nontaoyaji


*掲示板*






nontaoyajiのツーリング 2005 富良野        2005年9月18〜19日


出発、自宅前


 今年最後のツーリングです。

 昨日からの雨、やっぱり今日も予報通り雨でした。

 これから出発です。

丸瀬布


出発して約1時間チョッと、丸瀬布町のセーコーマートで荷物の

点検と休憩。

これからまだまだ先が長いです。

山頭火


 とうとう美瑛までたどり着きました。

 今日の昼食は「山頭火」美瑛店です、結構混んでました。

 腹ごしらえをして、富良野はすぐそこだ!まだ雨が降ってます。

 富良野までもう少し、だんだん雨もあがりかけています。       

 雨が止むのを願って出発です。

富良野



富良野に着きました、雨も止んで曇り空。

さあ、チョッと観光でもしましょうか、と言う事で少し回って見ました。
  

ワイン工場



 富良野ワイン工場です。

 地下で暗闇の中、ワインの樽と一緒に撮影しました。

ニングルテラス


ニングルテラスというちっちゃくて可愛い店が自然いっぱいな

森の中にあるところです。

風景と格好があまり合ってないかも?

森の時計


 ドラマ「優しい時間」の舞台になった喫茶店

 「森の時計」にも行きました。

 とにかく人・人・人・・・。  観光客がスゴイ!!

 コーヒー飲んでみたかったです。

宴会


お世話になった千葉荘で到着した夜の宴会風景です。

泊まった人たちでの宴会で、知らない人どうしが酒を飲みながら

交流しました。

大変楽しい夜でした。 

千葉荘 朝



 9月19日、今年最後のツーリングも今日で終わりです。

 千葉荘前で記念撮影。

 一番左がオーナーで右二人はスタッフです。

富良野プリンスホテル




富良野プリンスホテルの前で記念撮影、泊まってはいませんが。

帰る前にお土産を買いに来ました。
  

美瑛 トリックアート



 ここは美瑛かな、トリックアート美術館です。

 nontaoyajiはトリックアートではありません。

帰宅



無事に帰宅です。

今日は天気もよくとても良かったです。

まあ、トラブルもなく帰ってこれて良かったです。
  


   今回も無事に我が家に到着し出発時は雨降り、帰りは天気に恵まれ帰ってこれました。

   またまた楽しい旅でした、今度は二泊くらいしたいですね〜!!


PAGE TOP