2005年
2006年
さあー、ヴェルデに行く前に集合写真を撮りましょう!
メルメルさんの掛け声で全員集合!
レモンちゃんは、お利口さんだねえ。
まだ小さいのにちゃーんとお座りできて、偉いな。
ジュピちゃんはメルティーちゃんに好き好き~~♪

僕はお巡りさんをしたよ♪

空くんは、小さなレモンちゃんが気になるらしい。
レモンちゃんはドッグランは初デビューだったけれど、(前回はまだ
メロンパさんに抱っこされていたからね。)大はしゃぎで、なんの気後れも
なく、みんなと仲良く遊んでいた。
特に、空くんとレモンちゃんは相性が合うのかなあ。
じゃれあって仰向けになるくらい、とても嬉しそうだった。

今日はね、お天気が良かったでしょう。
だから、たくさんのワンコが遊びに来ていたんだよ。

ねっ、楽しそうだなあーって、他のワンコも見ているでしょう。

クレージュさん

レモンちゃん

もう少しドッグランで遊びましょうねえ。
全員、ドッグランへと移動だ。
ジュピちゃんはついに諦めたのか、クレアちゃんとお兄ちゃんには
見向きもしなくなった。
小さい子が好きなので、レモンちゃんに夢中になるかと思いきや、
いつもは知らんぷりのメルティーちゃんが気になったらしく、一生懸命
アタックだ。

メルティーちゃーん、僕と遊ぼうよ~♪
ジュピちゃんはベンチに座っているメルティーちゃんに呼びかけた。
僕はといえば、いつものようにドッグランのお巡りさんを
やったんだ。
キョロキョロ見渡して、グルグル巡回だ。
今日は新しいお友達がいっぱい入ってきたし、結構忙しかったよ。

幹事役のメルメルさんが「ねえねえ、やしのみさん、今何時?
ヴェルデ予約してないんだけど、やっぱりしておいた方が
いいかしら?」とままに聞いてきた。
「そうねえ、今日はお天気もいいし、混んでるといけないから、
お電話しといた方がいいわよねえ。安心よねえ。」
ままは大人の選択で(また出たよー)答えた。
幹事役のメルメルさんは大変だ。
念の為にいつもの特別席も予約できたらしい。
このところ、何度もヴェルデを利用しているから、特にmakipiさんと
メルメルさんはピンクパピーの会でも、行っているし、そろそろ
k'sの次に顔になってきているかもねえ。(笑)

寿羅ちゃん

寿羅ちゃんも、今日は珍しく走っていた。
やっぱり春なんだねえ。
春の陽射しが僕らワンコ達にきっと話しかけたのかな。
土を踏みしめてご覧?
きっと春の息吹を感じるよってね。

makipiさんの後を追いかけて、寿羅ちゃんはイキイキとしていたよ。
もうすぐ、今度は寿羅ちゃんのヒートが始まっちゃうんでしょう。
そうしたら、しばらくお外に出られなくなるからね。
思いっきり遊べて良かったね。
メルティーちゃんは、久し振りのお外で今日はご機嫌だ。
1ヶ月もの長いヒートの後だからね。
久し振りだったから、ままはメルティーちゃんが抱っこされるかどうだか
心配だった。
でもね、ままがそばに行くと、ままのお顔をじーっと見てね。
ままが「抱っこ」って手を差し伸べると、すんなりメルティーちゃんは
ままの腕に抱かれたんだ。
ままは嬉しそうだし、勿論メルティーちゃんも嬉しそうだった。

僕はメルティーちゃんと遊ぶからいいもーん♪

あらっ!ジュピちゃんが駆けてくるけど~?

ジュピターくん

空くん

メルティーちゃん

クレアちゃん

ジュピちゃん

珍しい犬種だけど・・・???     

2004年
CONTENTS

面白オフ会   その3

2003年 

レモンちゃんと空くんは大の仲良しになったよ~♪     

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?

クレアちゃん

珍しく、寿羅ちゃんも春の陽気にランランラン~~♪

レモンちゃん

空くん

寿羅ちゃん

寿羅ちゃん

レモンちゃん

空くん

ハッピー

メルティーちゃん

ジュピターくん

クレアちゃん