about my dog

travel

mutter

CONTENTS

5番目はシャンねーさん。
シャンねーさんはサクラママさんのお友達だよ。
アーサー君、シャンス君、マリー
ちゃんの3頭飼いだよ。
アーサー君はGLASAFON CONNOR(僕のママBETHの
おじいちゃん)つながりだよ。
パパの親戚さんは多いけどママは
少ないんだよね。
僕と一緒で白黒なんだ。
僕はママに似てるからね。
マロンちゃん2003.3.28生♀/サクラちゃん2003.11.11生♀
僕はパパがだ〜い好き♪
link
今日は残念ながら、マリーちゃん(2003年2月17日♀)は
都合が悪くてお休み。
きっと、いつか会えるよね♪
約束だよ。
4番目はサクラママさん家族だよ。
今回のハッピーの「快気オフ会」では助っ人役。
大変お世話になったんだ。
サクラママさんがたくさんのお友達に呼びかけて、僕へエールを送るように、BBSに書き込んでくれた。
そしたら、そのお友達のまたお友達、そしてまたそのお友達のお友達
という風にどんどん優しい輪が広がり、僕への応援、励ましの
メッセージが毎日BBSに舞い込んでくるようになった。
とてもとても嬉しくて。。。♪僕たちはすごく落ち込んでいたけれど、
元気をもらうことができた。
そうして、お蔭様で今日、元気への階段をついに登りつめて、
元気へのパスポートを手に入れることができたんだ。
シャンス君2001年11月2日生♂
アーサー君2003年12月11日生♂
6番目は、パピ太ママさんだよ。
パピ太ママさんチは2頭飼い。ワンちゃんだけじゃなくて
ネコちゃんもいるんだよ。ヴェルディーちゃんっていう名前だよ。
洒落たお名前だねえ。
みんな兄弟が多くて羨ましいなあ。
そうそうパピ太ママさんは今度赤ちゃんも生まれるんだよ。
「おめでとうございます♪」
今はあまり食べられないし、調子が悪かったら来れないかもって
聞いてたから、お顔を見た時にはとても嬉しかった。

ネットはとやかく悪く言われてるよね。
でも、今回は名誉挽回。
ネットって、こんなにいいものだ、
ってことが証明されたと思うよ。
サクラママさん始め、本当に皆様の暖かい
気持に僕はどんなに
癒されたことか、計り知れない。
サクラママさんのホームページはこちら→
パピ太君2002.5.26生♂/ロン君2003.9.6生♂

つづき

パピ太ママさんのホームページはこちら→