2007年5月20日(日) ジパング三重公演

いよいよ津公演のリハーサルの開始です。ところが桑田にいつもの元気がない.......。

吹いている姿もうつむきかげん。じつは桑田、扁桃腺が腫れてひどい状態だったんです。熱と痛みがひどいため、米子公演の翌朝と名古屋公演の前にも点滴を打ち、ここ津まで何とかたどり着きました。

「桑田!大丈夫かぁ〜??」「..........」

「桑田!楽器、吹けるかぁ〜??」「...........」

本番前の一瞬の静寂......。

今楽屋では、眠りからさめた桑田が大観亭のうな重を無理矢理食べています。

恐るべし桑田 晃........!

頑張れ桑田!

なんとか無事本番が終わりました。

桑田も最後まで吹ききりました。

津公演でもたくさんの方がお見えになり大盛況でした。

本当に有り難うございましうた。

サイン会でも多くの方がCDと楽譜をご購入下さいました。

ほんとうに長蛇の列で、長いことサインをしてもその列は途切れることはありませんでした。

さあ、このツアー最後の、本当に最後の演奏になりました。CDをお買い上げ下さった中で見事当選された方、ただひとりへのプレゼントです。

曲目は「Little Baby's Lullaby」。我々も気持ちよく演奏ができました。

左側がサイン会に残って下さったお客さま。遠巻きで聴かれました。

見事、当選された方と記念写真。

恒例の打ち上げです。

写真中央、岸良と話をされている方が、今回の我々のクライアントの大ボス、三重県文化会館、梶館長です。本当に気持ちよく演奏をさせていただきました。実を言うと、我々の2年に一度の関西ツアーは、ここ津公演を中心に動いているのです。梶館長の「了解です!」の一声で、スタッフの方達が迅速に動いて下さり、本当に気持ちよく仕事ができるんです。梶館長、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

吉川の乾杯 目線その1

 

最後の打ち上げなので、桑田もアルコール抜きで参加しました。

皆さん本当にご苦労様でした。

吉川の乾杯 目線その2

酔っても最後までサービス精神を失わない吉川でした!

 

このツアーは主催の方々、お世話をして下さった方々、そして聴きに来て下さった皆様のお陰で無事に終了することができました。

本当にありがとうございました!!!

米子公演へ 兵庫公演へ 名古屋公演へ

 

もどる