●テルちゃんFanに65の質問。●
何か、答えることにドキドキするあたしって何?(笑)記入日:2002.4.30。
1.まず、平山さんと自分の関係を一言で説明して下さい。 あくまで一介のアクリル装飾と、その虜。
2.HNと性別をお願いします。 HN:ナナ。性別:女。
3.平山さんをなんて呼んでますか? 晃哉さん。握手会以来、呼び捨てで「晃哉」とは言えなくなった(笑)。呼びはじめは照れたなあ、「テルチカさん」って言うの(笑)
4.平山さんとの出会いはいつですか? シニアの時を見てるので、それが初めだけど個別認識できてません。Get downで「歌の上手い人だなあ」とテレビで歌を聴いて思ってました。
5.記憶の限りで初見の感想などを。 歌がめちゃくちゃ上手い! でも声質自体は好みの系統ではないし、顔も特に惹かれませんでした。
6.オチたのはいつ?きっかけなんかもあったらどうぞ。 えーとー…あ、赤玉事件でブラザーズだったとき、CAが初めて出てきて「テルカンを戻して」と言ったときのテルの反応で。腰低くカメラ前を横切ったときも相当キましたが。
7.平山さんに似合う季節は? 雪国出身なので冬かなとも思いますが、意外と新緑深い春なんてお似合いでは。散歩日和ですし。
8.噂のあった彼女に対してはどう思いますか?率直なコメントをどうぞ。 幸せになってくれ晃哉…。
9.今までいろんな曲歌ってたけど1番は?野猿、ウィル、アルバム等全てから1つだけを選んで下さい。 えー、悩むなー。晃哉さんにこだわるなら、Selfishかなー。ソロが好きすぎ。
10.「これは平山さんの為の曲よね!」なシングル曲名は?(ウィル曲除外) SNOW BINDかなやっぱ! 雪だしな! ソロだしな!
11.平山さんをおっさんだと痛感したことはありますか? ありまくり。すみずみまでオッサン。そこが好き。
12.お金で平山さんの愛を買えたら買いますか? 買う買う、買わせてくれ、どこで売ってるの!
13.買う人はいくらで?買わない人は理由を。 言い値で。借金してでも買う!
14.いろんな人とデュエット(?)したけど1番声の相性いいと思われるのはどの人ですか? 個人的にはカンちゃんとのデュエットが一番好き。憲さんとのデュエットが一番キレイかもなー、あとはCAか。
15.平山さんをカワイく思ったことはありますか? 日々思う。
16.その理由は? えっ理由なんているの!?(笑)どこをどう見ても可愛いやん! 笑っても泣いても踊っても喋っても可愛いよ! 催眠術にかかっても可愛いよ! 貴明さんにさんざんいじられる姿なんて絶品じゃないですか!(笑)
17.平山さんをカッコイイと感じた時はありますか? あるある!
18.その理由は? えっ、「母の日、おめでと」とかのスタンドプレーっぷりとか。
19.平山さんのイメージ色は何? 黒とか紺とか。
20.ナカムラ綜美に入社したいと一度でも思ったことはありますか? 就職課でナカムラ綜美の求人票を真剣に探したのも良い思い出です。
21.平山さんと働くなら部下、同僚、上司いずれから三択して下さい。 断然部下! 可愛がって欲しい! そんで落とす!(笑)
22.「した」に関係している誰かになるなら誰になってみたい? カンちゃんか貴明さん! どっちも晃哉さんに絡んでいけそう(笑)
23.洞爺湖に行ったことは? ないです。行きたいです。
24.偶然、平山さんに会ったことは? ないです。会いたいです。
25.それっていつのとき? うわー、この項目答えたーい(笑)
26.今まで平山さんより年上の芸能人にハマったことは? そりゃあるよ(笑)
27.その人は男?女?よかったら実名上げて下さい。 言わずもがなで小室哲哉。
28.2000年にあった野猿総選挙、もちろん平山さんに入れたよね? 山梨の会場で悩んで入れなかったら、姫路を待たずに晃哉さんは締め切られてしまいました。故にシュウちゃんに入れました。
29.デートするなら何処希望? えっ(動揺)晃哉さんのお部屋
30.貴方の平山さん観を語って下さい。 あんなに素朴で優しく仕事の出来るいい男なので言い寄る女は数多、「何でだろーあいつ別に格好良いわけでもないのにな、でもしょうがねーよな」と周囲の男も認める色男っぷり。女と見れば優しいフェミニスト。駆け引きを良く理解してる大人の男。いやん騙して(笑)
31.こっそりつけた自分だけのあだ名、あったらどうぞ。 なんかあったかなー、「てるてぃか」とかハニィとゆってました(笑)。
32.一回でも誕生日に何かあげましたか? あげてません。
33.平山さんを好きになって何か変わったことは? 自分のストライクゾーンが異様に広がり、街ゆく眼鏡ドレッドが気になり、知ってる男という男の胸板に触りまくるようになった(笑)
34.「このP.Vって平山さんが主役じゃないか!?」を思ったものを。 太陽の化石? あれはびっくり1号のためのPVでしょう!
35.野猿時代で一番似合ってた衣装は? 叫び、ビークーも捨てがたいがSalfishだろうか…。starはグレーが薄いし襟が開きすぎだからなー。
36.逆に「これはちょっと...」な衣装は? 青空スーツ!(チキン時)
37.平山さんをフジテレビの社員だと思っていたことはない..ですよね? いっちばん最初は思ったかもですが、そんなことを詳しく考える前に事実を知りました。
38.いつでも微妙に違う平山さんの髪型。一番好きなのはどのP.Vのモノ? Get downと叫び!もふもふ!
39.平山さん好きすぎてやらかしてしまったことを。複数解答可。 平山さんごっこ(笑)
40.初めてWillCallの曲を聞いた時の貴方の第一声は? 「え? え? テルチカ? てゆーか晃哉ッー!!!」
41.平山さんの歌声を言葉で表現して下さい。 暖かくて優しくて澄み切った、心に響く癒しの歌声。
42.他人の曲で是非とも歌って頂きたい曲は?アーティスト名と曲タイトルを。 バラードが良いねぇ〜誰も知らないと思うけどTMのエレプロとか歌って欲しいねぇ〜。有名どころではGLAYさんの「春を愛する人」とか。
43.平山さんに耳もとで歌ってほしい曲は? そんなことされたら、例え「なんでやねんのブルース」でも倒れるのでヤメテ下さい。でも「おやすみ」で永遠の眠りにつきたい気もします(笑)
44.他の職業をしてもらうなら何が適任かなぁ? アクリル装飾以外? 牛乳配達とか布団敷きとか?(笑)あ、ギタリスト!! シンガーソングライター!(絶対無理)
45.平山さんの嫌いな一面は? ないです。盲目的で嫌ですが、思いつかない。
46.平山さんの好きな一面は? 気遣いの人。そのくせマイペース。
47.催眠術にかかりやすい平山さん。かかった平山さんにしてみたいことは? 言えない…とてもじゃないけどこんなところじゃ言えない…まさかそんなテンションが上がってるからってそこにつけ込んであんなことやそんなことなんて言えない(笑)
48.自分以外でこの人だったら付き合っても許す!という女は? 晃哉さんが納得するならどなたでも。
49.平山さんの名台詞(?)といえば? 「このかわりようですね!」(催眠術1回目)
50.この人と平山さんのコンビが一番!さて、この人にあてはまる人は? やっぱりカンちゃんかなー。ボーカル陣は全て捨てがたいです、シュウちゃんもはずせません。
51.平山さんと言うとまっ先に思い付く特徴は? 胸板(笑)
52.平山さんの身体で好きな部分ってどこかありますか? たくましい二の腕(笑)。腕枕してもらい甲斐の有りそうな、二の腕(笑)
53.さすがヴォーカル!今まで殆どの曲にソロパートがありましたが、一番好きな声の曲は? 「神にぃ〜縋りぃなあがらぁ〜♪」
「ash」のソロもかなり好き。
54.歌ってたソロパートで一番好きな歌詞を1フレーズくらい書いてみて下さい。 「今〜君のすぅべぇてを〜腕に記憶ぅ!させぇ〜よおぉ〜♪」
55.一日平山さんになれたら何しちゃいますか? 床貼ります。
56.平山さんの魅力ってズバリ何ですか? あのハート形の口。
57.自分の地元に来るとしたら何処ヘ案内してあげたいですか? ワタクシの部屋の…(以下自粛)
58.よく貰い泣いちゃう平山さん。一番印象に残ってる涙は? 「なぁに泣いてんだよ、やめろよもらっちゃうだろ〜(笑)」(赤玉事件)
59.平山さんはこんな香りがしたらいいなぁ希望を。香水とか。 ガムテープの匂いがしたらそれで満足です(笑)
60.平山さんが夢に出てきたことってありますか?よかったら内容なんかを...。最後に出たのはいつだった? ありますあります内容は別コンテンツ参照。最後は…ああ、しばらく遠ざかってますね。半年くらい前。
61.「やばいよ自分、末期症状だよ...」と思ったことはある? 本気で新橋当たりに罠でも仕掛けに行こうかと思ったときは、もう末期だと思いました。。
62.ゲームの人物名に「晃哉」と名付けたことは?どんなキャラかよかったら答えて下さい。 「カン」なら山ほど有ります。
63.妄想がイキすぎて鼻血出してしまったことは? 鼻血はないな(笑)
64.WillCallで今度こんな曲を作って欲しいという希望を。 どんなんでも良いよ、次があるならさ…!
65.では最後に、平山さんへ告白して下さい。 あなたのことしか考えられなくなるくらい、好きでした。とても幸せな気持ちでした。幸せを有り難う。幸せになって下さい。出来れば、また少したまには見切れて、私に幸せを思い出させてください(笑)
「テルちゃんFanに65の質問。」はこちらから頂きました。→
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
プライベート・データへ戻る トップへ戻る