2004年

その2

2005年

2006.1~2006.6

2006年
おはよう~♪お花さん♪僕のこと待っていてくれた?
今日はいいお天気だねえ。いい持ちだ~♪
平成18年6月20日の火曜日
平成18年4月2日の日曜日

草花がいっぱい咲き乱れてお散歩も一段と楽しくなってきた

今日はどんなお花さん達とお話できるかな?
平成18年5月27日の土曜日
平成18年5月20日の土曜日
ままと競争だ!僕の方が早いよ♪
今年は雨が多いんだよね。急いでお散歩だ!
この辺りはね、蝶々もたくさん飛んでいるんだよ

雪のように真っ白な雪柳の前で・・・

この辺りはまだ枯れ草が多いなあ・・・

平成18年6月10日の土曜日
平成18年6月3日の土曜日
平成18年5月14日の日曜日

2003年 

CONTENTS

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?
そろそろクールボードが大活躍だ。今日もムシムシ・・

お散歩大好き!雨の日だってヘッチャラさ~♪

野の花を探してみたよ♪

思い出のアルバム

平成18年4月1日の土曜日

たんぽぽがいっぱいだあー

桜も咲いたよ♪枝垂れ桜の前で・・・・・

平成18年4月16日の日曜日
平成18年4月3日の月曜日

春だ春だ~♪嬉しいなあ~♪

平成18年5月4日の木曜日(国民の休日)
平成18年6月4日の日曜日
平成18年5月28日の日曜日
平成18年6月17日の土曜日