10番目はmakipiさんとそのお友達のメロンパさん。
makipiさんはやしのみままの特別なお友達。
ままがBBSを去年の確か秋頃に立ち上げた時、最初の
お客様がmakipiさんだった。
とてもていねいなカキコミで、そして面白く、
ままはすっかりとりこになり大好きになっていた。
そして、今年は是非お会いしましょうねと年頭に約束。
こないだ6月12日に第1回ミニオフ会が実現して、
大喜び。そして、今日も会えるというので、またまた
ままは大喜び。
makipiさんはお友達が多くて、皆素敵な人ばかりなんだよ。
レオピョンさん、めぐママさん、アーミンさん、それに今日も
わんちゃんはいないけど来てくれたメロンパさん達が
仲良しのお友達なんだ。
やしのみままは勝手に「いつまでも乙女の会」と名付けてしまった。
今ではアーミンさんが略して「いつ乙会」と短縮で言っているけどね。
僕はパパがだ〜い好き♪
link
ひなちゃんとちゅらちゃんは親戚だよ。
ペコさん家族はパパはお仕事で来れなかったけれど、
お姉ちゃんの林檎ちゃんが一緒に来てくれた。
嬉しいな♪
ありがとう♪
遠い所から本当にありがとう。
8番目はひなママさん。
ミミママさんやパピ太ママさんとのお友達だよ。
6月30日の成田ゆめ牧での飛び入り参加の時、
ひなちゃんには会ったよね。
ひなちゃんとも僕は親戚だ。
ひなちゃんのおじいちゃんはアークなんだって。
アークパパって沢山子供や孫がいるんだね。
9番目はペコさん。
今日は神奈川県から来ていただいたんだよ。
電車で2時間もかけて成田まで。それから成田からゆめ牧までは
お友達のメルメルさんが車で送り迎えしてくれたんだ。
メルメルさんって、とても優しいんだね。
今日は代表でmakipiさんは皆さんからのお手紙を
もって来てくれた。
そして、後で紹介するけれどお祝いも。
こないだ会ったレオちゃん(男の子)、それにまだ
あったことはないけどお手紙は交換している
メグちゃん、それにランくん、アミちゃん、ジュミくん
からのメッセージもあった。
僕はとてもとても嬉しかったよ。
「ありがとうございました♪」
感謝の気持でいっぱいだった。
7番目はパピママさん。
ミミママさんのお友達だよ。
パピママさんは沢山の人の中は苦手らしいけど、
パピちゃんとても元気に走り回ってたよね。
楽しそうだったよね。
また、パパやママに連れてきてもらって
是非一緒に遊ぼうね。
ひなちゃん2002年12月1日生♀
パピちゃん2003年5月7日生♀
ピーチちゃん2001年11月18日生♀
ペコさんのホームページはこちら→

つづき

makipiさんのホームページはこちら→

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

ひなママさんのホームページはこちら→
寿羅ちゃん1997年6月28日生♀