■■■楽しい50代■■■
 こんなに楽しい50代を迎えられるとは思ってもいなかった。

 いつも何かに興味を持ち、楽しいことを考えるという気持ちの余裕が持てるようになったのかもしれません。 

 容姿や体力の衰えには年齢を感じるのですが、時々、なにやらみなぎる闘志のようなパワーが芽生えてくるのがわかります。

 50歳になりました。でもすべては、また、これからだと思っています。

 そして今、子供の頃やってみたかったことを、やってみるのも楽しそうです。
徳大寺某氏が、「スーツを着た紳士がポルシェから降りてくるのを見たりすると、おっ、やってらしゃいますな、という気分になる」と書いていました。

 『よく寝て、青い空を見て、風に吹かれ、楽しい50代を過ごしましょう』