おもちゃ病院「ころころ」の日々本文へジャンプ
ギャラリー
2009年10月24日 おもちゃ病院「ころころ」

毎月第4土曜日におもちゃ病院「ころころ」を開催
している仙台市若林区中央児童館創作室です。
今日の患者さんはどんな様子なのでしょうか。
若林区中央児童館
    同日 治療中の様子です。
おもちゃドクター


 2009年10月18日 若林区民まつりにておもちゃ病院開院

 当日は晴天に恵まれ多くの市民の方々で終日賑わいま
 した。おもちゃ病院「ころころ」に多くの患者さん訪れ、ドク
 ターが手分けして治療にあたりました。
若林区民まつり

若林区民まつりでのおもちゃドクター


 ある日のIドクター(当HPの管理人)の床の間です。
 治療を終えたおもちゃ達が仲良く引き取られる日を
 待っています。
   (診療カルテに追って掲載します。)

おもちゃの患者さん


トップページ(おもちゃ病院「ころころ」へようこそ)へ戻る