2006年

その内、小さな木箱に入り込んで「わたし、ここ大好き~♪」
ってしばらく遊んでいた。
クレージュさんがおいでって言ってももう無理だ。
クレアちゃんは興に入ってご満悦。
ワンコってさあー、狭い所が大好きなんだよね。
僕もそうだよ。
ピアノの後とか、テーブルと椅子の間とかね。
最近はままのパソコンディスクと椅子の間がお気に入りだよ。

三時のおやつの時間になった。
ままは今日はショコラケーキを選んだ。
それがねえ、出来立てのほやほやが出てきたんだ。
熱々のショコラケーキなんて初めてだわ~♪
(o^-^o) ウフッ 生クリームホイップが、ショコラとミックスされて、
とろりんこ。
ままのほっぺもとろりんこだったよ。

メルティーちゃんと

クレアちゃん ジュピターくん   寿羅ちゃん ハッピー    レモンちゃん メルティーちゃん

クレアちゃんと
たくさんたくさん遊んで、とても楽しかったよ♪
レモンちゃん、後もう一回だけお着替えできる?

makipiさんのお母さんから作っていただいた、三人(匹)お揃いのワンピには秘密が隠されて
いたんだけど,みんなには分ったかなあ?
その1ではわざと内緒にしていたんだけどさ。
実は背中にレースで模ったイニシャルが付けられているんだよ。
アルファベットで名前の一番上の文字をとって、寿羅ちゃんは
J(ジェイ)、レモンちゃんはL(エル)
そして、僕は
H(エッチ)だよ。
ちょっと反射して写りが悪いけれど、分るかなあ?

寿羅ちゃんやレモンちゃんも別の柵の中を覗いたりしていた。
(o^-^o) ウフッ いつも同じ行動をとる可愛いレモンちゃんだね。
寿羅ちゃんのことを、絶対お母さんだって思っているよね。

おおーっ!メルティーちゃん、とってもいいお顔しているねえ。
みんながはしゃいでいるのを見て、にっこりだ。

クレアちゃんが、その内おもちゃを引っ張り出してきた。
これはわたしのものよ~♪
誰にもわーたさなーい~♪
ちょっと得意気にエッヘンプイプイ~♪
ボールやおもちゃが大好きなんだね。
クレージュママやお姉ちゃんのあ~ちゃんやさ~ちゃんに
いつもおもちゃでたくさん遊んでもらっているんだね。

いつもの時間にいつもの場所で~♪
ねえ、まま、今回はページが少なかったね。
そうねえー、たまにはいいでしょう?
なぁ~に?物足りないの、ハッピー?
うん、なんだかもっと色々あったでしょう?
例えばさあー はだかごっこだとかさあー
ハッピー、そんなこと言うとみんながカン違いするでしょう?
(;^□^)あはは… そうかあー
要するに、種を明かせば、お洋服を脱いで裸ン坊で遊んだっていうわけだけどね。
「それは割愛したのよ。」
「な~に?割愛って?」
「うーん、そうねえ・・・載せたいけれど、紙面の都合上ってことで・・・」

実はね、そうなんだよ。
ままのこのやしのみのホームページがいよいよ100MBになりそうなんだってさ。
だって、写真は多いし、ままの文章もやたら長いでしょう?
そうかあー、ままも今流行のブログとかいうのにするつもりなのかなあ?
どうするのかなあ?
「ままは短い文章は苦手でしょう?だから、ブログは無理でしょう?」
「そうねえ、多分・・・無理ねえ。後残り17%くらいだしね、早くなんとかしなくっちゃね。」
ジュピターくんと
皆さん、いつも僕と仲良く遊んでくれて、v(*^ー^*) ありがと♪
又会う日まで、ごきげんよう♪

三人並んで撮るとますますステキだねえ。まま、きちんと撮ってね~♪
僕は嬉しそうにままの方を見た。
僕だけ男の子だから、マナーパンツ付きだよ。
ちゃんとね、パンツにもレースが付いていて、とても可愛いんだよ。

2005年

2004年

2003年 

CONTENTS

寿羅ちゃんと
そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?

「makipiさん、お母様によろしくお伝えくださいね。」
ままは感謝を込めてお礼を言った。
話は違うけど、上の二枚の写真の僕の頭はなんだか茶色く
見えるけど、これは光の加減だなんだよね。
僕は白黒だからね。
でも、なんだか別人(犬)になったような気分だよ~

このケーズでは、ワンコを預かったり、別室に美容院もあるから、
ドッグカフェのみならず、たくさん色んなワンコに会えるんだ。
今日はね、柵の中でお利口さんにしている大きなワンコちゃんと
お話したよ。
とても大人しいワンコちゃんだったなあ。
柵いっぱいなんだものね。
顔は見えないけれど、分るかなあ?

レモンちゃんと

いつもの時間にいつもの場所で・・・

その3

野の花を探してみたよ♪

レモンちゃんはL     僕はH          寿羅ちゃんはJ

たんぽぽがいっぱいだあー

桜も咲いたよ♪枝垂れ桜の前で・・・・・

平成18年4月16日の日曜日
平成18年4月3日の月曜日

大きいワンコちゃん