらい。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 割と時間かかります。時には年単位。特効薬は、断然新しい恋。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? 先週の木曜日の夜、Will CallのPV見て。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 自慢できるような人生じゃありません。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 他人の心を傷つけてしまった。ごめんな無神経で。
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 「お前の親友」のがイヤ。後者なら諦めもつくけど。自分の知ってる範囲の女ってのは絶対にイヤです。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 Veal Danceのブーツ。
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 2億握って都会でワンルーム借りて一人暮らしします。あとの1億で野猿呼んでシークレットライヴします。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) non-no、ブレーン(こっちは最近)
その70 最近読んだご本は?(マンガ可) 小説:「未明の家」(篠田真由美)
漫画:BUS GAMER(峰倉かずや)
その71 ピアスはいくつしてますか? なし。したいけど。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 ジュースを飲まないでお茶を飲む。コレはマジで健康的に痩せます。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? 多分、泣きます。でもすごく怒ります。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか? 週に10回も20回もするもんじゃないと思うんですけど。
その75 ムダ毛はどう処理していますか? 剃る。でも最近抜くのにはまっている。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? 今見たら、1本生えてました。
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? 神波さんなら、5/13は愛してました。
その78 自分は二重人格だと思いますか? 多重人格だと思います。
その79 下着は何色が多いですか? 白、水色、黄色、ピンク。淡い色中心。でもハニィその他友人達に見られたのは黒のパンツだった。
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 「夜空を待ちながら」。赤玉騒動がなければ今こんなことになっていなかったんだあたしは…(笑)
その81 カバンの中身を教えて下さい。 携帯、手帳、財布。化粧ポーチもか。場合によってウォークマンと本。
その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 心。
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? します。貴明さんが感謝してましたもの。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 「神波さんと結婚させてください」何故晃哉さんじゃないかはいろいろ理由があるのだがそれはまた。
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 ビデオ見たりDVD見たり、カラオケ行って野猿熱唱したり。買い物に行って散財することも多いです。あと友人(含ハニィ)に電話。
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? 考えたことない。でもどの血液型の友人もいるので結構大丈夫なんだと思う。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? すごくイヤだと思います。逃げます。
その88 大きくなったら何になりたいですか? おおきくなったら、てろりんになりたいです。
その89 自分って天才? と思うときは? 中3数学の問題をその場で解いて教えてあげたとき。
その90 最近ムカついたことは? うっかりハニィを悲しい気持ちにさせてしまった自分。
その91 最近うれしかったことは? Will CallのPVが流れたこと。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 バイトの曜日が希望通りいかなくなったこと。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 カンちゃんの母校である専門学校は1年制もあると思っていたこと。実際は2年制しかない。こんなことばっかり考えてる自分はおバカで楽しいと思う。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 晃哉! 好きだ!(笑)
その95 男女の友情は成立すると思いますか? しないと困ります。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 3位:運動場で顔から跳び箱を落ちてしまったこと。
2位:手の甲をバーベキューの炭で火傷したとき。
1位:点滴。
幸せなことに、基本的に余りないです。
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? 夢を録画できる枕あったよね? あれ。
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? とにかくお台場へ行きます。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 「テルカンが 帰ってきたよ Will Call」。
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 野猿くささは100%なのに、TMがほぼ皆無に等しい解答。こんなことで良いのかナナ。
「ねえさんたちの100の質問」はこちらから頂きました。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
プライベート・データへ戻る トップへ戻る