飼い主さん達の歓談、わんこたちの交流も真っ只中。
パパがやおら腰を上げ、みなさんにお声掛けした。
「みなさんーん!すみませーん。」
こういう時、パパって声が大きいから便利なんだ。

「この辺りで、やしのみ家から皆様へのご挨拶をさせていただきたいと
思います。
この度はハッピーの快気オフ会へのご参加、誠に
ありがとうございました。
お蔭様でハッピーも元気になりました。
これも皆様方の暖かい応援があったからこそだと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
ハッピーから皆様への感謝のメッセージと、些少ではありますが、
プレゼントを用意させていただきましたので、お手数ですが一家族毎に
前へお出でいただけますでしょうか。」
皆さん、初めてお会いする方もいらっしゃるし、
紹介も兼ねてのことである。
「では、あいうえお順にELFさーん」
今日は会えなかったけど
煌ちゃん(2002年10月27日生♀)は
只今修行中、ドッグショーに出て数々の
賞をもらってるんだ。

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

ごまむぎままさんのホームページはこちら→
僕はパパがだ〜い好き♪
2番目はOKOピーさん家族。
ちゅらちゃんは僕のパパの
アークつながりの親戚さんだよ。
茶白でパパに似てるね。
かわいいでしょう。
僕は親戚だから好きになっちゃいけないんだってさ。

今日はお父さんやお姉さんの家族も一緒に来てくれたんだよ。
嬉しいな。
ELF一家は多頭飼い。
楽天で毎日の格闘振りを日記に載せてるんだよ。
パパやままはハマッテルんだ。
あの文章のタッチが好きだって、口を揃えて言っている。

感謝を込めてありがとう♪

心ちゃんもチャンピオン犬だしね、
とても素晴らしい
ELF一家なんだ。

心を込めてありがとう♪

右がごま君、左が僕。
ねっ、よく似てるでしょう?
ちゅらちゃん2002年12月13日生♀

写真はmakipiさんから頂きました。

ままがそっくりだって大騒ぎするから、
今日はドキドキしてたんだ。
そうしたら、やっぱり僕がもう1人いた。
ごま君は僕と性格も似てるらしい。
今日は会えて本当に良かったな。
3番目は、ごまむぎままちゃんの家族。
僕のそっくりさん第1号さんだよ。
親戚じゃあないのにここまで似るなんてね。
僕なんだか嬉しくなっちゃったよ。
いつもBBSとかメールとかでままはお話していて、
僕にもごま君からのメッセージが何度も届けられて、
とても嬉しかったよ。
元気が出てきたんだ。
link

桃ちゃん2001.4.23生♀

竜馬君2002.4.14生♂

心ちゃん2002.12.28生♀

太郎君2001.5.25生♂

つづき

むぎ君2003.5.28生♂/ごま君2000.7.20生♂
ELFさんのホームページはこちら→