愚痴愚痴日記
バックナンバー
1998年2-12月
 
1999年1月
1999年2月
1999年3月
1999年4月

 5月31日 月曜(晴れ)
 今日は休み。昼頃までごろごろしてた。
でも、疲れのせいかちょっと熱が出てる。
今日はおとなしくしていようっと。


 5月30日 日曜(晴れ)
 さすがに日曜なだけあって、ちょっと忙しかった。
まだ仕事になれていないせいもあるけどね。


 5月29日 土曜(晴れ)
 今まで眠りが浅かったけど、バイトで疲れているせいか熟睡できた。
目覚めが気持ち良い。


 5月28日 金曜(曇り)
 家に帰って晩御飯を食べてたら足がつった。
足がつったのなんて何年ぶりだろ。


 5月27日 木曜(曇り)
 バイト初日。久しぶりに働いたんで、すごく疲れた。


 5月26日 水曜(曇り後雨)
 夕方に電話があって、明日からバイトに行くことになった。
ちょっと不安もあるけど楽しみ。


 5月25日 火曜(曇り)
 なんだか目の前がチカチカする。それに、すこし目眩がするし。
もうすぐバイトだというのに、なんで悪くなっちゃったんだろ。


 5月24日 月曜(雨後曇り)
 今日はバイトの契約書類を書きに行った。
こんなにきっちりとした書類を書くのは始めて。
やっぱり大きいところはちゃんとしてるんだなぁ。


 5月23日 日曜(雨)
 ちょっと体調悪い。
バイトが始まる前に治しとかなくちゃ。


 5月22日 土曜(曇り)
 最近、運が良い。
ま、今までが悪かっただけなんだろうけど。


 5月21日 金曜(晴れ)
 2次面接は昨日より緊張しちゃった。
結果は無事採用。


 5月20日 木曜(晴れ)
 今日は、ゲーセンのバイトの面接。
ちょっと緊張しちゃった。
夜に電話があって、明日2次面接することになった。
うぅ、また面接があるのか・・・


 5月19日 水曜(曇り)
 本を買いに行った帰りにゲーセンに寄ったら、バイト募集の張り紙があった。
職もなかなか見つかりそうに無いし、しばらくはバイトしようかな。
とりあえず明日面接なので、履歴書作っとかなきゃ。


 5月18日 火曜(雨)
 先輩の家に行った。
雨が降っちゃうと行きたくなっちゃうんだよなぁ・・・


 5月17日 月曜(晴れ)
 最近、セールスが多い。
化粧品とか布団とか九州電話とか。
人の睡眠を邪魔するな!


 5月16日 日曜(晴れ)
 暇だったので、ファミコンの悪魔城ドラキュラをやってた。
今やっても面白いな。
しかし、隠しアイテムの場所や出し方を、ほとんど覚えてたのには、自分でもびっくり。
この記憶力が勉強で生かせてたら・・・


 5月15日 土曜(晴れ)
 うん、部屋がすっきりして、なかなか良い感じ。
夏場はここで昼寝しようかな。


 5月14日 金曜(晴れ)
 急に部屋の大掃除をしたくなり、昼からどたばた。
半分以上のものを捨てたんだけど、端から見たら引越しに見えたかも。
前回の模様替えと合わせると、家の中のものがかなり無くなったことになる。
無駄なものが多かったんだなぁ。


 5月13日 木曜(晴れ)
 お昼にちょっと買い物に出たんだけど、まるで夏だね。暑い暑い。
しかも、工事のせいで渋滞してて余計に暑い。
直射日光&道路の熱&エンジンの熱だからね。
今年の夏は冷夏だったらいいな・・・5月からこの調子じゃ無理か。


 5月12日 水曜(晴れ)
 外に出ようかと思ったけど、今日も眠い。
いいや、出るのは明日にしよう。


 5月11日 火曜(晴れ)
 風邪薬のせいで眠い。一日の半分以上、いや2/3くらい寝てるかも。


 5月10日 月曜(晴れ)
 薬局に行って栄養ドリンク10本パックを買ったんだけど、
バッグを持って来てなかったので、その箱を抱きかかえるようにしてバイクに乗って帰った。
いやあ、怖かったです。


 5月9日 日曜(晴れ時々曇り)
 今日は朝から熱くなったり寒くなったり・・・風邪?


 5月8日 土曜(晴れ)
 今日も暑い〜。
ちょっとバイクに乗って買い物に行ったんだけど、暑いから家に帰って半袖に着替えちゃったよ。
もう長袖は着れないな。


 5月7日 金曜(晴れ)
 3つある部屋のうち、1つは倉庫みたいな感じになってる。
もう使わないものが多いので、今度まとめて処分しようかな。
FM−TOWNSの初代とか。


 5月6日 木曜(晴れ)
 今日はやけに蒸し暑いなぁ。こう暑いとアイスが食べたくなっちゃう。
コンビニで買ってこようかな。


 5月5日 水曜(晴れ)
 疲れが出たのか、夕方まで爆睡。


 5月4日 火曜(雨後曇り)
 せっかくのゴールデンウィークなのに雨。
こういう時くらい晴れてもよさそうなのに。


 5月3日 月曜(曇り後雨)
 この前にテレビで放映されたジャッキー・チェンの「ナイス・ガイ」をビデオに録画してたので、見ようと思ったら副音声で録画してた・・・
仕方ないので、ビデオを借りに行ったんだけど、よく考えたらビデオを借りるのは1年ぶり。
なんか緊張しちゃった。


 5月2日 日曜(晴れ)
 暇だから外に出ようとしたら、先週熟睡をかましてくれた友達が来た。
今回は僕が熟睡してやる。ぐ〜。


 5月1日 土曜(晴れ)
 今日、親達とグリーン博に行く予定だったんだけど、急に県外に行っている叔父が帰ってくることになり、中止になった。
親と出かける計画を立てると、いつも駄目になっちゃうんだよなぁ。