■■■1.ハンギングポケット■■■
 テーブルに敷いたリネンのクロス、1週間に1度くらいの割合で、洗いますが、普段はこのコロコロが大活躍です。パンくずや、ちょっとした埃など、キレイにしてくれます。
 便利なコロコロですが、ついアチコチに置いてしまうので、使いたい時に探さなければならなかったので、困っていました。
 先日アフタヌーンティーで見つけたこのハンギングポケット、テーブルの縁に引っかけるだけで、すごく便利です。しょっちゅうコロコロさせて、いつもキレイ。
 テーブルにものを置きたくないので、ちょっとココに入れとこう・・・なんて使い方もイイみたい。
 難点は、ぶつかると落ちますから、リモコンなどは入れません(^^;
アフタヌーンティーで購入(¥1,100)