■■■顔筋マッサージの効果は?■■■

 ハイ!一番肝心なところですね。ほんとうに即効性があり、驚きました。(3ヶ月経過)

    • 「やせた?」とひと月めから、よく聞かれます。イエイエ、体重に変化なし。
    • 「なんかスッキリしたねぇ〜」 「顔の輪郭がボワ〜ッとしてたのが良くなった。普通になったよ。」とスイミング仲間の60歳のオネエサマ・・・。エーーッ!!そんなにヒドかったの。そういえば、脚もむくんでおりました。。
      トホホホホ、、、
    • 「ウワァ〜〜、momoさんキレイになったぁ〜。いつもはホンワカとした感じだったのに、今日はとてもシャープだわ。ますます、うちのお洋服がお似合いです。」 「ところで、何かなさったの?エ・エッ!!スック!!ほんとにスック!!!うわぁ〜、福岡まで行かれて・・・。わたしも一度体験したくてたまらなかったの。イイナァ〜。口紅の色もステキィ〜♪」 とお世話になってるレキップの若いアドバイザーのN子さん。お仕事柄、ほめ上手。オホホホ…と、最高の気分です。

 もっと、『早く顔筋マッサージ』に出会っていれば・・・イエイエ、今だからこんなに楽しく田中メソッドに夢中になれるのです。ちょうどヨカッタの。

 TVで田中宥久子さんに巡り会えた、そのチャンスを逃さなかったおかげかな!思い立ったらすぐに行動しちゃう私ですから、失敗も多いけど・・・スックは大正解でした。

 お若い方より、中高年のわたしたちの方が効果が、わかりやすいから、愉しいよ〜〜ん
もう、趣味のひとつとなっております。

 そこで、友達にひと言「制作活動している時のように、愉しくてワクワクしているので、ちっともめんどうで大変なことはないですよ。」