ドッグランでのこたろうくんはどうだろう?
あーあ、やっぱりねえー
クレアちゃんと同じだねえ。
血は争えないもんだね。
こたろうくんは、ボール遊びが大好きなようだ。
ボールをくわえて、気持ち良さそうに、走っている。

もなかちゃんはどうかな?
もなかちゃんは、甘えん坊さん?
まだ小さいからね。
ママの側がいいんだよね。

メルティーちゃんもとってもいいお顔~♪ママとお揃いのお洋服で、素敵だよ♪

正確には何センチかな?すごいジャンプ力のメルティーちゃんだね。

寿羅ちゃんも、今日はカッポカッポしていたよ。
にこにこ顔で楽しそうだね。
来月で9歳になるんだよね。
それにしては若くない?
僕もいつまでも若々しい寿羅ちゃんのようになりたいな。
同じ六月生まれだもの。
似るといいな。

カッポカッポ~~♪
うーん、いい気持ちだわ~♪

今度はどこに行こうかしら?

ママ、ママも気持ちがいい?

わーっ!すごいすごい!
メルティーちゃんったら、すごいなあー!
なんと、まあ地上から50センチ近くも離れて、ジャンプしている
ではないか!
メルメルさんに抱っこをして欲しくてジャンプしているとはいえ、
素晴らしい跳躍力だね。
それだけでも、かなりの運動量だ。
CONTENTS
2003年 
そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?
2004年
レモンちゃんも、こないだのさくら草オフ会の時より又、ひと回り
大きくなったかな?
表情も、ちょっとお姉さんになったような感じだね。
こないだ避妊手術をしたんだよね。
元気な身体だから、手術後も順調で、本当に良かったね。

野の花を探してみたよ♪

久し振りのブブズポー&松戸ドッグラン

2005年
2006年
今日はワンコがたくさんだね。
色んな犬種がいて、楽しいな。
あれっ、また誰か入ってきたよ。
今度は何犬かなあ?
僕は入り口まで走って行って確かめた。
そうなのだ。
これもチェックの内さ。もごもご・・・

さあ、もう何周廻ったかな?
そろそろ走るとするかな。
うーん、気持ちがいいなあー
リードでつながれ、いつもお散歩だからね。
このノーリードでどこへでも行けるっていうのは最高だね。

ジュピターくんとクレアちゃんの周りにはいつもボールが!

そして、今度はメルメルさんが座っている椅子の下。
レモンちゃんは人もワンコも大好きなんだね。
メルメルさんになでなでしてもらって嬉しそう~♪

レモンちゃんはボール遊びは好きなのかな?
あ~ちゃんに呼ばれて突進だ。

ちょっとシャイなもなかちゃん

嬉しそうにボール遊びをするこたろうくん♪

僕もしっかりランしたよ

ドッグランは大好き~♪

今度はどんなワンコちゃんかな?

ドッグカフェではとても大人しいクレアちゃんとジュピターくんは
ドッグランでは人がいや犬が変わったみたいに、そう、水を得た魚の
ように元気一杯飛び跳ねて、一段と嬉しそうだ。

僕はというと?
もう、みんな知っているよね。
まずは、ドッグランの周りをグルリと隈なく廻り、チェックだよ。
何のチェックかって?
まあ、あまりそこは胸を張って言える事でもないからさ。
もごもご・・・

その1では書き忘れてしまったけれど、ブブズポーとこの松戸ドッグランは
去年の11月5日に言ったきりだから、もうかれこれ、半年振りになるんだ。

ふむふむ・・・こないだは秋だったから、草があまり生えていなかった
けど、今日はやはり新緑の季節だからね、全然草の生え具合が違うね。
うん、これもチェックの内さ。

さあー、今度は走ってみようっと!
元気なレモンちゃんだね。

ボール遊びが大好きなクレアちゃんとジュピターくん

こたろうくん、とってもいいお顔だよ~♪

その2