2005年

2004年

2003年 

CONTENTS

らんたんくん

その4

らんたんくん(ありすさん、提供)
2006年
らんたん、疲れちゃったのかな?
そういえば、みなも眠り始めた。
でも、僕は何故か目はランラン。
オフ会の時の僕って最近はいつもそうだ。
寝ることはまずない。
車の中だって、家に帰るまでは余程のことがない限り、
起きている。
何故って?
うーん、なんでかな?次に何が起きるのかなって、きっと興味津々
なのかもしれないね。
たくさんコスモスを見て、たくさん歩いて、たくさん海を見て、
たくさん写真も撮って、たくさんお話していたら、なんだかお腹が
空いてきた。
もう、陽も陰ってきた。
解散の前に、少しお茶しましょうか。
又もやランチの場所に移動した。
笑わないでね。
ままはね、またまたフライドポテトを注文したんだよ。
ほんとに大好きなんだね。
みなは、ままがお昼に食べていたパンケーキがおいしそうだった
からって、パパを除いて全員注文していた。
パパはコーヒーだけね。

集合写真はやはり、あの観覧車をバックにやはり撮りたいわねと、
コスモス畑から移動した。
どこがいいかなあー
うーん、池のそばのあの辺りがいいかなあー
みなで検討し、その場所までテクテク~♪
あーっ!鴨さんが泳いでいるね。
鯉も泳いでいるよ。
なんてきれいな景色なんだろう。

ここがいいかなあー
ながいーベンチを見つけた。
ここだったら、十分に並べるね。
よーいしょっと!ショット!

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?

野の花を探してみたよ♪

たんぽぽがいっぱいだあー

桜も咲いたよ♪枝垂れ桜の前で・・・・・

平成18年4月16日の日曜日
平成18年4月3日の月曜日

海とコスモスのハーモニー

でもね、一つ言える事は、ままはその分たくさん寝てるってことさ。
まま、僕の代わりに寝てくれてるの?
まあ、ハッピーったら、このところ、皮肉っぽくなったんじゃないの?
誰に似てきたかしらねえーまったくぅー
(;^□^)あはは… そりゃあ、誰にってねえー
言わなくても分るでしょう?
(;^□^)あはは…(;^□^)あはは…
ちょっと笑いすぎ?

海とコスモスのハーモニー・・・
素敵に奏でた秋の休日は僕のハートを揺さぶった。
楽しいひとときをv(*^ー^*) ありがと♪

浜辺で潮の香りを思いっきり吸った後は、最初に僕らが見つけて行った
観覧車のそばのコスモス畑に戻った。
やはり観覧車をバックに撮りたいわねえと、ミチコママさんは張り切っていた。
カメラの調子は直ったようだね。
なるほど、青空の中、間観覧車が見え、そしてコスモスの中のマオちゃんと
リルちゃんは絵になっているね。
まま、自画自賛しないでよね。

マオちゃんはやはり一番下だけあって、甘えん坊なのかな。
リルちゃんのことをペロリとして、甘えている姿はとても微笑ましかった。

ひなちゃん、リルちゃん、マオちゃん、ハッピー、マリンちゃん、蘭丸くん
ひなちゃん、リルちゃん、マオちゃん、ハッピー、マリンちゃん、蘭丸くん
マオちゃん、リルちゃん
マオちゃん、リルちゃん