nontaoyaji


*掲示板*






nontaoyajiのツーリング 2006 池田            2006年7月2日


道の駅 りくべつ



 7月2日、今年初のショートツーリング、天気も最高でした。

 最初に休憩した道の駅「りくべつ」です。

 ふるさと銀河線が廃止になり駅が道の駅になりました。

ハッピネスデーリィ


この日の目的地、「ハッピネスデーリィ」に到着。

まずは昼飯、パスタです。 それとミルクキャラメル、

ア!!アイスクリームの写真を撮るのを忘れてしまいました。(^^ゞ






ハイチュウ




 チョッとついでに、北海道限定の「ハイチュウ」です。

 ハスカップ味です、是非お土産にどうぞ。

ドリカム記念館


確か、去年オープンしたドリカム
記念館です。
ドリカムの「吉田美和」さんは池田町
出身なのです。

中にはステージ衣装や数々の賞の
トロフィーなど色々ありました。
CDやグッズの販売もしてましたよ。


   チョッとそこまでのツーリングでしたがけっこう疲れました。

   気温のせいかな?走っている時は気持ちいいが止まると暑い、これが疲労の元かな〜?

   まあ、楽しいツーリングでした。


PAGE TOP