■■■SUQQUスックって?■■■

SUQQU(スック)』ってご存じですか?
昨年2003年9月に伊勢丹新宿店のみでデビューした新しいコスメブランドです。
今秋オープンした4店を含め2004年9月現在、9店で展開されています。

『SUQQU』をクリエートされたのが、映像の世界で活躍されている『田中宥久子さん』です。彼女を指名される女優さんも多いそうです。実績と経験で培われた、独自の美容法でビシッと結果をだされてます。

 顔の筋肉に届く強めの『顔筋マッサージ』は言うまでもなく、今や微粒子が当たり前のファンデーションにいたっては、主流のものの100倍大きい粉を使われているそうです。「年齢を重ね、毛穴が目立ってきた肌には、その方が透明感が出て、キレイだ」と彼女は言っています。(ヘェ〜、ホント!! 使ってみて納得。)

 美容の常識を破った田中メソッド。60代の女優さんを10代に見せる魔法のテクニック、コレが商品化されたのです。スゴイ!中高年には見逃せません。

■■■顔筋マッサージってナニ?■■■

 やってヨカッタと思えるマッサージ!ホント♪

 顔の筋肉のコリをほぐし、リンパの流れを促して肌の働きを高めます。するとむくみがひいて、顔全体が引き締まり、あごのラインがとてもスッキリし、確実に顔の下半分の輪郭が変わります。その効果は12時間続きます。イタ気持ちいいくらいに、ギュッと押し、らせんを描きながらグイグイ筋肉を押し上げていくマッサージ。

『マスキュウレイト マッサージクリーム』をつけて行うと、指が滑りすぎず、うまく筋肉を引き上げながらマッサージできます。薄い翡翠色のクリームには汚れを吸着する効果もあり、夜の洗顔後にはかかせません。

 また、『田中宥久子さん』が最もススメられているのがメイク前のマッサージです。『キメが整って、ふっくらなめらかなハリが生まれ、化粧ののりがよくなるだけでなく、崩れにくい肌に』と田中宥久子さんは言われています。