その1

2005年

2006.1~2006.6

僕逆立ちができるんだよ!

2006年
平成18年7月9日の日曜日。
今年も、半年が過ぎたんだね。
ままがね、今日は久し振りに朝から今年のアルバムを最初からずーっと
見ていてね、かなりの写真の量にビックリしていた。
そして、そうだわ!
撮った写真の中でアップしていないのがあるから、1日1枚に決めて、
記念にアップしておこうかなって、整理を始めた。
今までの日記にアップしていない日付の写真のつもりだけれど、
ひょっとして、ダブっていることがあるかもしれないけれどね。
そこは目をつぶってね。
殆どが、毎週末の土曜日から日曜日にかけての写真だけれど・・・
そして、殆どがお散歩の写真が多いと思うけどね。
僕の成長の記録として残しておきたいそうだ。
変な写真も中にはあるけれど、ぜーんぶそれも僕だものね。
ついこないだ5歳になったばかりだから、いい機会だと僕も思う。
まま、よろしくね。

まま、この日はたくさん雪が降ったよね。
そうねえ、ハッピーの足が見えないくらいにね。

雪の日と同じ場所だよね。
雪は降っていないけどまだまだ寒かったよね。

この辺りはもう新しい草が生えているね

もうすぐ春がやってくるかな?ワクワク~♪

平成18年3月19日の日曜日
平成18年2月18日の土曜日
平成18年2月25日の土曜日
平成18年1月21日の土曜日
平成18年2月12日の日曜日
2004年
CONTENTS

田んぼは枯れ草でいっぱいだ

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?
平成18年3月26日の日曜日

野の花を探してみたよ♪

平成18年3月12日の日曜日
平成18年3月21日の火曜日(春分の日)

早く暖かくならないかなあー

思い出のアルバム

2003年 

きれいなお花が僕は大好き♪うーん、
いい香りだなあ~クンクン