nontaoyaji


*掲示板*






nontaoyajiのツーリング 2009 マイバイク         2009年5月17日


XJR1200 4KG-1


 nontaoyajiの現在の愛車「XJR1200 4KG-1」です。

 初期型です、何となく時代を感じるでしょうね〜。

 でも結構気に入ってます。

 あまり古さを感じさせないデザインだと思います。

 どうですか?バイク王さん!

部分アップ









 結構きれいですよ、磨いてますので。

 空冷エンジンがいい! やっぱり空冷がバイクって感じですね。

 このカチャカチャ音がなんともいいですよ!、それとこの熱さ、

 まるでストーブにまたがっているみたいです。













   ほとんどノーマルです、マフラー欲しいな〜、ビキニカウルつけたいな〜、なんていつも思ってます。

   中古で購入してからもう4年目、まだ飽きませんね。

   今の新しいバイクって性能はもちろんカッコもいいです、でも何かひきつけるものがあまりありませんね〜。

   でも中にはありますよ〜、V-MAXとかね、まあハーレーやBMWなんかもいいですね。

   でも高価で買えません、宝くじでも当たったら買おうと思います。

   まあそんなことでnontaoyajiのバイク紹介でした。


PAGE TOP