その5

2006年
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪クレアちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう♪
クレアちゃんは、僕と同じ年に生れたんだよね。
僕は6月生まれだから、少しお兄ちゃんだけれどね。
いつもジュピちゃんのことを考えてる優しいママのクレアちゃん。
大好きだよ。
ジュピちゃんとボール遊びをしている姿を見ていると、とても僕と
同い年だとは思えないほど若々しいんだもの。
これって、素晴らしいことだよね。
僕はそんなクレアちゃんにいつも励まされているんだよ。
これからも、ますます素敵なクレアちゃんでありますように。。。

2005.10.22生まれのクレアちゃん
(5歳になりました)

2005年

2004年

2003年 

CONTENTS

2005.10.17生まれのレモンちゃん
(1歳になりました)

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?

野の花を探してみたよ♪

たんぽぽがいっぱいだあー

桜も咲いたよ♪枝垂れ桜の前で・・・・・

平成18年4月16日の日曜日
平成18年4月3日の月曜日

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪レモンちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう♪
すくすくと元気に育ち、今では僕よりも体重が
増えたそうだね。
だけど、とても引き締まっているし、顔が小顔だから、
僕と同じくらいにしか見えないよ。
理想的な体型だよね。
そして、何よりとてもお利口さんなんだもの。
僕はいつも感心してるんだ。
その調子でこれからもレモンちゃん、頑張ってね。

お誕生会はてんこ盛り~♪

楽しいお誕生会は瞬く間に過ぎた。
レモンちゃんもクレアちゃんも幸せな1年でありますように。。。
心をこめて、もう一度そ~れっ!
大きな声で「おめでとう~♪」
ハイ!せ~のっ!もう一度
大きな声で「おめでとう~♪」

ワンワンワン~~♪
僕らはワンコパピヨンだい!
幸せいっぱい運んでくるよ
いやなことなんて、吹っ飛ばせー
僕らはワンコパピヨンだい!
いつも笑顔で幸せ呼ぶよ
ハッピーハッピー
ワンワンワン~~♪

お誕生日おめでとう♪

寿羅ちゃん

メルティーちゃん

ハッピー

ジュピちゃん