●神波憲人ファンに58の質問。●
わざわざ検索で探してきてまで答えるあたしって何?(笑)記入日:2002.7.21。
01.あなたのおナマエ、及びチャームポイント(笑)は? ナナ。チャームポイントは一重つり目(笑)
02.神波さんを知ったきっかけ・時期は? 最初に野猿を知ったときは、テルリン以外区別が付きませんでした。その後、テル以外で歌ってるスタッフさんということで覚えました。夜空のシングルを出す直前ですかね。
03.野猿で一番最初に好きになったのは神波さんでしたか? 違います。テルリンです。
04.神波さんを好きになったきっかけは? 黒神波。
05.神波さんのドコに惹かれますか? どこの美少女かと見まごうようだった黒神波のお姿。瞬間風速的な可愛らしさはすごすぎます。いつでも可愛い訳じゃないところがまたレアな気持ちにさせられてね(笑)
06.神波さんのチャームポイント(独断)は? 動き。
07.「神波憲人」という名前についてどう思いますか? なかなかありえない。
08.生で神波さんを見たことはありますか?また、初めて見た時の印象は? ライブ:ちっちぇ!
握手会:思ったよりちっちゃくない!(でも近づいたらちっちゃかった)
09.即売会などでやってもらった、もしくはさせてもらったエピソードはありますか? 握手会で、何を言うか考えてたら神波さんに先に「ありがとう」と言われてしまった。
10.コンサートにウチワを作って行ったことはありますか? ないです。でも作るなら「哉」を(笑)
11.神波さんの髪型で一番似合うのはドレだと思いますか? 黒!!
12.今までに神波さんが着ていた衣装で一番似合うのはドレだと思いますか? Selfishかな。叫びの短めパンツも好き。
13.神波さんにして欲しい格好ってありますか? 普通のきれいめおにーさんの服装。
14.神波さんが今までにボーカルをとっていた曲で一番声質が合っていたのはどの曲だと思いますか? ………ash!(いろいろ考えても出てこなくて、どれも合ってないのかと一瞬焦ったよ(笑))
15.神波さんに歌って欲しい歌ってありますか? 都忘れ(GLAY)…どこかで十八番だと仰っていたので…。
16.神波さんの「名言」といえば? 「ありがとぉー!」
17.神波さんの「名アクション」といえば? star前に祈るカンナミさん。
見たこと有るモノなら、撤収名古屋で誕生日を祝われて、鳩に豆鉄砲食らった顔の代表になったアクション。
18.神波さんの言動で感動したことはありますか?また、どんなときですか? ゴメン、あんなめちゃくちゃにしか喋れてなかったのに、完全撤収のラストのMC、感激しててん私…。
19.神波さんの衣装センスは好きですか? ご本人の私服は3回に1回くらいめっちゃすきです。とんねるさんに選ぶ衣裳のセンスはかなりの確立で大好きです。
20.神波さんの書く字についてどう思いますか? 左利きというだけで既に燃えます。
21.神波さんを動物に例えると何だと思いますか? ノミ。
哺乳類ならハムスター。
22.神波さんのイメージカラーは何色だと思いますか? 赤しかないよねー。
23.神波さんを花に例えると何の花だと思いますか? ポインセチアとか。
24.神波さんに似合う季節は? 秋。長袖の服装が似合うと思うので。
25.野猿における神波さんはモーニング娘。における誰のポジションだと思いますか? 焼き銀杏ほどオイシくはないよね。矢口ほどかみついても来ないし。ゴマキほど貴明さんに可愛がられているとも思わない(笑)もしや石川か!?(笑)
晃哉さんなら絶対なっちなんだけどな(笑)。
26.神波さんをひとつの言葉で表すと? 矢沢光臨ー!俺が神波ィィァ!(笑)
27.神波さんにキャッチコピーをつけるとすれば? 永遠の青髭少年。
28.神波さんのテーマソングを選んでください。 「お前がいれば」! あぁ「Lost Love」も捨てがたい。
いずれにしてもそういう青臭いラヴソングっす。
29.自分の神波さんに対する想いを一言で表すならば? 殴りてー。
30.今、神波さんにプレゼントするとすれば何を選びますか? なくさないジッポ(笑)
31.ヒゲを生やした神波さんについてどう思いますか? 顎が青いのに比べればすっと格好良いです。
32.神波さんのスネ毛についてどう思いますか? 生えてるものは仕方ありません。脱毛してください。
33.投げキッスを見た時、どう思いましたか? キスで縛ってー。(嘘)
34.「アイドルの僕がカンちゃん」を聴いた時どう思いましたか? 言わされてるなぁ…。
35.雑誌、ジャケ写…神波さんのベスト写真ってどれですか? 黒神波、写真媒体で残ってないんです。その他で強いて言えば、武道館ライブのパンフレットの、憲さんが撮った見返り美少女…携帯の待ち受けにもしてます。
36.どのプロモの神波さんが一番琴線に触れましたか? star!
あの美少女のような…(もういい)琴線触れまくりです。
37.振付け内のポーズ、どれが一番好きですか? ひとりぃじゃ〜生きらぁれないぃ〜♪
「生きられない」カンをCXのPVモニタで何枚写真に納めたか分からない。
38.神波さんのトレカは持ってますか?また、どのCDですか? もってないです。
39.神波さんが赤玉をひいたときどう思いましたか? 本当に抜けるかと思った。テルも赤玉で、どうするんだ野猿、まあでも私にとって野猿は終わったな、と勝手に思った。
40.自分で見抜いた中で、神波さんにはどんな癖があると思いますか? ちらちらと助けを求めるように晃哉さんを見る癖。
41.神波さんとタカさんの名場面を選んでください。 完全撤収の、ヘブンスで肩組んでるところ!!!
42.神波さんとノリさんの名場面を選んでください。 憲さんをバックに背負って「No!」のカンちゃん。
43.神波さんと平山さんの名場面を選んでください。 完全撤収で、二人で叫び歌ってるところ。
44.神波さんと成井さんの名場面を選んでください。 晃哉さんもいましたが、完全撤収でこの3人の場面があって、すごい好き。
45.神波さんと星野さんの名場面を選んでください。 武道館ライブのオープニング。二人が絡んでたのか自信ないけど、何故かこの組み合わせだとそこを思いだします。
46.神波さんと飯塚さんの名場面を選んでください。 俺だって♪お前だって♪の指さしあい。
47.神波さんと網野さんの名場面を選んでください。 宝くじですねぇ。晃哉さんもいたけど。
48.神波さんと高久さんの名場面を選んでください。 「うけけけけ」と笑うタカクの声にかぶせて「神聖な儀式ですからー」とカンが突っ込む半さんの断髪式。(二人とも顔出てないだろ)
49.神波さんと半田さんの名場面を選んでください。 カンの股毛が半さんにくっついちゃったとこ。(紅白の裏側)
50.神波さんと大原さんの名場面を選んでください。 具体的に何も思い出せないんですが、カンちゃんのがちっちゃいのに先輩なんだなあと思うとなんか楽しくなります(笑)
51.「みそ鮭茶漬け」は実際に作ってみましたか? 作ってません。
52.一日神波さんと接するなら、メンバーの誰のポジションが良いですか? 貴明さんかなぁ…。ジャケットとか持たせて、傍らに傅かせてみたーい(笑)
53.神波さんに似てる!!と思うマンガetcのキャラクターっていますか? ミネクラ氏のを除くと、心当たりないです。
54.神波さんの影響で買ってしまったものってありますか? クロムハーツ製品は、いつか買うかも知れません。
55.WillCallについてどう考えますか? 良い夢見させてもらったよ。
56.「路傍」の詞について、どう思いますか? クサイ。でも好き。
57.ここまで答えてみて、どうですか?自分をどんな神波ファンだと思いますか? 青髭なのか美少女なのかはっきりしろよな、ナナ。
58.神波さんへ、言いたいこと! せめて1日のうちで20時間くらい可愛くいて下さい(笑)。
「神波憲人ファンに58の質問。」はこちらから頂きました。→
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
プライベート・データへ戻る トップへ戻る