■■■顔筋マッサージとの出会い■■■

たまたま、TV「ジャスト」の「マダムに会いたい」コーナーに出演されていた田中宥久子さんを見て、ピーンとくる何かを感じました。コ・コレだ!!
SUQQU?! しら〜ん、、、しらんよ〜〜
一番近い店舗はどこ?オッ!福岡かぁ〜。
来週の予定は・・・。とにかく高速バスの予約を入れて、行ってみよう。
というわけで、初めて福岡大丸のSUQQUコーナーに出かけたのが、2004年6月23日でした。



福岡大丸店のチーフコンサルタント、肥野さんに担当していただき、伝統的な日本の色名がついた、リップ、アイシャドウ、チークなどを購入。
次回、顔筋マッサージの予約をして、帰宅。
初体験は、7月2日でした。
「まさか!ちょっと強すぎません?ほんとにエエの?」心の中で叫びながらも、イタ気持ちいいかも〜ぉと納得。数分後、我が目を疑いました。顔の輪郭が変わってる!!コレがすべての始まりです。

9月に購入したアイシャドウ 「旅情」シリーズの4色

  • 銀杏黄 イチョウギ
  • 青朽葉 アオクチバ
  • 木賊色 トクサイロ
  • 衝羽根 ツクバネ

写真 真ん中

SUQQUとの出会いがきっかけとなり、「色の手帖」なる本を手に日本人の美意識の高さを実感しております